Live Circle Ebina♬ 1103ω♪ Chayumuなどなど♪ @ビナウォーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



  

.
 02月05日(日)、#海老名駅前 の#ViNAWALK にある#海老名市中央公園 円形広場 にて開催された、『#73rdLiveCircleEbina』の前半のアーティストをご紹介します🎵

 


.

🎼 #1103ω(ひとみしり)

 Vo.まみさん,Ba.りるさん,Gt.とおるさん,Dr.ただあつさん
 高校卒業後も活動が出来るようにチームを編成された、10代から50代の年齢の幅広い混合#バンド です🎸

 今回、【えび〜にゃ絵描き歌】を🆙しました🦐 後ほどご登場の“SKB☆69”の#汁姫まこと ちゃんが描いてくださいました💛


.

🎼 #シャム猫娘 ちゃん
 別の記事にライブを投稿しました😻

 今回は、TOPにライブ後の写真を載せました📷 ありがとうございました😽(次回も載せる予定です🐈)

 この日のライブのYOUTUBEもありましたので、ぜひこちらも三毛猫

.


🎼 #Chayumu

 Vo&Gt.Chayumu君、Ba&Cho.鳴瀬貴喜君、Dr&Cho.玉川陸君

 3ピースのロックギターサウンドでオリジナル曲を演奏してくださいました🥁 寒い冬は熱いロックで盛り上がりましょう!🔥


.


🎼 Don★Don★

 Vo.+Gt.:まなかちゃん、Dr:しゅうご君、Gt.:ごんちゃんちゃん、Ba:かいと君

 個性豊かな4人バンドです🎤 みなさんとてもやる気と才能に満ち溢れており、1人1人が楽しめる演奏を心がけてご活動しています🎸


.

 Gt+Vo:押本実優ちゃん,Gt:齋藤 吹生ちゃん,Ba:久保山 美悠ちゃん,Dr:鶴 恋羽ちゃん

 結成5か月ですが4か月前にバンド内で担当楽器を総入れ替えされたそうです🎸 有馬高校の#学生バンド のみなさんが頑張っていらっしゃいます🥁


.

※ このあとも続きます🎶

.

#LiveCircleEbina
#バンドグループ
#toephamb #野外フェス #jpop #goth #jrock #music #live
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#LiveCircleEbina
#ビナウォーク
#海老名市 #海老名 #Ebina #에비나 #海老名 #Эбина






73rd Live Circle Ebina