ばたんキュン♫ @専修大学鳳祭 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 11月05日と06日に#川崎市多摩区 にある#専修大学生田キャンパス にて開催された『#創立143年専修大学鳳祭』の05日(土)の#アイドルライブ の続きです🏫
.

 女の子目線の可愛いを詰め込み、バタンキューと疲れた、たくさんの人にキュン(笑顔&癒し)を届ける“#ばたんキュン”の06人がご登場です💕
.
 2022年05月に02名のメンバーがご卒業し、07月に新メンバーを迎えた新体制で始動されました💖 現在いらっしゃるメンバーは、睡魔ちゃん、わんわんちゃん、#羽矢もね ちゃん、#兎弓みゅう ちゃん、#真琉花らむ ちゃん、#殿茶める ちゃんです💓
 昨年のよみうりランドの『ワンミリ』でも“ばたんキュン”のライブを見ました🎶(そのときは、旧体制🌠)
.
 撮影🆗だったのですが、静止画はSNS掲載前に公式TwitterのDMで許可をいただけた画像のみ掲載可能だったので、この投稿の静止画も許可をいただけた画像です📷
 また、SNS掲載後に運営側より削除をお願いされる場合もあるそうでして、その際に削除できる方のみ撮影を許可していらっしゃるとのことなので、この投稿も運営側からお願いがあれば(悲しいけど)削除する可能性もありますので🙇‍♀
.
 
 ライブ後に、フライヤーも受け取りました📝
みなさん、ありがとうございました🎀
.