#ブルータスのバスジャック♪ アイドルたち♬@渋谷駅前 02/05 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

わー


  02月05日(日)、海老名から渋谷に移動🚃

   道路を変わったバスが走っていました🚌

   “BLUE+(ブルータス)”という03人のアイドルグループ(杠葉あずさちゃん、つゆちゃん、川崎愛彩未ちゃん)が乗車され、車内でイベントが行われていたようですバス





 02月05日(日)に渋谷駅前でお会いしたアイドルたちのフライヤーです🧾
 

 “傾奇隊 天風”の、りんかちゃんにお会いしました宝石赤 

 




 ダークロック系メンズアイドル“RAG KNIGHT”の、みや君、ぼたん君、にゃんさん君にもお会いしました満月 ぼたん君、サブ垢でのフォローありがとうございます宝石緑

 お会いしていないおふたりにもお会いしたいな~星空 




 「永遠のはじまり。」をコンセプトにご活躍の“キミイロプロジェクト”のなかの03人(朝日南まつりちゃん、蒼井花ちゃん、瀬川のどかちゃん)にもお会いしましたくもり 

  お会いしていないメンバー03人にもお会いしたいです〜晴れ




   『迷える愛を救う』をコンセプトにご活動する“迷愛へるぷ!”のなかの03人(浜辺ひかりちゃん、夢咲めめちゃん、楠とあちゃん)にもお会いしましたラブ 

  こちらもお会いしていないメンバーにお会いしたいです〜キラキラ



 

  傷跡に終止符.約束の場所へと.....泡沫ミライ“酔生夢死”の04人全員(神崎徠時ちゃん、恋羽咲るるちゃん、蜷局蛇E.N.Aちゃん、ヒグルマ=ノイちゃん)にお会いしました🖤

  ありがとうございました飛び出すハート




 また、ゆきにゃんちゃんにもお会いしました宝石ブルー 配信でいつもありがとう💙




 この日お会いしたみなさん、本当にありがとうございました照れ