NYLON❤NERDY❤GYDA❤AngeCharme❤jouetie@ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 ガルアワ2022AWレポの続きです✨

 

  『NYLON JAPAN×ROY Special Stage』

  歌手のLiSAさんがブランドプロデューサーを務められるアパレルブランド『ロイ リフレクト オーバージョイ』のアイテムでスタイリングしたファッション誌『NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)』(カエルム)のスペシャルステージです📕「ボーダーレスなストリートパンクスタイル」がコンセプトです💕

 まずは“中町兄妹”が、お揃いのチェックアイテムを軸にリンクコーディネートをお披露目💜 綾ちゃんはブルーのアイラインをはじめ、三つ編みヘア、ファーのバケットハットなど個性溢れるメイクやアイテムをさらりと取り入れていらっしゃいました🎀 ランウェイトップでは息をぴったり合わせ、笑顔が弾けるお茶目なポーズで会場を魅了☺ 仲の良さが伝わる“わちゃわちゃランウェイ”となりました👏

  YouTuberグループ“ウチら3姉妹”のメンバーで「おはようでやんす」のフレーズで注目を集めるとうあちゃんが『ガルアワ』に単独では初登場💖変形ポニーテールヘアに、大きめな赤いトップスと黒のロングスカートを合わせたカジュアルスタイルをお披露目❤🖤ランウェイでは、観客に向かって手を振るなどノリノリな様子👋トップでは投げキスをし、会場を盛り上げていらっしゃいました😘また、目元にはブルーのラインを入れ、涼し気なメイクをお披露目💙髪のエクステとともに特徴的なスタイルを見せてくださいました💖

 次世代ガールズ・パフォーマンスグループ“Girls2”の小川桜花ちゃんは、重ね付けしたシルバーアクセサリーがワンポイントのコーディネートで堂々ランウェイ📿スリットの入ったワンピースから、網タイツを身につけたスラリ美脚をチラ見せさせ、色気を放っていらっしゃいました🖤

  同じく“Girls2”の原田都愛ちゃんは、高い位置で結んだ編み込みツインテールにアクセサリーを散りばめた遊び心溢れるヘアスタイルをお披露目👧オーバーサイズのトップスに膝部分が開いた斬新なパンツをサラリと着こなし💙キュートな笑顔から舌を出したお茶目な表情まで、エネルギーのあるランウェイで観客の気分を上げてくださいました🙌

 さらに人気インフルエンサーのなえなのちゃん、女性ファッション誌『Popteen(ポップティーン)』(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の莉子ちゃんもご登場💕 

 なごみちゃんは、ゆるっとベストを着こなしポージング💚

  Nikiちゃんはグリーン、オレンジ、イエローなどカラフルなチェックのシャツをはだけさせ、デコルテをちら見せ💚🧡チェックのシャツにチェックのパンツを合わせた柄オン柄のコーディネートでした💛

 ラストに“ヘラヘラ三銃士”がそれぞれ個性的な柄を合わせたコーディネートをお披露目💛ランウェイトップでは、まりなちゃんとさおりんちゃんがありしゃんちゃんの肩にもたれかかり、仲睦まじさも垣間見せてくださいました🤗 最後に同ランウェイの出演者がステージに集結されると、中町JP君とさおりんちゃんは腕組みをして仲良く再登場されました👫 チェック柄のパンツも“ペアルック”風になっており、終始楽しそうに歩いていらっしゃいました😉

https://mdpr.jp/news/detail/3395213

https://mdpr.jp/news/detail/3395684

https://mdpr.jp/news/detail/3395685

https://mdpr.jp/news/detail/3395726

https://mdpr.jp/news/detail/3395727

https://mdpr.jp/news/detail/3395686

 

 

 

 BUDDiiS

 前回に続いて今回もダンスボーカルユニット“BUDDiiS”(FUMINORI君・KEVIN君・MORRIE君・SEIYA君・YUMA君・SHOW君・TAKUYA君・HARUKIく・FUMIYA・SHOOT
)がご出演🕺

【楽曲タイトル】

The One

ALIEN BOY

SM:)LE

 

 

 

 MUSE PLATINUM

 “先生”として、ミュゼの番組MCを務められる元AKB48のメンバーで現在フリーアナウンサーとしてご活躍する中村麻里子ちゃんに加えて門間院長、さらに“生徒”としてZ世代から大人気のYouTuberなごみちゃん&とうあちゃん、さらに“蛙亭”のおふたりがご登場!カエル豪華メンバーで”出張授業”が行われました👩‍🏫
 「ジブン向上委員会 GirlsAward出張編 第2弾」 開催生理や子宮頸癌、乳癌など、女性のヘルスケアについてクイズ形式で解説!👩‍🏫

 10月は『ピンクリボン月間』や『国際生理の日』があることから今回のステージでは、現在開催中のミュゼのヘルスケアイベント「GIRL’S HEALTH ACTION 2022」で実施しているクイズの中から問題を出題し、特別講師の“藤沢 女性のクリニックもんま 院長”門間美佳医師が女性の身体について詳しく解説してくださいました👩‍⚕

 

 

 

  『NERDY Special Stage』

  トップバッターでご登場した高橋文哉君は、ブラックコーデでクールにランウェイ🖤不意打ちで笑顔も見せ、観客を沸かせてくださいました☺ また、すでにご紹介した『君の花になる』(10月18日スタート/毎週火曜よる10時~)の劇中ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)として、アーティストステージにもご登場🌼

 Hinaちゃん(FAKY)は黒いバケットハットにホワイトコーデでお出まし🖤🤍

  “オシャレすぎる姉弟”として知られるモデルのミチちゃん&よしあき君が、ミチちゃんはピンクのショート丈トップス、よしあき君は白のフーディを黒のボトムスとともにスタイリッシュに着こなし🌸🤍さらに、ランウェイトップでは2人が見つめ合い思わず笑みがこぼれる場面もありました🤗 

 ブラックコーデの曽田陵介君もお出まし🖤 

 白いトレーナーと黒いミニスカートの大峰ユリホちゃん🤍🖤

  ピンクとラベンダーカラーのコーディネートの茅島みずきちゃん🌸宝石紫

 SNS総フォロワー数228万人を超え、TikTokに投稿した動画が940万回再生を突破するなど、Z世代に絶大な人気を誇る韓国出身のインフルエンサー・らんちゃんが、美脚を大胆に魅せたミニスカートのコーディネートを着こなし🎀ロングヘアを活かした高め三つ編みヘアで個性を放っていらっしゃいました👧 

 GYUTAE(ギュテ)君はサングラスにデニムコーデでご登場グラサン👖

 井上想良君は白のダウンに、鮮やかな紫のトレーナーと黒のパンツを合わせたカジュアルなコーディネートをお披露目🤍笑顔を封印したクールなランウェイと、赤リップが印象的な艷やかな表情で会場を魅了してくださいました✨ 同じく『彼オオカミ』でご活躍した松本怜生君もアクティブにランウェイ👔 
 田鍋梨々花ちゃんはピンクとグレーを基調としたジャージのセットアップから美しいウエストを覗かせた、スポーティーなスタイルでご登場🌸金髪のロングヘアをかなり上の方でまとめ、クールにランウェイを歩かれました✨
 村上愛花ちゃんこげ茶のトップスに黒いスカートで🤎🖤
 宮世琉弥君はブラックのパーカーとパンツに、ブルーのダウンジャケットを合わせたコーディネートを着こなし🖤💙最後には振り返ってウインクを決め、会場のファンを悶絶させてくださいました😉 彼もまた8LOOMとして歌唱されました🌼

https://mdpr.jp/news/detail/3395728

https://mdpr.jp/news/detail/3395737

https://mdpr.jp/news/detail/3395247

https://mdpr.jp/news/detail/3395738

https://mdpr.jp/news/detail/3395779

https://mdpr.jp/news/detail/3395730

 

 

 

 THE RAMPAGE 

 LIKIYA君、陣君、RIKU君、神谷健太君、与那嶺瑠唯君、山本彰吾君、川村壱馬君、吉野北人君、岩谷翔吾君、浦川翔平君、藤原樹君、武知海青君、長谷川慎君、龍君、鈴木昂秀君、後藤拓磨君の16人からなる“THE RAMPAGE”炎

 【FULLMETAL TRIGGER】のイントロが流れ出し、会場のボルテージが上がる中ステージにご登場拍手1曲目から全力のパフォーマンスで一気に会場のファンを引き込みました爆笑

 続いて現在公開中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』の主題歌【THE POWER】をワイルドにお披露目すると、川村君が「一緒にもっともっとぶち上がっていきましょう!」と呼びかけ、バレーボール世界一決定戦『2022世界バレー』TBS公式テーマソングになっている新曲【ツナゲキズナ】をパワフルかつ爽やかにパフォーマンス🏐 ステージのギリギリまで前に出ると、全員で手を上下に大きく動かし客席を煽りながら【Fandango】へおいでランウェイを歩いてセンターステージに移動し、より観客の近くで熱量を分かち合いました炎

 最後は【100degrees】メラメラ炎の特攻が上がり、幕張メッセのテンションは最高潮にメラメラ川村君が「知らない人も知ってる人も一緒に(手を)掲げてください!」と述べられ、メンバーも観客も一体となって体を上下に動かしましたバイバイ 間奏では、シャツを脱がれた武知君の力強いダンスから始まり、浦川君、後藤君、岩谷君、龍君、鈴木君、神谷君、陣君、与那嶺君、藤原君、山本君、長谷川君、LIKIYA君とパフォーマー全員が順番にソロダンス🕺最後は他のメンバーが、踊られるLIKIYA君の周りを囲み、全力で楽しんでいらっしゃいました🕺

https://mdpr.jp/music/detail/3395209

 

 

 

 LION アロマリッチ

 ランウェイにシャボン玉が飛び、ベージュワンピの大峰ユリホちゃん、グレーワンピのみちょぱ、水色ワンピの玖瑠実ちゃんがご登場🫧

 5つの香りのアロマリッち🫧 新CMも公開されました🫧

 

 

 

4th SHOW

  『GYDA』 

 西海岸ロサンゼルスの空気感をイメージした美しさ際立つボディラインとシンプルなアイテムをシルエットや小物でエッジィにスタイリングしたGYDA🇺🇸

 まずはemmaちゃんがスタジアム・ジャンパーとジーンズを抜群のスタイルでさらりと着こなし、シンプルなスタイリングをオレンジのカラーメイクやクールな表情で鮮やかに彩り、観客の目を引きつけてくださいました🧡

  “ほのばび”こと浪花ほのかちゃんは、ボアのアウターが目を引く冬のコーディネートでご登場⛄オーバーサイズのアウターにはミニ丈のボトムスにブーツを合わせ、抜け感のあるファッションで抜群のスタイルを見せてくださいました👢

 クールにご登場した武田玲奈ちゃんは、ランウェイ先頭でパーカーのフードを外されました💙この日も新宿で舞台にご出演するなど多岐にわたって活躍中で、声援を集めています🙌

 大友花恋ちゃんは太ベルトをワンポイントにしたビッグサイズトップスを着こなし、クールにランウェイ💙ショートパンツにブーツを合わせ、ほっそり美脚をお披露目👢

 “なこなこカップル”のなごみちゃんは、迷彩柄ミニスカートから伸びるスラリとした脚が、ボリューミーな白のダウンベストを羽織ったクールなモノトーンスタイルでご登場🤍前髪を右に寄せたヘアセットとヌーディーなメイクがさらに大人っぽさを引き立てておりました🪞

  野咲美優ちゃんはトップス、スリット入りスカート、ブーツすべてホワイトコーデでご登場🤍

 ギャビーちゃんは白いニットノースリーブとアームウォーマーに、デニムパンツ、黒いキャップを合わせてお出まし🧢

 ゆうちゃみちゃんは、大胆にスリットが入ったマスタードカラーのニットワンピースに、ニーハイブーツを合わせ、すらりとした美脚をお披露目👢ダウンコートを着た冬のコーディネートでランウエーを歩かれました🧥

 ファージャケットの紺野彩夏ちゃん、白いワンピの安斉星来ちゃんが続けてご登場🤍

 ラストにめるること生見愛瑠ちゃんがヘアスタイルをオールバックにまとめ、普段の笑顔とは違う大人っぽい表情でランウェイ🥰ブラックのダウンジャケットにタイトなデニムが似合い、別格のオーラを放たれました🖤

https://mdpr.jp/news/detail/3395782

https://mdpr.jp/news/detail/3395780

https://mdpr.jp/news/detail/3395781

https://mdpr.jp/news/detail/3395797

 

 

 

 『Ange Charme』

 辻希美ちゃんがプロデュースされるブランドでして、そのトップバッターでご登場したのが辻希美ちゃん&杉浦太陽君ご夫婦でした👫ブラックを基調としたコーディネートに身を包み、腕を組みながらランウェイ👫 ステージ先端に来ると、杉浦君が辻ちゃんを軽々と抱き上げ“お姫様抱っこ”👸辻ちゃんが杉浦君と目を合わせキュートに微笑み、ラブラブなステージで沸かせてくださいましたラブラブ

 久間田琳加ちゃんはマスタードカラーの上下で、

 桜田ひよりちゃんピンクのトップスとグレーのロングスカートを合わせて、

 いしだちひろちゃんはベージュのワンピに白いアウターを重ねて、

 森日菜美ちゃんは白いトップスとピンクのパンツを合わせて、

 西野まゆちゃんは枕を抱えて白いセットアップで、

それぞれご登場よだれ

 那須ほほみちゃんはお団子にまとめたアップヘアやグリーンのスウェットのセットアップで抜け感のあるスタイルをお披露目グリーンハートミニ丈のトップスからは美しいウエストがあらわにグリーンハーツランウェイトップでは“あっかんべー”の表情を決めた後に、照れ笑いてへぺろ一連のキュートな仕草や表情で観客のハートを掴んだのでした飛び出すハート

 福岡みなみちゃんは赤いセットアップで、

 江野沢愛美ちゃんは白いロンTと黒いボトムスで、

それぞれご登場ハート🖤

 ラストに鈴木愛理ちゃんハート 辻ちゃんはモーニング娘。、愛理ちゃんは℃-uteのメンバーとしてご活動していた時期があり、「ハロー!プロジェクト」所属の先輩と後輩の関係ルンルン同ステージのトリを飾られた愛理ちゃんがステージに戻られると、辻ちゃんが再登場されましたウインクおふたりは気恥ずかしそうに顔を見合わせ、微笑み合うとピースサインでアピールチョキ「ハロプロ」の先輩と後輩のコラボレーションで会場を沸かせていらっしゃいましたラブ

https://mdpr.jp/news/detail/3395194

https://mdpr.jp/news/detail/3395820

 

 

 

 『jouetie』

 トップバッターでご登場した藤田ニコルちゃんは、青のトップスにオレンジジャージを合わせたメリハリコーディネートを着こなし🧡宝石ブルー眩しい美腹筋をお披露目飛び出すハートさらに、モノトーンの大振りモコモココートを羽織り、個性を放たれましたアップ

 王林ちゃんは、シアー素材のワンピースにボアジャケットを羽織ったスタイルをお披露目リンゴ袖とリンクしたブルーグリーンのアイラインと赤いリップで大人っぽさを醸し出しつつ、ランウェイは足取りが弾んだ様子を見せていらっしゃいました🍏

 日本とルーマニアのミックスで、幼少期からモデルとして活躍し、過去には姉妹揃ってCMに出演した経歴を持つ美人モデル姉妹の雑賀カアネちゃんと雑賀サクラちゃんが並んでお出ましラブラブおふたりともボーダー柄のフードを被り、三つ編みとお揃いのスタイルで手を繋いでランウェイを飾られました飛び出すハート

 Takiちゃん(FAKY)は三つ編みにニット帽をかぶり、笑顔でランウェイを歩かれましたハートオーバーサイズのスウェットにつけ襟を合わせることで、ガーリーさをプラスし、カジュアルすぎないコーデに🖤

 Sakura Kirsch(サクラ・キルシュ)ちゃんは紫のロングジャージワンピースの上に同じ形のグリーンを合わせ、さらにその上にチェック柄のミニワンピースを合わせる超上級者コーデをお披露目宝石紫一つの着方に囚われない斬新なアイデアにファッションの可能性も宝石紫

 ミチちゃんは赤い花があしらわれたニットに、チェックのミニスカートを合わせ、美脚をお披露目ハイビスカスハーネスコルセットでウエストマークすることで、スタイルアップすることができ、真似しやすいコーデにハート

 グリーンのスタジャンのポケットに手を入れてご登場したなえなのちゃんグリーンハート80年代ファッションのスタジャンにタイトなミニスカートを合わせ、今どき要素も取り入れたトレンドファッションをお披露目🖤

 Nikiちゃんは赤いティアードスカートにブルーのトップスと花柄のビスチェを合わせたレイヤードコーデ宝石ブルー上に羽織っているニットカウチンにはバラがあしらわれ、ヴィンテージライクな雰囲気を醸し出しています赤薔薇

 トリを飾られた藤井夏恋ちゃんは音楽に乗ってコートをなびかせながらランウェイを歩く姿が印象的🧥ブルーのライダースに、ブルーのロングファーコートを合わせたクールでゴージャスなコーデで会場を盛り上げてくださいました宝石ブルー

https://mdpr.jp/news/detail/3395819

 

 

 

 乃木坂46

 【OVERTURE】が流れ、会場の興奮が高まる中、メンバーがご登場宝石紫山下美月ちゃんの「ガールズアワード、盛り上がって行きましょう!」という掛け声と共に1曲目の【ガールズルール】をパフォーマンス💃 続いて、齋藤飛鳥ちゃんが「みんな楽しんでくれていますか? 今日は女の子はもちろん、男の子も楽しんでいきましょう!」と呼び掛け、ランウエーのトップで【裸足でSummer】をお披露目ヒマワリ
 その後のMCでは、梅澤美波ちゃんが「ここまでお届けした2曲は乃木坂46のライブの中でも定番の2曲を披露させていただきました」と語られ、【ガールズルール】でセンターを務められた美月ちゃんは「ガールズアワードさんで乃木坂46がライブをさせていただくのが、なんと3年ぶりということで、皆さんお久しぶりなんですよ。女の子がたくさんの不思議な空気感でライブができるのがすごく楽しかったし、ランウエーの時とかボードとかうちわとかたくさん上げてくださって、ありがとうございます」とにっこりウインク また、【裸足でSummer】でセンターを務められたあしゅりんは「こんなにサイリウムを持ってくれている人いたんですね(笑)。私もランウエーを歩かせてもらったけど、歩いている時はどんなにアピールしてもらっても(手を)振り返せないから、『やっとリアクションできた!』と思って、今ライブを楽しんでいます」と明かされましたニコニコ

 最後は、賀喜遥香ちゃんの「続いての曲は乃木坂46の30枚目シングルになります。ぜひ一緒に盛り上がってください」という曲ご紹介で、【好きというのはロックだぜ!】を歌ってライブを締めくくりました音譜

https://mdpr.jp/news/detail/3395991

 

 
 
 休憩時間に立ち寄った、

🌟『#KIRAKIRASHOP 빛나는 너에게 #キラキラショップピンク薔薇
 こちらのブースでは、抽選会はすでに終わっておりましたが、撮影のみなら🆗とのこのなので、花を手にして指もポーズを取らせていただきました🌹🤞ありがとうございました🌼


 こちらをプレゼントされました赤薔薇 ありがとうございましたピンク薔薇
 
※続きます