EVRIS❤dazzlin❤STU48♪CREATE’S☆ @ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 ガルアワ2022A/Wレポの続きです。

 

 『EVRIS』

 藤井夏恋ちゃんが、鮮やかな濃いピンク色の毛皮のアウターを羽織り、美しいデコルテが見えるブルーのマーブル模様のニットワンピースと黒のショートブーツを合わせたど派手なコーディネートで颯爽とランウェイを歩かれました💙 トップでは、振りまきざまに赤いリップが印象的なメイクでクールな表情を見せ、観客を魅了😍

 続いて安斉星来ちゃんがグレーのトップス&スカートに茶色いジャケットを重ねて🤎

 井桁弘恵ちゃんは、ウエストをちらりと見せたトップスとデニムパンツのシンプルな装い🍀 目を引くチェック柄のコートを合わせて、颯爽としたランウェイを見せてくださいました✌

 5人組ガールズ・“ユニオンFAKY”のHinaちゃんは、ニットとオレンジのスカートに茶色いジャケットを羽織ってお出まし🤎

 同じく“FAKY”のTakiちゃんが、レザー素材のタンクトップミニワンピースに鮮やかなブルーのニットカーディガンをルーズに羽織り、ピンクのバッグがアクセントにして、ロングヘアを大胆にかき上げ、セクシーな表情を見せてくださいました💙

 浪花ほのかちゃんは黄色のトップスに茶色いショートパンツに黒いブーツ👢

 Sakura Kirsch(サクラ・キルシュ) ちゃんはネイビーのニットとピンクのパンツを合わせお出まし🌸

 ミチちゃんは、ジャケットに赤のタートルネックやゴールドのアクセサリーを合わせスパイスを効かせたコーディネートに🍓 ミニ丈ボトムスからは美しい脚がスラリ✨ ランウェイでは、艶めくロングヘアをかきあげ、キュートな笑顔で観客を魅了してくださいました🤗

 ギャビーちゃんはお腹を見せた黒いトップスとパンツ、さらに黒いダウンジャケットを羽織って🖤

 市ノ瀬アオちゃんは、お腹を見せたブルーのニットとロングスカートを合わせて💙

 香川沙耶ちゃんは、ヒョウ柄のミニ丈のセットアップ着こなし🐆堂々としたランウェイをお披露目🐆 キャミソールからはデコルテと引き締まった二の腕を大胆お披露目🐆 スラリと伸びた美脚で圧巻のスタイルを見せつけてくださいました🐆

 ブリッジマン遊七ちゃん白いタートルネックとデニムスカートにモスグリーンのジャケットを羽織ってお出まし宝石緑

 5人組YouTuber“コムドット”のやまと君の実妹でモデルのSeira(せいら)ちゃんは、ホワイト系のワントーンコーディネートで透明感を倍増させつつ、跳ね上げアイラインやボルドーリップを施したメイクでクールにランウェイを闊歩するも、ふと見せた妖艶な微笑みで会場を沸かしてくださいました🤍

https://mdpr.jp/news/detail/3395506

https://mdpr.jp/news/detail/3395274

https://mdpr.jp/news/detail/3395520

https://mdpr.jp/news/detail/3395521

https://mdpr.jp/news/detail/3395522

https://mdpr.jp/news/detail/3395523

 

 

 

 

 『dazzlin』

 ほどよいヘルシーさとチャーミングな抜け感にスイートさとカジュアルさをプラスしたオトナかわいいスタイルを提示する『dazzlin』のステージです😌

 トップバッターの与田祐希ちゃん(乃木坂46)は、オフホワイトのブラウスに千鳥格子のタイトスカートで甘めテイストのコーディネートをお披露目🤍 ミニスカートとロングブーツの隙間からは美しい脚がちらり👢 手元に持つ花が与田ちゃんの可愛さを一層引き立たせるとともに、ランウェイトップでは頬に手を添え、ふわり“あざと可愛い”ポーズを見せてくださいました💐

 鈴木愛理ちゃんは、美しいデコルテラインが際立つフリルの襟が付いたタイトなロングワンピースでご登場👗 タイトなニット素材ですらっとした抜群のスタイルを披露し、トップではバッグを顔のそばに持って困ったような“あざと可愛い”表情も見せてくださいました👜

 ノンノモデルの鈴木ゆうかちゃんはトレンド最先端のレザーミニスカート姿でご登場🥰 神秘的で高貴な色とも言われる “パープル“のカーディガンに合わせた、ホワイトブラウスの大きなリボンが小顔を引き立たせていました💜 レザー素材のロングブーツは、コーデの引き締めも、程よい肌見せも叶えてくれる最強の秋冬定番のアイテム!👢

 肩出しワンピースで上品な肌見せをお披露目したのは宮本茉由ちゃん👗 スタイルアップさせる太めのベルトでウエストをマーク🎗 美しいシルエットで観客を魅了してくださいました😍 白いバッグを手に大人っぽい表情を見せ、黒いレザー調のショートブーツでコーディネートを引き締めていらっしゃいました🥾

 続いて『ズムサタ』でもご活躍の国本梨沙ちゃんは、袖のたっぷりボリュームが可愛いボウタイブラウスにクラシカルな花柄のアシメフリルスカートでランウェイを歩かれました👚 大人女子が挑戦しやすいブラックでシックな花柄に、ふわりと揺れるシルエットが観客の視線を集めました🖤

 『ViVI』専属モデルの村上愛花ちゃんは、淡いピンクカラーで統一された秋らしいコーディネートでご登場🌸 ショルダーカットトップスに、今シーズン大注目のスリットスカート、ベージュカラーのロングブーツを合わせたトレンド盛りだくさんの装い🤩 会場のファンにキュートな笑顔を向けながら会場を魅了🥰

 続いては、優しい笑顔がチャーミングな那須ほほみちゃんが裾に異素材が用いられ立体感が演出されているニットシャツワンピースをキレイ目に着こなしていらっしゃいました🧶 落ち着いたグレーで、温かみのあるツイード素材を用いたコートは一気に冬ムードを高めるアイテム⛄ 差し色のバッグで、コーデをこなれた印象にアップデート👜

 『CanCam』専属モデルの小室安未ちゃんは、マーメイドラインが女性らしい今年らしさ120%のコーディネートをお披露目🧜‍♀ アシメントリ―なデザインのくすみブルーのふわふわしたニットに、チェックのマーメイドスカートを合わせ、クロコ型押しの黒いバッグで上品さもプラス💙

 小山かんなちゃんは、丸いシルエットの柔らかいボブスタイルが良く似合う可愛らしいコーディネート💛 ふわっと柔らかな印象を与えるホワイトのニットに、チェックスカートを合わせた冬コーデを着こなしていらっしゃいました⛄

 人気3人組YouTuber“ヘラヘラ三銃士”のさおりんちゃんがポニーテールのヘアでご登場🖤黒ニットで胸元から下が青のチェックのデザインになっている、大人清楚なワンピース姿をお披露目👗 小物は同系色に👝

 続いては、イエローのアウターをはおり、大人キレイ目なコーディネートでご登場した松井愛莉ちゃん💛 マーメイドシルエットで女性らしさを演出した上品なワンピースは、新鮮なタイデザインでかっちりとした印象をプラス🧜‍♀ 秋冬のコーディネートに馴染みやすいブラウンのバッグで上質感を🆙🤎

 ステージのトリを華やかに飾られたのは渡邊理佐ちゃん🌠 淡色でまとめながらも異素材のスカートを合わせた、技ありスタイルでおしゃれを楽しまれました💛 ランウェイラストではフラワーブーケを顔の前に持っていき、ひょっこりと顔出し💐キュートさ弾ける笑顔で会場を魅了してくださいました🤗 

https://mdpr.jp/news/detail/3395432

https://mdpr.jp/news/detail/3395195

https://mdpr.jp/news/detail/3395436

https://mdpr.jp/news/detail/3395205

 

 

 

  STU48

 瀬戸内7県を拠点にご活動するアイドルグループ・“STU48”船 『ガルアワ』初出演となったこの日はカラフルな花柄の衣装で07名(石田千穂ちゃん/沖侑果ちゃん/尾崎世里花ちゃん/高雄さやかちゃん/中村舞ちゃん/福田朱里ちゃん /吉崎凜子ちゃん)がご登場し、4月のリリース以降“平和を願うメッセージ・ソング”としてロングヒットを続ける楽曲【花は誰のもの?】をお披露目しましたコスモス

 MCではハキハキと「皆さんこんばんは!STU48です!」とご挨拶し、1人ずつ元気に自己紹介💕 さやかちゃんは「今日はSTU48を初めて見たよって方たちばかりだと思うんですけど、こうしてたくさんの皆さんの前で披露することができて嬉しいです」と笑顔で喜びをお伝えしましたウインク

 また、侑果ちゃんが千穂ちゃんに向かって「千穂さん!記念に写真撮影をしたいです!」と問いかけると、ステージには自撮り棒が登場🤳 観客をバックに連写をすると、さやかちゃんは「今撮った写真をインスタやTwitterに投稿しますので、是非見てください!」と明るく呼びかけていらっしゃいました🐦

 そして、最後にはメッセージ性溢れる応援ソング【夢力】をお披露目音符 曲中には千穂ちゃんが「皆さん早いもので、最後の曲になります!夢力出して行くぞ~!」と意気込み、メンバーがステージに散らばって観客に接近メラメラ 丁寧にファンサービスに応えながら、フレッシュな笑顔で会場を魅了してくださいましたおねがい

https://mdpr.jp/music/detail/3395191

 

 

 

 CREATE’S Special Stage

 YouTuberのジュキヤ君と兄妹YouTuber“中町兄妹”の兄の中町JP君が、温かみのあるオレンジカラーをリンクさせたコーディネートでランウェイ🧡 ランウェイトップでは、お揃いのポーズで仲睦まじい姿をお披露目しました🤙 なお、『ガルアワ』初登場となったジュキヤ君は過激な内容から、あらゆるクリエイターとのコラボレーションまで、多岐に渡るジャンルの動画を公開し注目を集めるYouTuberグラサン 現在(2022年10月8日)YouTubeチャンネルの登録者数は254万人を誇っていらっしゃいますびっくり

 現在活動休止中の2人組YouTuber“みきおだ”のみっき~君がご登場🌸 SNSにてピンクヘアに染めたことをご報告しており、当ステージでもお披露目すると、会場からは黄色い声が💛 ロングコートを着こなし、ファンサービスをしながらランウェイ🧥先端では、コートからハートを取り出したように“指ハート”を見せて沸かせていらっしゃいました🤏

 AKB48を卒業し、現在はグラビアを中心にご活躍する鈴木優香ちゃんは、美しい脚を披露したスポーティースタイルキャップ ウエストをマークしたデザインで、抜群のスタイルを際立たせたコーディネートとなっていました🖤 キュートな笑顔を見せてランウェイした優香ちゃんでしたが、ポージングを決める瞬間はクールにキラキラ ギャップで会場の視線を集めていらっしゃいましたニコニコ
 獣医Seikoちゃんは白いトップスと青いロングスカートでお出まし犬
 かのちゃん&上水口姫香ちゃんが並んでご登場👭
 名倉理愛ちゃん、黒田鈴華ちゃん、そらちゃんも並んでご登場飛び出すハート
 絢菜ちゃん、岡本杷奈ちゃん、濱松虹心ちゃんも並んでご登場ハート
 モデルプレスが次世代のスターを発掘するオーディション『ミスモデルプレス』にて準グランプリ・編集部賞に輝いたHANAちゃん💕 9月24日に大阪・なんばHatchで開催された『FASHION LEADERS 2022』で「CREATE's」賞を受賞し、本イベントへの出演権を掴まれた兵庫県出身の高校2年生「まち」さんちゃん、女優・タレントだけでなく、「美人ライバー」としても注目を集めていらっしゃる谷口彩菜ちゃんとともにご登場飛び出すハート 3人はそれぞれシースルーで夏の名残を感じさせるようなスタイルに身を包み、フレッシュな笑顔を見せてくださいました🎐
 兼清萌々香ちゃんはイエローのパンツスタイルでご登場イエローハート
 “引きこもりプロゲーマー”月野ももちゃんは、ファーの小物やポニーテール姿で、さらにキュートさがアップ⤴ ワンピースからは眩しい白肌の美しい脚をのぞかせ、会場を虜にしていらっしゃいましたハート ももちゃんは、グラビアモデルやコスプレイヤーのほか、プロゲーマーとしてもご活動ゲームポーカーの大会に出場するなど、マルチに才能を発揮していらっしゃいますトランプハート
 女優、グラビアアイドルとしてご活躍する大原優乃ちゃんは、カジュアルなトップスにエンジ色のジャージスカートを合わせ、ランウェイから笑顔を振り撒かれました口笛 公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』のサウナ動画が話題🧖‍♀ この日が誕生日で23歳になられたばかりでして、ご自身のツイッターでは「本日、23歳になりました。全ての方に感謝を込めて」とつづり、バースデーを祝うキュートな写真を投稿されました誕生日帽子おめでとうございます誕生日ケーキ
 ラストにMAAKOちゃんが赤いワンピに黒いトップスで登場し、最後にキス顔をお披露目しました😘

https://mdpr.jp/news/detail/3395246

https://mdpr.jp/news/detail/3395530

https://mdpr.jp/news/detail/3395210

https://mdpr.jp/news/detail/3395575

https://mdpr.jp/news/detail/3396033

 

 

 

ここで休憩クローバー

 

 
 🌟『#ASUNE』ブースにて撮影クローバー

 ポップで可愛いASUNEの世界観が感じられるブース✨ サンプルのプレゼントも🍀 ありがとうございました🌸
※㊨は別のブースなのでまた改めてご紹介したいと思います🌹
 
※㊨は終了後に外のキービジュアル前での撮影です🌼
 
 続きます★