ミクチャ♪PrimeStone♪LILLEAGUE@GirlsAward2022AWオープニング | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 
 2022年10月08日(土)、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward2022 AUTUMN/WINTER』開催の幕張メッセへとやってまいりました👣
 
 入場ゲートで検温(なぜか自分は体温計がなかなか反応しなかった💦)、サイリウムを受け取って会場内へグラサン
 
 
 
 ブースを回ろうとしていたら、 ステージからにぎやかな音楽が鳴り出し、オープニングのランウェイが始まりましたよだれ

 まずは、そのオープニングアクトステージに、配信アプリ『ミクチャ』でのオーディションを勝ち抜かれたみなさんがランウェイにご登場口紅

 せいせいちゃん、倉田乃彩ちゃん、山﨑心ちゃん、吉水真央ちゃん、知緒理ちゃん、橘花茉柚ちゃん、なおちゃん、山本紗彩ちゃん、杠葉あずさちゃん、うたなちゃん、園田乃彩ちゃん、バンダリ亜砂也君の12名が闊歩されましたグラサン

 

 

 

 

 

  

 オープニングアクトには、『GirlsAward』と“GReeeeN”が所属する『High Speed Boyz Inc.』の制作陣が手がける初のアイドルプロジェクト『idolAward 2021 YOUR DREAM INFINITY』にて選出された次世代ガールズグループ・“Prime Stone”が結成後初ステージに挑まれました音譜 夢を掴まれた6人(以下にご紹介)によるフレッシュなステージに注目ですねウインク

 

むらさき音符メンバーSNSブルー音符

◆中嶋朝香ちゃん(Asaka Nakashima)

 

◆畔上紫帆ちゃん(Shiho Azegami)

 

◆畝本心音ちゃん(Shion Unemoto)

 

◆畝本香音ちゃん(Kanon Unemoto)

 

◆白倉真珠ちゃん(Maju Shirakura)

 

◆上野月癸ちゃん(Tsuki Ueno)

 

 ライブの動画は、先述のYouTubeとコチラもご覧になってくださいねルンルン

  

 

 

 

 さらに、LDHの史上最大規模のオーディション『iCON Z 2022 ~Dreams For Children』男性部門でグランプリに選ばれた“LIL LEAGUE(リルリーグ)”のみなさんがご登場ニコニコ

 『iCON Z』中に用意されたグループのオリジナル課題曲でEXILE SHOKICHI君とラッパーのELIONEさんが作詞された【Roller Coaster】をお披露目しました🎢

 歌唱後には1人1人が自己紹介し、「ここからも『GirlsAward』楽しんでください!」と笑顔で呼びかけほんわか 最後まで爽やかさ満点のステージになっていました〜流れ星

 “LIL LEAGUE”は男女総エントリー約4万8000人の『iCON Z 2022 』にて男性部門19人のファイナリストに選ばれ、3つのグループに分かれて挑んだ日本武道館での最終審査でグランプリを獲得🏆 グループ名「LIL LEAGUE」は、若い力と勢いをバイブスに変えてほしいという意味合いの元、付けられたのですスター

 https://mdpr.jp/music/detail/3395176

 

 

 このあと本番スタートです☆