Zip-A-Dee-Doo-Dah♪ It's a small world♬ @舞浜駅 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 
 10月08日(土)、幕張メッセにて『GirlsAward2022 AUTUMN/WINTER』が開催されました👠👗
 
 
 そこに向かう途中、#武蔵野線 直通から海浜幕張方面に向かう#京葉線 に乗り換えた#舞浜駅 を投稿いたします🚉
.
 
 ホームの向こう側には、イクスピアリや東京ディズニーリゾートのゲート、#ディズニーリゾートライン も見えます🚝
.
 さすが夢がかなう国の玄関口、随所に東京ディズニーリゾートのPRも🏰
 
 時計もトランプのマークの形をしていてなんともかわいらしいですよね♣♥⏰♠♦
 
 この時季はハロウィンいわゆる「Dハロ」で盛り上がっていたのですよね🎃 現在ならディズニークリスマスが華やかそうですね🎄
.
 
 そして何といっても、2004年06月14日から導入された#発車メロディ がディズニーにちなんだ楽曲であるのが魅力的🔊
 
①番線 【Zip-A-Dee-Doo-Dah】🏰
 
②番線 【It's a small world】🌏
これは駅を通るたびに楽しくなりますよね🤗🎶
 これまで、期間限定で#発車メロディー に使用されたディズニーソングもあり、【Let It Go~ありのままで~】を聴いたことがあります⛄
.
 ディズニーランドずっと行ってないから今度は行けるといいな~🏰
.
.
.
 このあと、『GirlsAward』へと向かったのでした👚👒