BDIP♪ かなここ♪ 未来君♪ consado♪ 鈴木カキモト君♪ @新宿駅南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 09月10日(土)の#新宿駅南口 での国葬反対デモに参加したあとに楽しませていただいた#路上ライブ の前編です🎤

.

 

🎼 07月に錦糸町で見かけて既に当インスタでもご紹介した03人組#ボーカルユニット#BDIP(ビーディーアイピー)”から、KYOYAくん&HIROTAKAくんがいらっしゃいました🎶

 

.

 


🎼 うたはともだち“#かなここ”のおふたりもいらっしゃいました🎸

 毎週土曜日17:00〜19:00新宿駅南口付近で路上ライブをしていらっしゃるそうです🎶

 

.

 


🎼 夢を追いかける人、一歩が踏み出せない人達の背中を押せるアーティストの未来(Mizuki)君(@mizuki_future )も歌っていらっしゃいました🎤

 

.

 


🎼 北海道ご出身のハートフルデュオ“#consado”のおふたり(ゆうみちゃん&レイナちゃん)が撮影の際ポーズを決めてくださいました🍒 ありがとうございました💕 毎週土曜日17:00〜新宿駅南口付近で路上ライブ中とのことです🍒

 


.

 


🎼 「日本を明るくする歌」をテーマに活動する兵庫県出身24歳#シンガーソングライター #鈴木カキモト 君(@suzukikakimoto )が#弾き語り を行っていらっしゃいました🎸

 「東京で車中泊しながらCD100枚売るまで帰れません」という企画に挑戦中とのことです💿

 

.
 みなさん、ありがとうございました🎶 後編でも素敵なアーティストさんたちをご紹介予定です🎵
.
#弾き語り女子 #弾き語り男子
#路上ライブ好きとつながりたい
#新宿路上ライブ
#新宿区 #新宿駅 #新宿南口
#新宿 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку