ミスター専修コンテスト2022✨ @専修大学 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 

 

 

 

 11月05日(土)、専修大学生田キャンパスで開催された学園祭・専修大学鳳祭にて、『専修大学ミスターコンテスト2022』の結果発表イベントが行われ、観客として会場に行ってまいりました👑
 撮影禁止だったので、『モデルプレス』の記事より抜粋させていただきます🙇‍♀
 
 ゲストに、お笑いコンビ“ウエストランド”のおふたり(井口浩之君&河本太君)もご登壇🎙 随所で笑いを取って盛り上げてくださいました😁
 
 ファイナリスト05人(黒田幸太君、赤城昂太郎君、石谷輝海君、堀士真之佑君、片岡直幹君)が、自己PRなど、さまざまなトークを繰り広げてくださったあと、ネット投票🗳
 発表の際、『第10回 ミスター専修大学』の池田吏久斗君も駆けつけてくださいまございました🤴
 
 そして、エントリーNo.4堀士真之佑(ほりし・しんのすけ)君がグランプリに輝かれました🤴 同時に、スクマド賞とJOB TV賞も受賞されました🏆
 堀士君は、京都府出身の法学部政治学科3年。グランプリを受賞した心境を聞かれると「この度は専修大学グランプリというこれ以上ない賞をいただき非常に嬉しく思います」と語り、「今後もこの結果に慢心する事なくしっかりと自分を持って堀士真之佑らしくより一層男も惚れる男を目指し精進していきたいと思います」と意気込みをお伝えしました👑
 おめでとうございます🎊
 
🌟プロフィール🌟
大学:専修大学法学部政治学科3年
出身:京都府
誕生日:06月18日
 

   

  また、準グランプリはエントリーNO2.赤城昂太郎(あかぎ・こうたろう)君🤴 赤城君は「準グランプリを取れたのは、皆様が応援してくださったおかげです。本当にありがとうございました」と感謝し、「今後は、ミスターコン準グランプリを取った陸上選手として、YouTubeや、陸上教室など、さまざまな活動をしていきたいです」とコメントしていらっしゃいます👑

 おめでとうございます🎉

  S・R・Y Dress&ルルルン賞おめでとうございます🏆

 

 

 

 

  なお、こちらは参加しておりませんが、翌日06日には『専修大学ミスコンテスト2022』が行われ、グランプリをエントリーNo.5吉沢芽衣(よしざわ・めい)ちゃん、準グランプリをエントリーNo.4の才原千紗都(さいはら・ちさと)ちゃんがそれぞれ受賞されました👸

 ファイナリストとして、岡本美優ちゃん、秋山結子ちゃん、中村麻奈ちゃん、才原千紗都ちゃん、吉沢芽衣ちゃんの05名がご登壇しました👸
 ゲストには、“かが屋”のおふたりがいらっしゃったそうです🎙
 
 みなさん、おめでとうございます👑
 
 
 
『専修大学ミス・ミスターコンテスト2022』開催概要
・コンテスト名:専修大学ミス・ミスターコンテスト2022
・主催団体名:専修大学鳳祭実行委員会
・コンテスト本番日:ミスターコンテスト:11月5日(土)/ミスコンテスト:11月6日(日)
 
 
 
 
 
 

 

https://mdpr.jp/news/detail/3448303