シャム猫娘ちゃん(ΦωΦ)ライブ♬ @ViNAWALK | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 昨日02月05日(日)、#海老名駅前 の#ViNAWALK にある#海老名市中央公園 円形広場 にて『#73rdLiveCircleEbina』が開催されました🎶

.



 そのご参加アーティストのおひとり、#メンヘラシンガー #シャム猫娘 ちゃんのライブです🐈

@lady_siameese

@ladysiamese2
.
🎵セットリスト🎵
【戯れの森】
【ボーダー】🆕
【人魚】
【白蛇】
【白と黒】


 下矢印その素敵な歌の数々は、こちらからどうぞ下矢印


 Instagramをご覧になれない環境のかたのために、各曲の01分間のみ🆙いたしますルンルン

音符【戯れの森】

.


音符【ボーダー】

音符【人魚】

音符【白蛇】

音符【白と黒】



 各曲のYOUTUBEも掲載しておきます😽







 素敵な歌をありがとうございました😻
.
※ 長尺動画の投稿なので画質を落としております🙇‍♀
.
※ 他のアーティストさんたちのライブは、また改めてご紹介します🎶
.



 シャム猫娘ちゃんご自身のブログの記事もぜひご覧になってくださいね黒猫


.
.
#歌手 #シンガー #singer #가수
#toephamb #野外フェス #jpop #goth #jrock #music #live
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#LiveCircleEbina
#ビナウォーク
#海老名市 #海老名 #Ebina #에비나 #海老名 #Эбина


コメント3 件をすべて見る


lady_siameese かりんさんありがとうー😍😍❤️❤️





Live Circle Ebina