Hiyorna♪ & et-アンド-♪ @専修大学鳳祭 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

  11月05日(土)の、#専修大学生田キャンパス での『#創立143年専修大学鳳祭』の#アイドルライブ の続きです💃
.🏫

 

 アイドルグループ“Hiyorna”のみなさんがお出まししました🐤

 Hiyornaは、名前のとおり、“⻑いものに巻かれるな、ビビるな”という意味🐣 アイドルひよっこから駆け出すという想いなどが掲げられているのです🐥  2022年2月20日渋谷RINGにて単独デビュー🎤  また、彼女たちの楽曲制作は、AKB48や伊東歌詞太郎さんやさまざまなアイドルの作曲などを行う吉村彰一さん(Atelier LadyBird)がサウンドプロデュースをご担当🎵 衣装は、人気上昇中のファッションブランド・ファンシーソーダが手掛けております👗
 メンバーは、白色担当の愛姫るのちゃん、水色担当の日向いぶちゃん、紫色担当の新りくちゃん、ピンク担当の心守くむりちゃん、赤色担当の川瀬ひとかちゃん、黄色担当の熊代まりちゃん、青色担当の機械ねこ汰ちゃんの07名となります🐤
 終了後に、フライヤーも受け取りました音符 みなさん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 作曲家・菊池一仁先生が楽曲プロデュースされたもと、現代に生きる若者の胸中をエモーショナルなサウンドに乗せて演出する、4人の新世代#女性ボーカルグループ“et-アンド-”がご登場です🎶 シンガー、ダンサー、モデルとしてそれぞれの道を歩み、実績を重ねてこられた4人がそれぞれの“夢”を実現するためにここに結集💃 2021年夏にデビューされた#野島樺乃 ちゃん、#栗本優音 ちゃん、#モラレスきあら ちゃん、#山崎カノン ちゃんからなる#Avex の#アイドルグループ なのです🎤
@and_421official
.

 ラストの曲【#宵宵】のみ撮影OKだったので、UPいたしますね🌆

動画はこちらからどうぞルンルン

  下矢印 下矢印 下矢印

上矢印※ Instagramをご覧になれない環境の方のために、01分間のみの動画も用意いたしました音符

 数々の素敵な曲をありがとうございました🎶

.
.
.
#地下アイドル #ライブパフォーマンス
#学園祭 #学祭
#専修大学鳳祭 #鳳祭2022 #専修大学 #143th鳳祭 #特設ステージ #ライブ
#生田 #Ikuta #이쿠타
#川崎市多摩区 #多摩区 #多摩区東三田 #東三田