櫻坂46♪ 那須川選手初MC★ CAMPUS FES☆ 少年忍者♪ @ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 ガルアワ2022AWレポの続きです。

 

LIVE STAGE

 櫻坂46

 2020年10月に欅坂46から改名し、新たな歴史を刻んできた“櫻坂46桜 今回、“櫻坂46”として『GirlsAward』でライブパフォーマンスをするのは初となりました桜
 白いパンツ姿でご登場した“櫻坂46”は、山崎天ちゃんがセンターを務められる楽曲【五月雨よ】で華やかにスタート雨 センターの天ちゃんは前髪を上げ、普段より一層クールでミステリアスな雰囲気を醸し出していらっしゃいましたキラキラ
 その後のMCでは、キャプテンの菅井友香ちゃんが「私たちは欅坂46だったときに何度か『GirlsAward』に出演させていただいたんですが、櫻坂46になってからもこうしてパフォーマンスをさせていただく機会ができて本当に嬉しいです」と喜びを口にクローバー 会場の観客と配信で見守るファンへ向けて「短い時間ですが、よろしくお願いいたします」と明るく呼びかけてくださいましたおねがい

 また、1stアルバム『As you know?』(8月3日リリース)収録の新曲【摩擦係数】では、森田ひかるちゃんと天ちゃんをセンターに会場の空気が一変メラメラ キレのあるクールなダンスを披露し、儚く可憐な【五月雨よ】からギャップを見せてくださいました音譜
 最後には、森田ひかるちゃんをセンターに激しいダンスが目を引く楽曲【BAN】をお披露目ドキドキ 会場の照明も赤と青を基調としたクールな雰囲気になり、力強いパフォーマンスで観客を一気に引き込んみました宝石赤宝石ブルー
 パフォーマンスを終えると横一列に並び、菅井友香ちゃんが代表して「この後も櫻坂46のメンバー数名ランウェイに出演するので、是非見て行ってください!」とメッセージ口紅 彼女の合図に合わせてメンバー全員で深々とお辞儀し、マイクを通さず「ありがとうございました!」と挨拶をして締めくくられましたベル

桜ご出演メンバー桜

 上村莉菜ちゃん、小池美波ちゃん、小林由依ちゃん、齋藤冬優花ちゃん、菅井友香ちゃん、土生瑞穗ちゃん、井上梨名ちゃん、大園 玲ちゃん、関有美子ちゃん、武元唯衣ちゃん、田村保乃ちゃん、藤吉夏鈴ちゃん、松田里奈ちゃん、森田ひかるちゃん、守屋麗奈ちゃん、山崎 天ちゃん(※50音順)

https://mdpr.jp/music/detail/3395157

 

 

 

 ここで、MCを務められる久慈暁子アナウンサーがご登場🎤

 さらにキングオブMCの“南海キャンディーズ”山里亮太さん、さらに今回のスペシャルMCである格闘家のフェザー級チャンピオン・那須川天心選手もご登場🥊

 SPECIAL GUEST MCとして『GirlsAward』初出演となった那須川選手。“最強の助っ人”としてご紹介されると、各方向にお辞儀をする謙虚さを見せながら、舞台にご登場しました🥊 今回は“最初で最後のイベントMC”に挑むこととなり「めちゃくちゃ緊張してます」と緊張の面持ち。数々の試合を経験している那須川選手でしたが、「(それとは)また別の(舞台)なので。初めての経験で勉強のつもりで…」と心境を明かし、「初めてMCをやらさせていただくんですけど、全力で楽しみたいと思うので、皆さんも全力で楽しんでください」と呼びかけていらっしゃいました。また、会場にいる観客の“ギャルピースして”という団扇に応え、ギャルピースを披露していたことを山ちゃんに暴露され恥ずかしげなご様子も。山ちゃんは「レアな天心さんが見れるの楽しみですよ!」と那須川選手の新たな一面に期待を寄せていらっしゃいました。

 いっぽう、8月に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金曜あさ8時~)にて、蒼井優さんが第1子となる長女をご出産したことを報告していらした山ちゃん👩‍🍼 久慈アナと那須川選手から「おめでとうございます」と早速祝福が💐 山ちゃんは「ありがとうございます」と感謝の言葉を返していらっしゃいましたおねがい

 『ペロリンガール』でおなじみの佐藤はつみさんがキービジュアルをご担当🎨

 次回は、2023年05月04日(木・祝)に、都内某所にて開催される旨も告知されました📢 (11月頃に詳細が発表)

TikTok限定チケットが最速で販売されるとのこと🎟

 また、会場の中継場所よりハリー杉山さんがスクリーンにご登場📺

https://mdpr.jp/news/detail/3395154

https://mdpr.jp/news/detail/3395389

 

 

 


 『CAMPUS FES 2022』(CF)

 日本最大級のキャンパスコンテストの祭典キラキラ

 審査内でランウェイの切符を勝ち取った総勢48名のミス・ミスターがステージにご登場!びっくり 

  さらにSNSで大人気の おぱんちゅうさぎ が応援に駆けつけ、初ランウェイを披露♡うさぎ ガルアワでしか見ることのできない貴重なコラボとなりました!ニヤリ

 樋口愛梨彩ちゃん(関西大学)と石田悠真君(東洋大学)が受賞されましたまじかるクラウン おめでとうございます~乙女のトキメキ 

 

 

 

LIVE STAGE

 少年忍者

 ジャニーズ最大の21人グループの“少年忍者” 【Merry Very Go Round】【BEAT OF LIFE】とダンスパフォーマンスで魅せたあとは、“少年忍者”初のオリジナル曲【太陽の笑顔】をお披露目🥷

 川崎皇輝君は「ジャニーズ最大21人組、ここにいる全員が少年忍者です!」とご紹介🥷 「こんなに面白いジャニーズがいるんだよと知ってほしいです!YouTubeもやってるので見てください!」と呼びかけ。ヴァサイェガ渉君は「名前と顔を覚えて帰ってくれたら嬉しいです!今日はほんとうにありがとうございました!」と感謝のご挨拶をしました🥷

https://mdpr.jp/music/detail/3395156

 

 ※ このあと最初の休憩