ANNASUI❤FREESMART❤CALNAMUR❤@ガルアワ2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 スタート直前に立ち寄れたブースパンダ

星#楽天パンダ
 #GirlsAward のプレートを手にして、毎回恒例の大きな楽天パンダと一緒に撮影🐼 ありがとうございました🌼
.
 他のブースはすぐに入場制限がかかって並ぶことができないところが多かったです😥 そんななか、写真撮影できたブースを別記事にて🆙いたしますね💜

 

 

 

 1st STAGE

NY発のファッションブランド

 『ANNA SUI』

 人気クリエイターのkemio(けみお)君がシークレットゲストとしてご登場😲 トップバッターとしてイベントの開幕を飾ってくださいました🌟 チェックのセットアップを着こなし、圧巻のスタイルでステージを堂々と闊歩していらっしゃいました👟

 2番手には、松井愛莉ちゃんが大きな千鳥柄が描かれたロングジャケットにスパンコールのミニスカートを合わせ、カッコ良さと可愛さを兼ね備えたコーディネートに口紅

 ガルアワ3回目のご出演となる井桁弘恵ちゃんは、青みピンクのクロップドジャケットでメリハリのついたコーディネート宝石紫 ジャケットと同じ色のぬいぐるみを手に宝石紫 いつもの無邪気な笑顔とは違ったアンニュイな表情が印象的ニヤリ宝石紫

 続けてトラウデン直美ちゃんが小柄のワンショルダーワンピースに大きめのファーコートを羽織りクールにご登場宝石紫 タイツやグローブもワンピースの柄と同じで、個性的だが統一感のあるコーデに宝石紫

 貴島明日香ちゃんは、ビジューアクセサリーを耳や首元にあしらい、顔周りを華やかに。強めのアイラインを引いた目元もアクセントとなりました付けまつげ 柄物のトップスやスカートを合わせた難しい衣装を見事に着こなし、クールな表情で観客を魅了してくださいましたウインク

 8代目ZIP!お天気キャスターを務められるマーシュ彩ちゃんのコーデは、等間隔に花の模様が入ったジャケットとスカートはクールだけど可愛らしい黄色い花 新旧お天気キャスターの並びに会場も盛り上がりました晴れ

 GYUTAE(ギュテ)君は黒と白のファーコートに赤のトップスを合わせたゴージャスなスタイル宝石白宝石赤 作り出す独特な世界観で会場の空気を変えてくださいました照れ GYUTAE君の代名詞である美しすぎるメイクにもご注目ブラシ

 鈴木ゆうかちゃんは、ブラックを基調にした大柄ワンピースに、ピンクの柄ベストを合わせた上級者コーディネートをお披露目🖤 モコモコ素材の鞄を身につけ、秋らしさを取り入れておりました👜 また、普段はふんわりとした雰囲気のゆうかちゃんですが、雰囲気が一変✨ ゆるウェーブヘアをなびかせクールにランウェイを歩かれました🥰

 俳優の野々村真さんの長女でモデルの香音ちゃんは、黒ベースの柄ブラウス×ミニ丈の総柄ジャンパースカートのコーディネート。花柄のタイツを合わせ、ほっそりした美脚を見せ、大きなオレンジのぬいぐるみを手にランウエーを歩かれました。大ぶりのラインストーンのイヤリングが輝いていました。

 藤井サチちゃんの光沢のある紫のジャケットとスカートは照明の光を受けてキラキラと輝いていました宝石紫 ミニスカートからはスラリとした美脚をお披露目 

 江野沢愛美ちゃんは、襟足をスッキリとさせたショートカット姿でクールにランウェイウォークをお披露目しました💖 ボルドーやオレンジを基調としたコーディネートを身にまとい、ツイードのセットアップからはほっそりとした美脚がチラリ🧡 ボリューミーなファーコートで冬めいた空気を醸し出していらっしゃいました🐰
 上西星来ちゃんは、全身をブルーとブラックのボーダーで統一したクールで爽やかなコーディネート宝石ブルー よく見ると更に細かくボーダーが入っていて、洗練されたデザインになっています宝石ブルー 黒いぬいぐるみでガーリーさもプラス。
 香川沙耶ちゃんは、ゼブラ柄のボディスーツとアームウォーマーのみのシンプルだが攻めたコーデをお披露目 全てスパンコールが散りばめられていてキラキラと輝いていましたキラキラ 抜群のスタイルとクールな表情で圧倒ラブ
 山崎紘菜ちゃんは、スパンコールのノースリーブトップスの上に、ゼブラ柄のロングコートを羽織った甘辛コーデ。ポージングではコートを肩から外し、美しい背中を見せてくださいました。目元には大胆にアイラインが引かれ、強い女性を演出付けまつげ
 ラストに“乃木坂46”の齋藤飛鳥ちゃんが、二重のラインにアイラインを引き、ぱっちりとした大きな瞳を強調させていらっしゃいました👁 コーディネートは、オレンジのファーコートとオレンジのタイツを合わせたオレンジ尽くしに🍊 ミニスカートからは美しい脚がスラリと伸びています🧡 その脚には白いショートブーツ🥾 首にはネックレス📿 アンニュイな表情でランウェイを闊歩するも、ステージを去り際には微笑みを見せ、そのギャップで観客を悶絶させてもました🍊

https://mdpr.jp/news/detail/3395107

https://mdpr.jp/news/detail/3395303

https://mdpr.jp/news/detail/3395305

https://mdpr.jp/news/detail/3395306

https://mdpr.jp/news/detail/3395166

 

 


 『FREE'S MART』

 カジュアルベースで自由にファッションを楽しむ方に向けてリラックス感のあるモードスタイルを提案するブランドコンセプトリボン日常を少しアップデートするデイリーウェアが人気となっています口紅

 花を手にキュートな笑顔で、会場の歓声に包まれてご登場したのは、生見愛瑠ちゃん(めるる)ピンク薔薇目を引くオレンジのニットに、秋ムードを感じさせてくれる色味のチェックスカートを合わせたコーディネートオレンジ上品なハーフアップにリボンをつけたヘアスタイルやパールのイヤーアクセサリーを身につけ、可愛さをアップリボン
 王林ちゃんは、グレーのバッグを手にして、上品で洗練されたブルーのワントーンコーデでランウェイを歩かれました宝石ブルー顔が映えるフリルブラウスをレーススカートにインし、同系色のカチューシャを宝石ブルー今秋のトレンドであるカチューシャやヘアバンドはシンプルなコーデにもアクセントを付けてくれる、マスクをしている時も顔周りを華やかにしてくれる優れアイテム宝石ブルー
 グレーのニットに、今季大流行のダウンベストを羽織った冬らしいコーディネートを見せたのは、五人組ガールズ・ユニオンのFAKYのHinaちゃん口紅 レザーのミニスカートにロングブーツ、ファーのミニバッグを合わせた最旬コーデネイル 注目度が急上昇中の、ポコポコとした泡のような見た目のヘアアレンジ「バブルブレイズ」がよく似合っており、ランウェイトップで見せたキュートな笑顔で観客を魅了口紅
 紺野彩夏ちゃんは、ベージュのジャケットとミニスカートのセットアップのスタイルでランウェイを歩かれましたベル 足元には、優しい淡色のロングブーツを合わせた秋色コーデをお披露目イチョウ甘さも露出もセーブできるロングブーツは今年も大人気のアイテム化粧品

 久間田琳加ちゃんは、白×ベージュの淡色コーディネートで、ドライフラワーを手にキュートに魅了ブーケ2 白いファーハットに白いキルティングアウターで、ミニスカートで美脚もお披露目ブーケ2 アニマル柄のファーバケットハットは、様々なコーデのアクセントになること間違いなしの注目の冬ファッション雪の結晶
 大友花恋ちゃんは、ボルドーのトップスに、ベージュのIラインジャンパースカートという秋らしい装いでご登場イチョウすっきりとしたIラインシルエットにトレンドのディテールがあしらわれたジャンパースカートを、同系色のブーツと合わせまとまりのあるコーデに仕上げ、ゼブラ柄のバッグはコーデのアクセントにピッタリな優れもの馬
 玖瑠実ちゃんは、抜け感あるカッティングニットをチェックパンツにインしたバランスの良いコーディネートもみじ小物に光沢のある存在感のあるスカーフに、黒のバッグを合わせ上品で大人っぽい印象にもみじ個性的な柄のスカーフはコーデを簡単にクラスアップできて、シンプルな装いでもこなれ感を出せるアイテムもみじ
 国内外多数のファッションショーにご出演する大注目のモデル福士リナちゃんは、ワントーンの秋冬にピッタリなリブニットワンピースに、同系色のコートをはおるスタイリング星縦ラインが強調されるリブニットはスタイルアップを叶え、女性らしい印象をプラス飛び出すハートクールな表情でランウェイを歩き、トップで見せた上品な笑顔で観客を魅了ラブ
 ジャーニュディオールちゃんは、テラードジャケットに、フレアパンツのセットアップ姿で抜群のスタイルをお披露目クシ膝あたりで裾が広がり足をきれいに見せてくれるパンツは、彼女のスタイルをより際立たせていましたアイシャドウ全体のアクセントとなるブルーのニットでコーデを格上げ流れ星
 岡本夏美ちゃんは、テラードジャケットに、フレアパンツのセットアップ姿で抜群のスタイルをお披露目ハート膝あたりで裾が広がり足をきれいに見せてくれるパンツは、彼女のスタイルをより際立たせていましたハート全体のアクセントとなるブルーのニットでコーデを格上げ宝石ブルー
 梅澤美波ちゃん(乃木坂46)は、ブルーのチェスターコートにロングスカートを合わせ、大人なルックを宝石ブルー 艶めくストレートヘアをなびかせランウェイを歩くと、トップではクシャッとした可愛らしい笑顔を決めて会場のファンをノックアウト爆  笑
 中町綾ちゃんは、白のドットのワンピースに黒のレザーのアウターを合わせた大人ガーリーなコーディネートをお披露目宝石白花束を手に持ち、ランウェイトップでは可愛らしくウインクブーケ1清楚感溢れるコーディネートで、普段の元気な印象からギャップを見せてくださいましたブーケ1

https://mdpr.jp/news/detail/3395314

https://mdpr.jp/news/detail/3395197

https://mdpr.jp/news/detail/3395324

 


 『CALNAMUR』

『優美な野心家』をコンセプトにどこか可愛く、どこかセクシー、けれど着こなしやすいスタイリングがされたランウェイにネザーランド・ドワーフ今回のショーではモデルのキャスティング・音楽・演出・コーディネートを藤田ニコルちゃんご自身が監修ネザーランド・ドワーフ

 トップバッターを飾られたのはブランドディレクターである藤田ニコルちゃんネザーランド・ドワーフニコちゃんマークのワッペンが付いたオーバーサイズのスタジアムジャンパーとミニスカートを合わせたカレッジスタイルでご登場ニコニコファンに手を振るなど終始笑顔で自身のブランドのトップを飾られましたバイバイ

 現役理系大学生ながら『ViVi』の専属モデルやABEMAオリジナル番組『ANIMALS』にご出演するなど幅広い活躍を見せる村上愛花ちゃんは、ロゴが入ったスウェットにルーズソックスやミニスカートを合わせた甘めのスクールコーデで飾られました学校
 中学01年生の山口らいらちゃんは、グリーンのブロックチェックが目を引くニットで秋らしいゆったりとしたコーデ宝石緑164㎝というスタイル抜群のステイルで大人っぽい魅力を覗かせるランウェイでした宝石緑
 出口夏希ちゃんは、フレアーシルエットとボリューム袖がポイントのドット柄ワンピースでご登場ベル揺れるイヤリングやブラックリボンのヘアアクセサリーで可愛らしさをお披露目ベル
 吉木千沙都ちゃんは、スタンド衿や袖のフリルなど女性らしいデザインが特徴のブラウスでキュートな魅力全開宝石緑猫のオブジェと共に登場しウインクしながら手招くポーズで決めてくださいましたオッドアイ猫
 なごみちゃんは、チューブトップにシャギーニットのミニカーディガンを合わせセクシーなコーディネート飛び出すハートご登場した瞬間に観客からは歓声が上がり、笑顔でファンサービスに応える様子にときめいたファンも多いはずキューン
 川口ゆりなちゃんは、黒いベレー帽、ベージュのブーツで、Aラインのフレアースカートとさりげないラメがポイントのツイードワンピースとリボンのアクセサリーで上品さを引き立てるコーデリボン猫を抱いてお嬢様感溢れるランウェイに三毛猫
 安斉せいらちゃんは、白のチューブトップに、Vネックの衿と裾、袖のラインがポイントのブークレカーディガンにゴールドアクセサリーという可愛さとクールな魅了を兼ね備えていらっしゃいました宝石ブルー
 鈴木愛理ちゃんは、淡いピンクのブルゾンにハイウエストパンツを合わせたカジュアルながら可愛さのあるコーディネートリボン終始左右の観客に笑顔を見せながら歩くなどファン思いな魅力が詰まったランウェイにリボン

 ステージラストに、池田美優ちゃん(みちょぱ)が、カジュアルなショート丈のスウェット素材のセットアップからは綺麗に割れた腹筋が見えるヘルシーなスタイルでトリを飾られました口紅 またアクセサリーにはご自身がプロデュースする金属アレルギー対応のアクセサリーブランド『uiazis』の大ぶりイヤリングが使われており、念願のアイテムショーデビューに指輪

 

 

※続きますよベル