ST×WEGO❤中山優馬君♪Yupman♪ dazzlin❤Fi.n.t❤@ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 2022年10月の『GirlsAward2022A/W』のレポですイチョウ

 

 『Seventeen × WEGO』

 ファッション誌『Seventeen』(集英社)とセレクトショップ『WEGO』のコラボステージが展開されましたキャップ 総勢25人のモデルがご出演ひまわり

 ステージのトップを歩かれた田鍋梨々花ちゃんはオーバーサイズのトップスにミニ丈ショートパンツ、スニーカーのスタイルで、シルバーアクセで華やかさをプラススニーカー

 永瀬莉子ちゃんはキャメル色のショートパンツに黒のTシャツ、黒のカーディガンと秋の装いでご登場もみじ

 茅島みずきちゃんはデニムパンツにファーのベスト姿でネザーランド・ドワーフ

 続けてニットの大友樹乃ちゃんと平美乃理ちゃんのおふたりが並んで、

森崎美月ちゃん、葛西杏也菜ちゃん、石川花ちゃんのお三方が並んで、

林美澪ちゃん(SKE48)、入江美沙希ちゃん、秋本レイラニちゃんのお三方が並んで、

市ノ瀬アオちゃんと相羽星良ちゃんのおふたりが並んで、

滝口芽里衣ちゃん、月島琉衣ちゃん、河村ここあちゃんのお三方が並んで、

広瀬まのかちゃんと佐藤不二子ちゃんのおふたりが並んで、

瀬戸琴楓ちゃんと上坂樹里ちゃんのおふたりが並んで、

藤村木音ちゃんと加藤栞ちゃんのおふたりが並んで、

Y2K・ガーリー・ストリートなど、流行アイテムを取り入れたコーディネートで堂々とランウェイを歩いてくださいましたスニーカー

 雑賀サクラちゃんは、ブラウンのショート丈ワンピースでご登場もみじ

 秋田汐梨ちゃんは、フード付きのベージュのトップスにライトグリーンのパンツにラベンダーカラーのバッグを斜めがけしてご登場宝石紫

 ラストを飾られた桜田ひよりちゃんは白色ファーベストにミニ丈ワンピース、靴は黒色ショートブーツ。イヤリングはハート型でキュートに仕上げ、ランウェイでは投げキッスで決めてくださいましたくちびる 梨々花ちゃんもひよりちゃんもスラリとした美脚を披露し、抜群のスタイルで魅了してくださいました口紅

 ウォーキング後には、MCの那須川天心選手が「アベンジャーズ全員集まったみたいな…」と豪華さに驚きびっくり
 ここあちゃん、不二子ちゃん、芽里衣ちゃん、琉衣ちゃん、まのかちゃんの『ミスセブンティーン2022』5人は初めての『GirlsAward』となり、先輩の梨々花ちゃんが1人1人ご紹介花 中学生のメンバーが紹介されると、MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは、その大人っぽさに「どこ中だよ!」とコメントをされましたポーン

 莉子ちゃんはファッションポイントについて「みんな、モヘア素材やファー素材のアイテムを着ています」とご紹介ふんわり風船星その素材をガーリーやストリート系のスタイリングで仕上げたとのことですキャップ

 最後にはひよりちゃんが代表してご挨拶し、「新しい『Seventeen』モデルも加わって初めての『GirlsAward』、私たちも心から楽しめたと思います」と胸を張っていらっしゃいましたニコニコ

https://mdpr.jp/news/detail/3395874

https://mdpr.jp/news/detail/3395430

 

 

 

 

 中山優馬くんがお出まし🌠

 前回はシークレットゲストとして登場、今回が2回目のご出演となりました✌

 会場が熱気にあふれる中、クールな表情でステージ上にご登場し、ジャニーズJr.の人気グループ・IMPACTorsの佐藤新くんと少年忍者の織山尚大くんがW主演されるドラマ『高良くんと天城くん』のエンディング主題歌【Squall】をお披露目🎶 織山くん、黒田光輝くん、内村颯太くん、深田竜生くんをバックに、エモーショナルに歌いあげてくださいました🤩

 続いてランウェイトップに移動して【GETUP!】【YOLOmoment】をメドレーで歌唱🎵 “フレッシュJr.”とともにパフォーマンス🕺 大人っぽい表情から笑顔までさまざまな表情を見せ、会場を盛り上げてくださいました🔥

 「皆さん、この後も楽しんでいってください。またお会いしましょう!ありがとうございました」とあいさつしてステージを後にされました👋

 ♪セットリスト♪

M1. Squall

M2. GETUP/YOLOmoment

https://mdpr.jp/music/detail/3395741

 

 

 

 Yupmanさんはブレイク直前のAdoを起用したことでボカロPとして話題となったjon-YAKITORYさんの新曲【謀反くん】に無名の歌い手として起用され話題に👏 正体不明で男声であるということ以外の情報を⼀切公開しておらず、今回が初の公でのパフォーマンスとなりました🎭 

  不気味で不思議な魅力を放つ仮面を付けてご登場すると、そのまま同じく仮面を付けたバックダンサーと共に一糸乱れぬダンスパフォーマンスお披露目🎭 「ごめんなさい」と耳に残るフレーズを繰り返す中毒性溢れる楽曲で独特な世界観を創り出し、観客の視線を集めてくださいました🎭

 

https://mdpr.jp/music/detail/3395158

 

 

 

2nd SHOW

 『dazzlin』

 ほどよいヘルシーさとチャーミングな抜け感にスイートさとカジュアルさをプラスしたオトナかわいいスタイルを提示する『dazzlin』のステージです😌

 トップバッターの与田祐希ちゃん(乃木坂46)は、オフホワイトのブラウスに千鳥格子のタイトスカートで甘めテイストのコーディネートをお披露目🤍 ミニスカートとロングブーツの隙間からは美しい脚がちらり👢 手元に持つ花が与田ちゃんの可愛さを一層引き立たせるとともに、ランウェイトップでは頬に手を添え、ふわり“あざと可愛い”ポーズを見せてくださいました💐

 鈴木愛理ちゃんは、美しいデコルテラインが際立つフリルの襟が付いたタイトなロングワンピースでご登場👗 タイトなニット素材ですらっとした抜群のスタイルを披露し、トップではバッグを顔のそばに持って困ったような“あざと可愛い”表情も見せてくださいました👜

 ノンノモデルの鈴木ゆうかちゃんはトレンド最先端のレザーミニスカート姿でご登場🥰 神秘的で高貴な色とも言われる “パープル“のカーディガンに合わせた、ホワイトブラウスの大きなリボンが小顔を引き立たせていました💜 レザー素材のロングブーツは、コーデの引き締めも、程よい肌見せも叶えてくれる最強の秋冬定番のアイテム!👢

 肩出しワンピースで上品な肌見せをお披露目したのは宮本茉由ちゃん👗 スタイルアップさせる太めのベルトでウエストをマーク🎗 美しいシルエットで観客を魅了してくださいました😍 白いバッグを手に大人っぽい表情を見せ、黒いレザー調のショートブーツでコーディネートを引き締めていらっしゃいました🥾

 続いて『ズムサタ』でもご活躍の国本梨沙ちゃんは、袖のたっぷりボリュームが可愛いボウタイブラウスにクラシカルな花柄のアシメフリルスカートでランウェイを歩かれました👚 大人女子が挑戦しやすいブラックでシックな花柄に、ふわりと揺れるシルエットが観客の視線を集めました🖤

 『ViVI』専属モデルの村上愛花ちゃんは、淡いピンクカラーで統一された秋らしいコーディネートでご登場🌸 ショルダーカットトップスに、今シーズン大注目のスリットスカート、ベージュカラーのロングブーツを合わせたトレンド盛りだくさんの装い🤩 会場のファンにキュートな笑顔を向けながら会場を魅了🥰

 続いては、優しい笑顔がチャーミングな那須ほほみちゃんが裾に異素材が用いられ立体感が演出されているニットシャツワンピースをキレイ目に着こなしていらっしゃいました🧶 落ち着いたグレーで、温かみのあるツイード素材を用いたコートは一気に冬ムードを高めるアイテム⛄ 差し色のバッグで、コーデをこなれた印象にアップデート👜

 『CanCam』専属モデルの小室安未ちゃんは、マーメイドラインが女性らしい今年らしさ120%のコーディネートをお披露目🧜‍♀ アシメントリ―なデザインのくすみブルーのふわふわしたニットに、チェックのマーメイドスカートを合わせ、クロコ型押しの黒いバッグで上品さもプラス💙

 小山かんなちゃんは、丸いシルエットの柔らかいボブスタイルが良く似合う可愛らしいコーディネート💛 ふわっと柔らかな印象を与えるホワイトのニットに、チェックスカートを合わせた冬コーデを着こなしていらっしゃいました⛄

 人気3人組YouTuber“ヘラヘラ三銃士”のさおりんちゃんがポニーテールのヘアでご登場🖤黒ニットで胸元から下が青のチェックのデザインになっている、大人清楚なワンピース姿をお披露目👗 小物は同系色に👝

 続いては、イエローのアウターをはおり、大人キレイ目なコーディネートでご登場した松井愛莉ちゃん💛 マーメイドシルエットで女性らしさを演出した上品なワンピースは、新鮮なタイデザインでかっちりとした印象をプラス🧜‍♀ 秋冬のコーディネートに馴染みやすいブラウンのバッグで上質感を🆙🤎

 ステージのトリを華やかに飾られたのは渡邊理佐ちゃん🌠 淡色でまとめながらも異素材のスカートを合わせた、技ありスタイルでおしゃれを楽しまれました💛 ランウェイラストではフラワーブーケを顔の前に持っていき、ひょっこりと顔出し💐キュートさ弾ける笑顔で会場を魅了してくださいました🤗

https://mdpr.jp/news/detail/3395432

https://mdpr.jp/news/detail/3395195

https://mdpr.jp/news/detail/3395436

https://mdpr.jp/news/detail/3395205 

 

 

 

 『Fi.n.t』

 まずは遠藤さくらちゃん(乃木坂46)が千鳥格子のセットアップにベレー帽を合わせ、優しい笑みを浮かべてランウェイ🤗 トップでは、真っ赤なバラを顔の前に持ち、ちらりと覗く可愛らしい仕草で観客を釘付けにしてくださいましたラブ

 吉木千沙都ちゃんは胸に白いリボンの付いたグレーのワンピに黒いブーツを合わせて🎀👢

 モデルでインフルエンサーのなえなのちゃんは、赤のベレー帽子とスタジアム・ジャンパーを合わせ、秋を感じさせるカジュアルなコーディネートをお披露目ラブラブ 膝丈のボトムスからは美しい脚がチラリ星 キュートな笑顔で会場を魅了してくださいましたウインク

 鶴嶋乃愛ちゃんは、クラシカルなヴィンテージデザインのワンピースを着こなしオーナメントベロア素材のリボンが可愛らしいガーリーなブラックハットで、レトロなスタイルをお披露目ふんわりリボン

 “乃木坂46”からは金川紗耶ちゃんもご登場し、大人っぽい雰囲気の中で見せるキュートな笑顔で観客を魅了飛び出すハート

  アンジェラ芽衣ちゃんは、秋らしいチェックのセットアップでご登場🍂 ベレー帽にメガネを合わせ、レトロガーリーなコーディネートで会場をキューンとさせました🤓飛び出すハート

 秋田汐梨ちゃんはベージュのファーコートにオレンジ系のトップスとスカート姿でお出まし🧡

 モデル、コスプレイヤー、起業家など幅広く活動するくりえみちゃんもレトロ&ガーリースタイルの装いでご出演クローバー

 江藤アリアちゃん、尾崎明日香ちゃん、Mamiちゃん、野咲美優ちゃん、加藤ナナちゃんもまたレトロ&ガーリーなスタイルでお出ましイチョウ

 ラストに、“めるる”こと生見愛瑠ちゃんがミニ丈のスカートにハイソックスを合わせて美脚をお披露目グリーンハーツ花束と小さなトランクを手に、笑顔でランウエーを歩かれましたブーケ1 チェックのニットカーディガン&ミニスカートに大きめのリボンが印象的なブラウスを合わせたレトロでガーリーなコーディネートでしたグリーンハート

https://mdpr.jp/news/detail/3395480

https://mdpr.jp/news/detail/3395481

https://mdpr.jp/news/detail/3395271

https://mdpr.jp/news/detail/3408486

 

※続きます☆