#国葬反対デモ に参加してまいりました(怒) @新宿駅南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 安倍晋三元総理の国葬という強行…いや凶行が実施される日時が迫ってきているので先に🆙いたします🙋‍♀
.

 

 09月10日(土)、#新宿駅南口 で開催された、#国葬させない女たちの会 のみなさんによる#国葬反対デモ に参加してまいりました📢
.

 

 実はデモの最中、TBS『サンデー・ジャポン』からのインタビューを受けたのですよ🎤 放送されたか確認してないけど、ご覧になったかたいらっしゃるかな?(カットされてそう😂) すでに石川優実さんが動画で投稿していらっしゃいますけれども、コロナ禍で知人も呼べず、しかも収入が減って(葬儀は費用がかかるため)ろくに葬式もあげられないかたがたくさんいらっしゃるなか、盛大に国葬だなんて実に馬鹿げているといったことを話させていただきました🎤
 しかも、カルト教団と深〜い関わりがあったなどなど、数々の悪事が発覚している元総理のためなんかに多額の#税金の無駄遣い とは…💢(このあたりに関してもテレビカメラの前で話しました🎥)
#安倍晋三の葬儀は統一教会でどうぞ ←レポーターさんが、自分がフリップ(↑Pic)に書いたこのフレーズに目が止まられたようです👁
.
 このようなチラシも配布されておりましたメモ
 

 


 国葬を強行(凶行)だなんて、もうこの国は民主主義なんかではありませんよね🙅‍♀
 ノーベル平和賞を受賞された佐藤栄作元総理でさえ、国葬にはならなかったというのに…😥
 暗殺事件も蛮行だけれども、国葬なんかもっと蛮行ではないのでしょうか?😡
 Twitterでも「国葬やったところで地獄行きから極楽行きに変わるわけじゃあるまいしw」といったコメントが目立ちます(笑)💀 父親の故・安倍晋太郎氏もリクルート疑惑に関わっていらしたし、親子で何やってらっしゃるんだか…😖
#安倍晋三は国賊
 海外の要人さんたちもこんな国葬という蛮行のために来日しないでいただきたいです🙏
 まあ安倍晋三元総理のある程度の実績は評価して追悼こそしますけど、#国葬断固反対 します😠
 そんなお金があるのなら、被災地支援やコロナ対策に回せばいいのに😓
.

 

 

 

 

 

 

seijifurumachi

せめて「自民党葬」にしたら?と思っております。

 

fuya.fuyafuya

力の入ったレポ!素晴らしい👏