MURUA❤REDYAZEL❤DRESSTERIOR❤ JO1♪ @ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

※ ガルアワ2022AWレポの続きですイチョウ


5th SHOW

 『MURUA』 

 

 元乃木坂46の生駒里奈ちゃんが黒のスリットスカートからのぞかせた美脚が印象的なスタイルでご登場🖤切り込みの入ったトップスからも肌見せをし、終始笑顔を見せずクールにランウェイを颯爽と歩かれました✨

 那須ほほみちゃんはチェックのジャケットとショートパンツのセットアップ姿でレトロなスタイルでご登場🤎柔らかいカラーのチェックは秋に着たい一着🍂センタープレスの入ったショートパンツは太もも回りをしっかりカバーしてくれる優れ物!😆

 櫻坂46の藤吉夏鈴ちゃんは、ビッグブルゾンにロングスカートを合わせた辛口コーデをお披露目💖ランウェイ先端ではブルゾンの肩を下ろし、美しいデコルテが際立つ姿で魅了してくださいました✨

 鶴嶋乃愛ちゃんは、襟付きのガーリーなミニワンピースを着てほっそりとした美脚をお披露目👗白いソックスとショートブーツを合わせておりました🧦ワンピースは袖にボリュームがあり、ウエスト部分に切り替えが入ったデザイン🎀フープイヤリングを着けて華やかさをプラス⭕ センターで分けた前髪を横に流しておでこを見せ、大人っぽい雰囲気を漂わせていらっしゃいました✨

 秋らしいカラーを纏い、ランウェイを歩かれた宮本茉由ちゃんもみじショート丈のダウンに、マーメイドスカートを合わせバランス良くまとめられています🍁大胆に編まれた総柄のジャカードニットがアクセントとなり、コーデをグッとお洒落にアップデートアップ

 久間田琳加ちゃんはチェック柄の超ミニボトムに厚底のローファー、ソックスを合わせて、すらりとした美脚をお披露目宝石緑グリーンのロングコートを着こなした冬の装い🧥

 大峰ユリホちゃんは、ベージュのバケットハットを被り、ニットワンピースを着用し、肩をチラ見せ🧡ミニ丈から、スラリと伸びた美脚で圧巻のスタイルを見せつけてくださいましたキラキラ

 永瀬莉子ちゃんは総柄のジャカードニットにモード感漂うタックパンツを合わせたスタイリングでご登場💙コンパクトな丈のニットは、シンプルなボトムと合わせることでコーデのアクセントとして大活躍間違いなしニヤリハイウエストデザインのパンツはスタイルを引き立てていますね👏

 貴島明日香ちゃんはシンプルなコートを一枚で着こなしご登場🧥ウエストにタックを取ることで、スタイルアップを叶えるコート🧥シンプルながらオシャレに決まる一着ですね🧥 ハイネックニットは首元を温めてくれる冬の必須アイテム🧶ゆったりとしたハイネックでこなれた印象を演出しております🧶

 黒のロングコートをはおり、大人フェミニンなムードでご登場したのは上西星来ちゃん🖤襟元が大きく開いたコートは、全体的にすっきりとした印象を与えます😉冬らしいノルディック柄のシャギーニットに、ベーシックなワイドパンツを合わせていらっしゃいました🤗

 小室安未ちゃんは超ミニ丈のスカートに、黒いインナー、ムートン調のコートを合わせた、冬の美脚見せコーデ🖤きらりと光るロングイヤリングや白いブーツがコーディネートのアクセントになっていました🤍

 ラストは“コムドット”のやまと君の妹のせいらちゃんがレザー調のパンツを着こなした辛口コーデでランウエーを歩かれました💛ボリューム感がたっぷりのムートン調コートに、黄色いタートルネックのニットがコーディネートのアクセントになっていましたイエローハーツ厚底のブーツを合わせ、シルバーカラーのフープイヤリングを身に着けていらっしゃいました🥾

 

https://mdpr.jp/news/detail/3395858

 

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/3395241

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/3395859

 

 
 

 『REDYAZEL』

 ツイードなどのクラシカルなアイテムに相反するFetich&Punkな小物をプラスさせ、ほどよいSchool girlをイメージした『REDYAZEL』のステージです💎

 土生瑞穂ちゃん(櫻坂46)は、パープルのニットにベレー帽を合わせたガーリーさもあるコーデをお披露目💜キュートな笑顔からの舌ペロに、会場から歓声が上がりましたてへぺろ

 江野沢愛美ちゃんはすみれ色のニットトップスとアームウォーマーのセットに、グレーのロングスカートを合わせて💜

 マーシュ彩ちゃんはチェック柄のフェミニンなミニワンピース姿で美脚をお披露目👗キュートなウインクで観客を魅了😉ハート形のイヤリングでキュートさをプラスブルーハートグレー系のコート、白いショートブーツを合わせていらっしゃいました🥾

 香音ちゃんは、ミニスカートにニット、ジャケットをあわせたコーディネートをご紹介🎵スラリとした美脚をお披露目し、キュートな笑顔を見せながらランウェイを歩かれました🥰

 岡本夏美ちゃんはグレーのアウターにすみれ色のマーメイドスカートを合わせて宝石紫

 モデル・女優にかぎらずコスプレイヤーとしてもご活躍する桃月なしこちゃんは、千鳥格子柄のセットアップに黒いジャケットを合わせたスタイルで、襟を持ち大きなアクセサリーが輝く美しいデコルテラインと白い肌をのぞかせていらっしゃいました🍑

 莉子ちゃんはお腹をチラ見せした黒いトップスに、グレーの千鳥格子柄のジャケット&スカートのコーデコアラ

 森日菜美ちゃんはローゲージニットから美しいデコルテをチラ見せ💙高めのポニーテールを合わせ、首元をスッキリとまとめていらっしゃいました💛また、ランウェイトップでは、“あざと可愛い”視線で会場を魅了💘

 川口ゆりなちゃんは胸に大きなリボンの付いたトップスに黄色いファージャケットを纏い、お腹をチラ見せし、デニムパンツでご登場👖

 鈴木ゆうかちゃんは、黄色いトップスにモコモコジャケット、黒いミニスカートでお出まし💛

 山崎天ちゃん(櫻坂46)は、ミニ丈ワンピにブラックのロングコートをまといご登場🖤キュートな笑顔全開で堂々とランウェイ☺去り際には、ウインクを見せ圧倒的なオーラを放っていらっしゃいました😉

 



 『DRESSTERIOR』
 松井愛莉ちゃんがチェック柄のショートパンツとジャケットを合わせたセットアップコーデで美脚をお披露目ふんわりリボンドット柄のボウタイブラウスで、フェミニンなムードを漂わせていらっしゃいました飛び出すハート足元は黒いブーツを合わせ、シルバーカラーのフープイヤリングが華やかさをプラスしておりました👢
 武田玲奈ちゃんはグリーンのセーターにオレンジのバッグ👜長めのマフラーを巻いて颯爽とランウェイ🧣観客を魅了してくださいました😍
 新井舞良ちゃんは総柄のトップスにグリーンのパンツでご登場宝石緑
 守屋麗奈ちゃん(櫻坂46)は花柄ワンピースにゆる巻きヘア、そして揺れて華やぐピアスを身につけた王道モテコーデをお披露目🌼ランウェイトップでは、困り顔を見せたかと思えば、とびきりキュートな笑顔を見せ、会場に集まったファンの視線をかっさらってくださいまた合格
 元櫻坂46の渡邉理佐ちゃんは、『dazzlin』のステージで披露した甘めテイストのスタイリングとは打って変わり、ジャンパースカートやブラウスでシックにまとめていらっしゃいましたトランプスペードシンプルなアイテムや1つに縛ったヘアスタイルで、首元に巻いたスカーフが際立つオシャレ上級者ならではのコーディネートをお披露目ふんわりリボンスリット入りのスカートからは美しい脚がチラリと見え、観客の視線を集めておりました🙌
 ギャビーちゃんはアイボリーのカーディガンと青系のロングスカートを合わせて、
 トラウデン直美ちゃんは黒いタイトなワンピースで、
 菊池ジェシカちゃんは黒いコートにチェック柄のボトムスで、
それぞれご登場💕

 もーりーしゅーとのおふたりは、黒のレザージャケットに白いTシャツ、そしてボトムスには細身のパンツを合わせたコーディネートをお披露目🖤ペアルックでスタイルの良さを際立たせておりました🖤
 吉田莉々加ちゃんは黒のチェック柄のマフラーに赤いコート、グレーのパンツでご登場🧥
 山崎紘菜ちゃんはオレンジのトップスに黒地に白い小花柄のロングスカート、グリーンのミニバッグを手にお出まし🍊

 ラストに、8月末をもってスウィートパワーとの契約を終了し、同時に「岡田健史」から本名に改名し活動していくことを発表された水上恒司君がシークレットゲストとしてランウェイにご登場😯スーツ姿に赤のコートを合わせたコーディネートを抜群のスタイルで着こなしていらっしゃいました🧥
https://mdpr.jp/news/detail/3395245
https://mdpr.jp/news/detail/3395870
https://mdpr.jp/news/detail/3395868

 

 

 

 JO1

 11人組グローバルボーイズグループ・“JO1”(大平祥生君、川尻蓮君、川西拓実君、木全翔也君、金城碧海君、鴻野純基君、佐藤景瑚君、白岩瑠姫君、鶴房汐恩君、豆原一成君、與那城奨君)がご出演し、イベントの大トリを飾ってくださいました🔥

 シックな黒スーツ姿で息の合ったパフォーマンスを披露🖤デビュー曲【無限大】で観客の心をつかむと、続々と楽曲を披露🕺【YOLO-konde】では、ステージ上に炎が上がり、会場を沸かせてくださいましたメラメラ

 続いてセンターステージに移動すると、自己紹介も💬木全翔也君は「おすし大好き木全翔也です」、河野純喜君は「グループで1番優しい」、鶴房汐恩君は「アポロチョコレート、鶴房汐恩です」など、それぞれキュートで個性的な自己紹介で会場を沸かせてくださいました🥳

 最後には、パフォーマンスビデオの再生回数が1000万回を突破した新曲【SuperCali】を披露メラメラ圧巻のパフォーマンスでイベントを締めくくってくださいました拍手

🎵セットリスト🎵

M1.無限大

M2.Walk It Like I Talk It

M3.YOLO-konde

M4.SuperCali

 

 

 

 グランドフィナーレ
 この日ご出演のモデルさんたち、MC陣が総登場💖
 次回は05月04日都内某所で開催される旨が告知されました📢
 みなさん、長丁場にわたっておつかれさまでした💐
 
 
 


 お土産もGET🛍️


 その中身はこんなアイテムパック

 また、終了後、ゲート外にあるキービジュアルでも撮影📸 撮影してくださったℂ𝕙𝕚𝕞𝕦ちゃん(@chimuuuu56 )とお友だちのおふたりも誠にありがとうございました💓 みなさんにお菓子のプレゼントも🎁ℂ𝕙𝕚𝕞𝕦ちゃんはこれまでのTGCやガルアワにも参戦していらっしゃるので、そのあたりの話題にも🎶(ご出演した辻希美ちゃんご夫婦やジャニーズグループなどなど🤩)フォローも誠にありがとうございます🎀 来年の会場でもお会いできたら光栄です🌠 長丁場おつかれさまでした&楽しい時間を本当にありがとうございました👋
.
 ご出演のモデルさんたちやアーティストさんたち、スタッフのみなさんもおつかれさまでした💐 ありがとうございました🎵
 来年も#ガルアワ に参戦できますように🌌