お蕎麦とハンドメイド❤ありがとうございました❤ @銀座照庵 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆






 02月04日(土)、#銀座 にある#お蕎麦屋さん#照庵』へ🥢

.
 こちらで店長を務めていらっしゃる、#手打ち蕎麦打ち職人 えりちゃんに初めてお会いしました💛 (はじめまして💘) ツインテールかわいかったです〜🎀 入院中の父へのお気遣いもありがとうございます🏥
@rintarou.0902
.


 ランチサービスセットメニューから、「#カツ丼そばセット」をオーダー🍚 食後のデザートのりんごも含めてめっちゃ美味しかったです🍎 ごちそうさまです😋

 メニューやハートの箸置きもかわいらしいです💙
.
 #お蕎麦 を茹でる際の湯切りがなんと重いことか、体験も💦 (これを扱えるなんてすごい👏)
.


 この日いらしてた、書家・竹内一さんとその奥様のラビリリーさん、Sonny Label shop staffの385さんにもご挨拶&Instagramをフォローさせていただきました💖 フォローもありがとうございます🎀 みなさんどうぞよろしくお願いしますね🌸

@hajime.takeuchi0409
@erisa.takeuchi_1020
@385sonny
.


 料理長さんにもお会いしました👨‍🍳 よろしくお願いします🍲

.


 また、この日店内ではえりちゃんのお友だちである#ハンドメイド作家 の#森下恵里夏(erica)ちゃんもいらして、#ハンドメイド の#アクセサリー の販売も📿
 素敵な作品のなかから、かすみ草が施されたかわいらしい#ブレスレット をチョイス📿🌼 サービスとして、もうひとつ色違いのブレスレットと#指輪 もプレゼントしてくださいました💍(指輪にもかすみ草が施されております🌼)

 Instagramフォローも誠にありがとうございます🎀
@erica.06030505
@erica06030505
.



 えりちゃんやさきほどInstagramフォローのみなさんや料理長さん、ericaちゃん&息子くんとも写真を📷 ありがとうございました📸

.



 一足早いバレンタインプレゼントもありがとうございました💝 少ないけどこちらからもプレゼントを💝

 この日お会いしたみなさん、誠にありがとうございました💘 またお会いできますように🌌
.
💛所在地💛
東京都中央区銀座7-2-12
.
 みなさんもぜひ、照庵へ🌠
.
#銀座照庵
#おそば #蕎麦 #手打ちそば #手打ち蕎麦 #カツ丼
#そば打ち職人 #蕎麦打ち職人
#bracelet #rings
#中央区銀座 #Ginza #긴자 #银座 #Гиндза




385sonny ありがとうございます😊またみんなでお蕎麦食べたいですね♪


rintarou.0902 かりんさん〜🥰🥰🥰 
先月はありがとうございます♫
かりんさん可愛いくて優しくてお会いできて嬉しかったです🥰🥰❣️



erisa.takeuchi_1020 皆様の出逢いに感謝✨楽しかったです🎶

385sonny ありがとうございます😊またみんなでお蕎麦食べたいですね♪