DEEP SQUAD♪貞子DX★GAP★日産SAKURA@ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 2022年10月のガルアワレポの続きです💛

 

 DEEP SQUAD 

 LDHグループ唯一無二の“メンバー全員がボーカルを務める”コーラスグループ・“ DEEP SQUAD ”は、赤と黒で統一されたコーディネートを着こなし、ライブステージにご登場宝石赤🖤 横一列に並び、名曲【SORA~この声が届くまで~】をしっとりと歌い上げ、美声を会場に響き渡らせてくださいました音符

 曲間では、「今日は初めて『GirlsAward』に登場できて嬉しく思います」と喜びを語り、「今日初めて知る人もいると思いますが、覚えて帰ってください!」と呼びかけられました飛び出すハート

 続いて、8月31日に発売された新曲【VIVA SUMMER!!!!!!】(ビバ サマー)へヒマワリ DEEP SQUAD史上最もハイテンションといえるアッパーチューンで、会場のボルテージは上昇メラメラ メンバー同士絡みあうなどノリノリの様子で歌唱し、初の『GirlsAward』ステージとは思えないほどの圧巻のパフォーマンスをお披露目しました🕺

https://mdpr.jp/music/detail/339515

 

 

 

 

 

 『貞子DX』スペシャルステージ

 イベント中、会場の大きなモニターでは同作の予告映像が流れたが、その直後、画面は砂嵐のようなノイズのかかった映像にテレビ 会場は暗転し、モニターの砂嵐が明けるとそこには井戸が映し出されました滝汗 井戸から手が伸びてきたかと思うと、会場に突如貞子が登場ガーン 貞子はステージにたたずむ1体のほか、ランウェイトップにも数体の貞子が這いつくばっていましたねこへび

 そんな貞子たちが様々なところに現れたステージにシークレットでご登場したのは小芝風花ちゃんと川村壱馬君(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)炎 オールブラックのクールなコーディネートで統一し、貞子に囲まれている状況に思わず笑顔を見せる場面もありましたニヤリ   おふたりは貞子を追い抜くと、手を伸ばしついてくる貞子を気にしながらもランウェイを颯爽と闊歩バイバイ おふたりの後ろで“貞子ダンサーズ”が激しく踊る! 今度は貞子がおふたりを追い抜くと、2人は楽しむように笑顔を見せながらランウェイトップに到着ウインク そこでは会場に向かってバズーカを打ち放たれました銃 大勢の貞子たちがおふたりを囲み、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEによる同作の主題歌【REPLAY】に合わせて貞子たちは激しくキレキレのダンスを披露💃 ランウェイデビューとなりました😂

 一連の演出にMCの山ちゃんは「貞子さんのキレッキレのダンス。驚きました」とびっくりびっくり 一方で那須川選手は貞子が得意ではないようで「本当に苦手なんです」とつぶやき、貞子たちが寄ってくると「まじでやめろまじでやめろ!」と慌てていらっしゃいましたチーン 山ちゃんが「那須川選手に近付くとパンチやキックが飛んじゃうよ」と貞子にグー その後、もう一人のMCであるフリーアナウンサーの久慈暁子アナが、貞子ダンサーズが【REPLAY】に合わせて披露した踊りは、三代目 J Soul Brothersのリーダーの小林直己さんがこの日のために作られた振り付けであったことをご紹介💃 風花ちゃんは、貞子のダンスを「キレッキレで格好良かったです。すごく」と絶賛し、川村君は「貞子の特徴を捉えまくっていて、さすが直己さんといったところですね」と感心していらっしゃいましたチョキ
 風花ちゃんは今作について「ホラーが苦手な方でも見られる貞子」と笑えるポイントもあるとご説明映画 那須川選手が「前の『貞子』を一回見たことがあるんですけど、すっごい怖かったんですけど」と打ち明けると、風花ちゃんは「(今作は)大丈夫です。今回、もちろん怖いところもあるんですけど、(風花と川村君の)2人の役柄の掛け合いが結構ポップだったりしていて、ちょっと笑いどころもあったりするので、ぜひ苦手な方も皆さん観てください」とアピールカチンコ 川村君も「僕、グループ活動をやらせていただいているんですけど、(THE RAMPAGE)メンバーにもすごいホラー苦手な子がいて、その子もめっちゃ面白かったって言ってくれるくらい」と風花ちゃんの発言を裏付けてくださいましたメラメラ
 「見た者が必ず一定期間ののち死に至る」という“呪いのビデオ”の恐怖を描いた「リング」シリーズ。最新作である『貞子DX』は、現代社会に適応しSNSで拡散される貞子の呪いに、小芝演じるIQ200の天才大学院生である一条文華が挑むサスペンスホラーガーン 川村君は、文華と共に呪いに挑む自称占い師・前田王司を演じられています🔮 10月28日公開🎞

https://mdpr.jp/news/detail/3395200

https://mdpr.jp/news/detail/3395729

 
 
 
 『Gap Special Stage』 

  まずは、みちょぱがオーバーオールにシルバーカラーのダウンコートを合わせ、存在感を放っていらっしゃいました🧥

 同ステージには、王林ちゃん、13歳のモデル山口らいらちゃん、kemio君、TikTokのフォロワー数が230万人を超える三つ子の“佐藤三兄弟”らもご登場びっくり
 鈴木優香ちゃん(元AKB48)は、黒いバケットハットにオレンジのコート、デニムパンツを合わせてご登場オレンジ
 王林ちゃんは、ニット帽をかぶったキュートな装いリンゴブルー系のトップスに白いパンツを合わせていらっしゃいました🍏

 佐藤三兄弟は特技のアクロバットを揃ってお披露目🤸‍♂
 山口らいらちゃんは、パーカを着こなされたキュートなファッションでしたふんわりリボン 
 国本梨紗ちゃんは、赤いニットキャップにこげ茶のニット、ブラウンのパンツ、ベージュのダウンジャケットを合わせてお出まし🤎
 ラストにkemio君がグリーンのトップスに白いダウンコートを重ねてご登場🤍
 
 土曜はナニする!? × 日産『SAKURA』スペシャルコラボステージ
 ピンクのコートとワンピの藤井サチちゃん、白いトップスとパンツとアームウォーマーの山崎紘菜ちゃん、アニマル柄コートと黒いキャミとパンツでウエストを見せたNikiちゃんがご登場🌸
 なんと日産『SAKURA』もステージに登場車
サチちゃん「横浜にイルミネーション見に行きたい」
紘菜ちゃん「家族とグランピングしたい」
Nikiちゃん「温泉とか行きたい」
と、SAKURAで行きたいところをそれぞれ語られました🚗

 

 
 このあと休憩
 
 『DARKANGEL』のブース(㊦)にて👼
 「元祖裏起毛」をプレゼントされました🧶
※ 続きます📝