浜野はるきちゃん♬ 鬼塚真紀ちゃん♬ DATTE♬ アノエリカちゃん♬ @新宿駅南口 09/10 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 09月10日(土)の#新宿駅南口 での国葬反対デモに参加したあとに楽しませていただいた#路上ライブ の後編です🎵
.

 

 

🎼 福岡県出身の#シンガーソングライター#浜野はるき ちゃん(@paruchan_86 )🎶 福岡時代はタレント、アイドル、 舞台など多岐にわたるジャンルでご活動を続けてこられましたむらさき音符  2021年06月、#歌手 への夢を叶えるため上京。楽曲は彼女自ら作詞作曲を手がけていらっしゃいます🎤
 彼女が毎日付けているという日記から、混じり気のないストレートな歌詞が生まれ、透明感ある歌声と重なり合い『浜野はるき』らしさ溢れる楽曲が完成します📖 その真っ直ぐな音楽が、今同世代を中心に大きな共感を集めております🥰

 

.

 

🎼 昨年、川崎で03回お世話になった#鬼塚真紀 ちゃん(@maki_onizuka )にもお会いしました💟
 実はこの翌日にも川崎銀座街でライブが開催されお会いすることになるので、それはまた改めて投稿いたしますね👋
 マシェバラでもいつもありがとうございますね🌿

 

 

 

 

🎼 アイドルで終わらないアイドルをコンセプトに掲げた#メンズアイドルグループ#DATTE-ダッテ-”の、#ドゥリツキ- DOUX RITSUKI君(@datte_ritsuki )に声をかけられました💟 実はリツキ君には別のグループでご活躍のときに今年02回お会いしてチェキも撮影していたので、覚えていてくださったのでした🥳嬉しい😆ありがとうございます🥰
 今までのメンズアイドルには無い、エモーショナルかつ激しいサウンドで会場をROCKしてくださいます🕺
 #ツムグカザネ 君(@datte_kazane )、#カグラヤマト 君(@datte_yamato )、リツキ君と写メも🤳ありがとうございます🤗 この日、ジェイ ジェイ-JJ君のみご不在でしたが、「すぐに会えるよ」とのこと🤩お会いしたいです~🌠
 途中、音楽が止まってしまうハプニングもありましたが、それでも周囲にいらっしゃったファンのみなさんの手拍子で盛り上がってパフォーマンスは続き、一体感も生まれました👏
 本当にありがとうございました👋
https://office-bit.co.jp/artist/datte

 

.

 

🎼 #アーティスト の#アノエリカ ちゃん(@ano_erika )もいらっしゃいました☆ 時間の都合で歌を収録することができませんでしたが、この翌日、短時間ですが川崎駅前で路上ライブを楽しませていただきました🎶 ありがとうございました🌟

 

.
 みなさん、楽しい時間をありがとうございました💘 またお会いできますように🌌
.
 

 

datte_yamato

路上聞いてくださってありがとうございました🙌🏻