シブラジ! 東京おしゃべり倶楽部RADIO ひまプリ @渋谷クロスFM 02/05 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 02月05日の海老名からの帰りに#渋谷 へ行った際に立ち寄った #渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.
★2023年02月05日(日)★

🎧 『(略して)#シブラジ!!』

MC #津永りあ ちゃん

MC #二代目謎仮面デューク九丈 さん🎭
 ゲストにツッコミのプロ・#岩本浩幸 さんがご出演でした🤓


 りあちゃん、仮面さん、番組終了後もありがとうございました🎩 

 .


  

MC 中川和美 さん @sayasaya_kazumi
  この日のゲストは…
 𝓜𝑖𝑘𝑖𝑟𝑖𝑛さん @m.i.i.gram
 ひのりんさん @wingram0283
 なつぽんさん @npon22
 #滝沢いおり さん @takizawaiorir
 #東京じゃけん(🎸冨永コウヤさん&🎹岩越涼大さん) @tokyojaken
実に多彩な顔ぶれがご出演でした🤩

 なかでもシンガーソングライターユニット“東京じゃけん”のおふたりは番組中ミニライブも🎸🎹

 番組終了後、みなさんにご挨拶🌟 ありがとうございました👋 

 

.

 

 🎧 『ひまわりSUNDAY プリンセスの休日』

MC 向日葵プリンセス (入内嶋茜ちゃん/永井絵梨沙ちゃん/葛西蘭ちゃん/萬代唯花ちゃん/小坂さなちゃん)

 05人がご出演でした🌻
※ この番組は撮影禁止なので写真はありません🙇‍♀

 

.

.
.