Live Circle Ebina♪ 学生バンド♫ SKB☆69♬ @ビナウォーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 02月05日(日)の#海老名駅前 の#ViNAWALK にある#海老名市中央公園 円形広場 にて開催された、『#73rdLiveCircleEbina』の後半のアーティストをご紹介します🎵


.


🎼 unknown

 Vo:しずるちゃん,Gt:みゆうちゃん,Key:ごんちゃんちゃん,Ba:みなみちゃん,Dr:りのちゃん


.


🎼 38.5℃

 Gt+Vo:ゆうちゃん,Gt:つむ君,key:ごんちゃんちゃん,Ba:ミナ君,Dr:りゅーいち君

 先輩後輩、男女混合の仲良しバンドです🎸

※ keyは、“unknown”と兼任です🎹


.


🎼 1/3スカート

 Gt+Vo:れもちゃん君,Gt:タイガ君,Ba:ミナ君,Dr:りゅーいち君

 同級生4人からなるバンドです🥁

@skirt1.3
※ BaとDrは、“38.5℃”と兼任です🎸🥁

.

 以上03組は、有馬高校からいらっしゃった#学生バンド のみなさんです🏫 (前回の投稿でご紹介した“一酸化kiss”も有馬高校のみなさんです🎀)
.
.
.


🎼 SKB☆69(#エスケービーロック

 #生徒会長しもぴぃ 君(Bass)、#汁姫まこと ちゃん(Drums)、#みーま先生(keyboard)、留学生(サポート)として#大町あきら くん(Guitar)

 神奈川を中心に楽しい授業(ライブ)を展開してくださる年齢不詳ニセモノ学生バンド🏫 

全員参加型の授業(ライブ)でのパフォーマンスは必見です!👩‍🏫

#SKB69

.


 終了後、集合写真📷


 さらに“SKB☆69”の名物用務員さんのずーやんちゃん(@yui_yorozu )にもお会いしたので、バレンタインプレゼントとしてメンバーにチョコをプレゼントしました💝 メンバー全員からTwitterフォローというプレゼントも🎁 ありがとうございました💛
  

   

 

  

 

  

 

.



 さらに、#シャム猫娘 ちゃんとも😺 昨年06月のこの場でのライブ以来の再会となりました😻 覚えていてくださってありがとうございます😽  入院中の父へのお気遣いもありがとうございます🏥 (近くに変な人が現れたというので)帰りの際のお気遣いもありがとうございます🌸 バレンタインプレゼントを手渡しました💝 写真もありがとうございました🐈


.

 今回、どうにか全組のライブを楽しめました〜🙌

 みなさん、寒い中でライブおつかれさまでした🎶 そしてありがとうございました🎹
.
.
.
#LiveCircleEbina
#バンドグループ
#toephamb #野外フェス #jpop #goth #jrock #music #live
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#LiveCircleEbina
#ビナウォーク
#海老名市 #海老名 #Ebina #에비나 #海老名 #Эбина


meiko_chan55 楽しそうなイベント!😍色んな音を感じられるのでいいな〜🎸