YOKOHAMA STRAWBERRY FESTIVAL 2023❤ @横浜赤レンガ倉庫 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




#HappyValentinesDay !

#ハッピーバレンタインデー !
#해피발렌타인데이
#情人节快乐
#情人節快樂
#СДнёмСвятогоВалентина

.

 本日は、#バレンタインデー 💝👩‍❤‍👨💞✨


.
 02月11日(土)、#横浜赤レンガ倉庫 で開催中の『#YOKOHAMA STRAWBERRY FESTIVAL 2023』へと行ってまいりました🍓🧱

 バレンタインデーのイベントというわけではないのですが、後述のようなチョコレート系スイーツも取り揃えられているので、本日🆙しました🍫
 


.

 会場手前には今回も大きなイチゴのオブジェがあって毎回自分も写っているのですが、混み合っていたためオブジェの写真のみ撮影しました📷🍓

.
 #横浜 に向かう電車内で気づいたのですが、『横浜赤レンガ倉庫』の公式アプリをインストールしておくと、入場料が割引で100円になります🧱(通常は300円)

.



 それにしても、「#いちごマーケット」へは入場待ちからしてすごい人数😅(昨年はこんなに待たなかったです~💦) そのアプリを用意しつつ、約20分ほどで入場🍓


.




 マーケット内もやはり来場者すごい😅

 そのため人数制限を行っている店舗も多かったですけど、その中から(ある程度並ぶのは覚悟の上で)まずは初出店という『#TURQUOISEBLUE』で、「#濃厚ミルクの特製いちごミルク(HOT)」をチョイスしました🥤(#ヨコハマストロベリーフェスティバル 限定らしいです🍓)とろけるようでたまらな〜い🍓🤍 ごちそうさまでした~😋


.



 それと『#浅草梅園』ではバレンタインシーズンらしい「#チョコいちご大福」をGETしました🍫🍓 いちご×チョコ。。。最強♡♡💝


.

 混雑しているけど、『#STRAWBERRYFESTIVAL2023』オススメですよ🍓

 アプリをぜひとも忘れずに🧱

.
.
.

🍓開催期間: 2023年02月03日(金)〜02月26日(日)

.

#YOKOHAMASTRAWBERRYFESTIVAL #横浜ストロベリーフェスティバル #ストロベリーフェスティバル
#赤レンガ倉庫
ストロベリー #strawberry #딸기 苺 莓 ягода клубника
横浜市 #요코하마 横滨 横濱 Йокогама




kyochean @ 💖かりんさん🌸素敵な情報ありがとうございました💞🍓🍓🍓🍓💖

jajauma10121314 私も、赤レンガ倉庫好きです!!


meiko_chan55 ハッピーバレンタイン🫶
こんなに🍓だらけのイベント大阪で見た事ないので羨ましいです〜😍

kyochean 💖こんにちは🌸かりんさん😊こんなイベント🎪楽しそうですね🎶✨😋情報ありがとうございます❗横浜地元遊びに行ってみます🤍❤️💖