8LOOM♪TIRTIR✨GFM❤TOH❤@ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 
 ガルアワレポの続きです🌼

 

 『君の花になる』8LOOM

 本田翼ちゃんが主演を務められるTBS系火曜ドラマ『君の花になる』(10月18日スタート/毎週火曜よる10時~)の劇中ボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”がご出演🌼

 高橋文哉君、宮世琉弥君、綱啓永君、八村倫太郎君、森愁斗君、NOA君、山下幸輝君が演じられ、期間限定のボーイズグループとして 9月21日に1stシングル【Come Again】にて実際にデビューした8LOOM👏 ファッションイベントでは今回が初のパフォーマンスとなりました🕺

 爽やかに【Come Again】をお披露目した7人🎵 歌い終わった後には、MCの山里亮太さんから仲の良さを聞かれ、綱君が「めちゃくちゃ仲良いです」と明かされました🤗

 森君は「この環境で皆さんの前でパフォーマンスできるのが本当に幸せ」と心境を吐露され、「もっともっと知ってもらって、8LOOMとしてももっともっと上にいきたい」と意気込み🔥

 NOA君は勢いよく「僕たち8LOOMを推して下さい!」と呼びかけ、山ちゃんは「推すに決まってるでしょ!!」と即反応🤩 文哉君は同作について「誰かの花になれる、力になれるそんなドラマ」とご説明し、「たくさんの人の背中を押せたら僕ら8LOOMも頑張っている意味になります」と力を込められました💪

 また1人1人が会場を隅々まで見回し、手を振ったりハートを作ったりとファンサービスもたっぷり👋最後には文哉君が代表して深く一礼し、ステージを後にされました🌠

🌼8LOOM(ブルーム)メンバー・キャスト🌼

佐神弾(さがみ・だん)役:高橋文哉君

成瀬大二郎(なるせ・だいじろう)役:宮世琉弥君

古町有起哉(ふるまち・ゆきや)役:綱啓永君

一之瀬栄治(いちのせ・えいじ)役:八村倫太郎君

桧山竜星(ひやま・りゅうせい)役:森愁斗君

久留島巧(くるしま・たくみ)役:NOA君

小野寺宝(おのでら・たから)役:山下幸輝君

 

 

https://mdpr.jp/music/detail/3395199

 

 

 

 

 

 

 GirlsAward×楽天市場『TIRTIR』

 加藤ナナちゃんとGYUTAE君が、楽天パンダを手にランウェイに🐼 『TIRTIR』のアイテムが当たるRTキャンペーンをご紹介してくださいました💄

 

 

 

 

 3rd SHOW

 『GRAPEFRUIT MOON』

 トップバッターでご登場した“乃木坂46”の山下美月ちゃん🌙 カラフルなコーディネートにボリュームのあるモコモコ帽子を合わせた古着MIXスタイルを着こなし、新たな魅力を発揮されました誕生日帽子 また、ランウェイトップでは、眩しいハニカミ笑顔を披露し、集まったファンを魅了してくださいましたウインク
 続いてNikiちゃんは、カウボーイハットを被り、鮮やかなグリーンのミニ丈トップスからはくびれたウエストをチラ見せ🤠 デニムとゼブラ柄のロングアウターを合わせたウエスタン風コーディネートで堂々としたランウェイを披露し、会場を魅了してくださいましたニコニコ
 香音ちゃん
 莉子ちゃんは、水色のファーコートをグレーのパーカーやフリンジデザインが施されたボトムスでカジュアルに着崩されましたスライム 可愛らしい笑顔からクールな表情まで、多彩な“顔”で魅せる中、ランウェイトップでは舌を出したお茶目な表情を披露てへぺろその愛らしさで観客を釘付けにラブ
 宮本茉由ちゃんはニットのベレー帽にグリーンのトップス、黒いショーパンで、
 出口夏希ちゃんはターコイズブルーのトップスと黒いコートで、
 香川沙耶ちゃんはお腹を見せた黒いトップスと総柄のパンツで、
 福士リナちゃんはファー帽にブルー系のワンピ、ブラウンのジャケットで、
それぞれお出まし💖

 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生4名により結成されたボーイズグループ“OWV(オウブ)”の浦野秀太君と中川勝就君が、柄のTシャツを基調にしたストリートコーディネートでご登場Tシャツ高身長で抜群のスタイルを活かし、堂々とランウェイを歩かれましたニヤリ ランウェイの先端ではおふたりで目を合わせ、正面に向かって決めポーズチョキ息ぴったりに会場のファンを魅了してくださいました合格
 七瀬公君がベージュ&カーキ系コーデでお出まし🌿
 曽田陵介君は、多数の缶バッチがあしらわれたミリタリージャケットやデザイン性のあるホワイパンツで遊び心溢れるスタイリングにニコニコ クールな表情で堂々と闊歩しつつ、ランウェイトップでは髪を耳に掛けるといった色気たっぷりの仕草で観客を悶絶させてくださいましたニコニコ
 大原優乃ちゃんは、ベージュの帽子を被り、鮮やかなピンク色のカーディガンに、ど派手なシャツとカジュアルなシャツをレイヤードしたコーディネートでランウェイをお披露目流れ星 ステージ上では笑顔が弾け、ショーを楽しんでいる様子を見せていらっしゃいましたニコニコ
 森日菜美ちゃんは、イエローを基調としたドレスでご登場イチョウ
 市ノ瀬アオちゃん&小山かんなちゃんが仲良く並んでお出まし👭
 桃月なしこちゃんは赤いカーディガンで、吉田莉々加ちゃんは大きめなファーハットでご登場うさぎ
 アンジェラ芽衣ちゃんは、パープルを基調としたトップスにベージュのベレー帽で宝石紫
 “櫻坂46”の森田ひかるちゃんは、グリーンのモヘアニットに黒いレザービスチェ、マルチカラーのチェックジャケットを羽織りご登場🌿ボトムスにも青などあらゆる色が用いられたフレアスカートを合わせ、個性的なコーディネートをお披露目🔷ウェービーな髪形に大ぶりの帽子を被り、ランウェイトップでは帽子に手を添え首を傾けながら微笑まれましたニコニコ

 ラストにゆうちゃみちゃんが、フリンジとボリューミーなスリットスカートが特徴的なヒッピースタイルで颯爽とご登場🧡 美しいウエストラインと美脚を覗かせ、余裕たっぷりな表情でのランウェイとなりましたウインク

https://mdpr.jp/news/detail/3395193

https://mdpr.jp/news/detail/3395576

https://mdpr.jp/news/detail/3395578

https://mdpr.jp/news/detail/3395577

https://mdpr.jp/news/detail/3395583

https://mdpr.jp/news/detail/3395616

https://mdpr.jp/news/detail/3395202

https://mdpr.jp/news/detail/3395619

 

 

 

 『Top of the Hill』

 トップバッターでご登場した“櫻坂46”の山崎天ちゃんは、シースルーの花柄ワンピースを黒のベルトで締め、レザージャケットを羽織った“甘辛MIX”なヴィンテージスタイルでしたピンク薔薇先端まで来るとクールに“舌出し”てへぺろ 華やかにランウェイを彩ってくださいました赤薔薇

 藤井サチちゃんは、ストライプミニスカート、ホルターネックブラトップ、フェイクファーベスト、トレンチコートを重ねて🧥

 『ZIP!』(日テレ系、月~金曜午前5:50)の7代目お天気キャスターを務められた貴島明日香ちゃんと、現在8代目としてご出演中のマーシュ彩ちゃんが揃ってランウェイグリーンハーツ明日香ちゃんは柄のトップスとスカートを合わせた上級者コーデ流れ星重ねづけしたネックレスがアクセントに📿 マーシュちゃんは、キラキラ光るトップスを着た華やかな装いキラキラミニスカートにブーツを合わせてすらりとした美脚を👢

 ブリッジマン遊七ちゃんは、クロシェニットロングベストにレーシングジャケットを重ねて🖤

 トラウデン直美ちゃんは、花柄キルティングロングコートとミックスウールコートを重ね着🧥ショート丈シャツからへそ出しもラブ抜け感のあるコーデで魅了してくださいましたブルーハーツ

 田村保乃ちゃん(櫻坂46)は秋冬らしいチェックの大ぶりベレー帽から、ゆるく巻いた髪をさらりとなびかせましたもみじウエスタンブーツで個性的な印象をプラスするとともに、フリンジが施されたシースルーワンピースでヒッピーな雰囲気もまとっていらっしゃいました🥾

 “もーりーしゅーと”兄・森英寿(もーりー)君が、大振りカーディガンが可愛い古着MIXスタイルでランウェイ🤎高身長の抜群スタイルがステージ上で映えていらっしゃいました🤎また、ランウェイトップでは、腕組み&ウインクをお披露目し会場にいるファンの視線をかっさらったのでしたウインク

 TikTokに投稿した“シンクロアクロバット動画”で話題の三つ子・佐藤三兄弟が、ベージュとカーキなど、秋カラーを基調としたカジュアルなコーディネートでご登場イチョウ全体的に統一感を出しつつ、アウターや小物ではそれぞれの個性を発揮グラサン3人足を揃えてウォーキングし、ランウェイトップではクールな表情で観客を魅了ニヤリ
 上西星来ちゃんはムートンベストでうさぎ
 赤いコートの駒野遥香ちゃん&赤いベレー帽の新井舞良ちゃんが並んでご登場宝石赤
 杉本怜生君がファー帽と茶ジャケットでお出まし🤎
 ファー帽のいしだちひろちゃん&ニット帽のらんちゃんが並んでお出ましうさぎ
 バンダリ亜砂也君が茶ジャケットで🤎
 井上想良君&江藤凌介君が並んでご登場ニヤリ
 オレンジコーデのジャーニュ ディオールちゃん&ブラウンコーデの菊池ジェシカが並んでお出まし🧡🤎
 よしあき君が赤ベレーに黒いジャケットで🖤
 丸山礼ちゃんがカーキやマスタードなどの秋らしいカラーでまとめた個性溢れるアイテムを見事に着こなし、ステージを彩ってくださいましたもみじ堂々とした佇まいからは貫禄のある姿を見せるも、ランウェイでは思わず笑顔に照れそのキュートな表情で観客の心を掴んだのでしたイエローハート
 桜田ひよりちゃんはニット帽にサロペットコーデに赤いジャケットを合わせてご登場ハート
 最後に“櫻坂46”の小林由依ちゃんが、美しい脚を披露したデニムワンピースを着こなし👗 センター分けのヘアスタイルが色っぽく、抜群の存在感とクールな視線で会場を虜にしてくださいましたほんわか

https://mdpr.jp/news/detail/3395244 

https://mdpr.jp/news/detail/3395198

https://mdpr.jp/news/detail/3395524

https://mdpr.jp/news/detail/3395620

https://mdpr.jp/news/detail/3395618

https://mdpr.jp/news/detail/3395239

 

 

 

 休憩時間にて、『KOBE LETTUCE』のブースにて、AIによる顔診断もびっくり
 
※ 続きます