RESEXXY AULA AILA aespa♪ @TGC2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 09月03日(土)の#さいたまスーパーアリーナ にて開催された『第35回 マイナビ #東京ガールズコレクション2022AUTUMN/WINTER』(以下、#TGC)のレポのラストですイエローハート

 

 

 

  『RESEXXY』

 藤井夏恋ちゃんは、黒いボトルネックマーメイドニットワンピースに白いベストを重ねてトップバッターを飾られました🖤🤍

 Nikiちゃんは、タイトなミニ丈のジャンパースカートから美脚を披露した装いでランウエーを歩かれました👢 半袖トップス、ロングブーツに、アームウオーマーとベレー帽を合わせた最旬の装いでした🍁 歩かれるたびにロングイヤリングが揺れていました✨

 橋本萌花ちゃんは、ベージュのファーコートにロングスカートを合わせて、

 ほのかちゃんは、女の子らしいデザインのワンピース✖︎ハンサムな髪型でご登場💙

 岡本夏美ちゃんは、赤いトップスとオレンジのロングスカートに茶色いジャケットを重ねて、

 出口夏希ちゃんは、大人っぽいニット素材のノースリーブで、

 桜井美悠ちゃんはベレー帽をかぶり、

 加藤史帆ちゃん(日向坂46)は、モコモコのハットが目立つ可愛らしいブラウンコーデを着こなされました🤎 ランウェイトップでのハットを持ちながら首を傾げた笑顔で会場全体を優しい雰囲気に包み込まれました🤗

 岡崎紗絵ちゃんは白いダウンジャケットとロングスカートを合わせてご登場しました🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『AULA AILA』

 最後は、大人のハイエンドカジュアル『AULA AILA(アウラアイラ)』のコレクションです口紅

 まずは藤田ニコルちゃんがお出まし🤍 黒いワンピースに白いファーコートを羽織ったコーデ🤍
 茅島みずきちゃんは、グレーのトップスにゴールドのロングスカートを合わせてドレス
 福士リナちゃんは、テイラーショートベストとボーダートップスとタイトなブラックのニットスカートを合わせて口紅
 印象的なオレンジのタートルネックのトップスに、黒いロングのジャンバースカートの肩紐を片方外した着こなしで、モードに決めてくださったのは、遠藤さくらちゃん(乃木坂46)オレンジ 赤リップがアクセントの大人っぽいメイクとともに、既に貫禄すら感じさせる堂々のランウェイで観客を圧倒してくださいました口紅 トップでは、左右に体を振った瞬間、顎を少し上に向けてひと際カッコいい女性を表現し、アイドルの時とは違った一面をお披露目飛び出すハート
 香川沙耶ちゃんは、ウエストをチラ見せしたブラックのトップスとボーダーのロングスカートを合わせてブラシ
 ブリッジマン遊七ちゃんは、ブラックのトップスにグレーのテーラードジャケット&ショートパンツ、さらにブラックのロングブーツを合わせて手袋
 村上愛花ちゃんは、白いフーディーとグレーのロングスカートを合わせてお出ましドレス
 安斉星良ちゃんは、パープルのチュニック姿で宝石紫
 江野沢愛美ちゃんは、ベージュのベストにブラックのジャケットとロングスカートを合わせてハイヒール
 トリにご登場したのは、新川優愛ちゃん宝石ブルー 最後にふさわしく堂々たるウォーキングを披露し、会場を盛り上げてくださいましたブルーハート 美しい刺繍が随所に施された華やかな透け感のあるレースドレスに、オーバーサイズのコートをさらりと羽織ったレディな着こなしは、ブルーカラーで統一ブルーハーツ 足元に忍ばせたビビッドなピンクのパンプスがアクセントになっていましたハイヒール 同系色で統一した女性らしい着こなしの中に、ポジティブなパワーを感じさせてくれるカラーを落とし込むだけで、ぐっと今っぽいスタイルが完成ぽってりフラワー これならすぐに真似できそうですねウインク こうして、フェミニンな装いで大トリを飾ってくださいました拍手

 

 

 

 aespa

 長かったTGCもいよいよ最後✨

 全ステージの“大トリ”として、SM ENTERTAINMENT所属で少女時代、Red Velvetの妹分グループにあたるガールズグループ・“aespa(エスパ)”の04人がホワイトを基調としたタイトなスタイリングで降臨されました🤍

 韓国人のKARINA(カリナ)ちゃん、WINTER(ウィンター)ちゃん、日本人のGISELLE(ジゼル)ちゃん、中国人のNINGNING(ニンニン)ちゃんからなる4人のメンバーと、アバター(メンバーの分身となるキャラクター)で構成されています💕

 デビュー曲である【Black Mamba】をダークな魅力たっぷりにお披露目しステージをスタートさせました🖤 サビで脚を伸ばす特徴的なポーズをお披露目すると、ファンも大きく反応😍

 続く【Next Level】では、怪しくも力強いパフォーマンス🔥 その後のトークタイムでは「Be my ae!aespaです」と日本語でご挨拶し、日本国籍のメンバー・ジゼルちゃんが「楽しんでますか?今日は皆さんにお会いできて本当に嬉しいです」と笑顔でコメントされ、ウィンターちゃんも「本当に会いたかったです」と可愛らしく観客にへの愛をのぞかせてくださり、そしてジゼルちゃんは「これから会える機会をたくさん作っていきたいと思っていますので皆さん応援お願いします」と今後のご活動についても明るく続けました☺

 そして最後にお披露目した最新曲【Girls】では疾走感溢れるサウンドに乗せてキュートな魅力が爆発💓 4人の美声が響き渡るステージとなりました🎶 去り際にはそれぞれが可愛らしく投げキッスし、「愛してる~!」と告げると会場からは多くの拍手が巻き起こっていました😘

 “aespa”は、2020年11月に【Black Mamba】でデビューし、その後【Next Level】、The Billboard 200(アメリカ音楽チャート)で20位にランクインした初のミニアルバム『Savage』と立て続けにリリースした楽曲のMVは2億回再生超え⤴😯 4月にはアメリカ・カリフォルニア州で開催された世界最大級の音楽フェス『Coachella Valley Music and Arts Festival』のメインステージにご登場するなど、デビューから2年経たずして世界中を虜にする未来世代のメタバース(多国籍)グループなのです🌏

💓セットリスト💓

M1.Black Manda

M2.Next Level

M3.Girls

https://mdpr.jp/k-enta/detail/3335746

 

 

 

 GRAND FINALE

 長丁場の東京ガールズコレクションも、寂しいけどついにGRAND FINALEを迎えましたおねがい
※ ぜひ動画でこの日のダイジェストをご覧下さいブルー音符
 久しぶりのグランドフィナーレでは、一番手でさきほどの新川優愛ちゃんがご登場キラキラ 華々しく『マイナビ TGC 2022 A/W』の大トリを務め上げてくださいましたふんわり風船ハート
 さらにこの日を盛り上げてくださったモデルのみなさん、MC陣も総登場グラサン クラッカーも弾けましたクラッカー

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 入場時にてわた#サイリウム や、終了後に来場者にプレゼントされたお土産バッグをご紹介します🎁

 その中身もご紹介しちゃいましょう口紅
 今回もたくさんのチラシやアイテムが入っておりました💕

 隣の席だった、りん(シェルム)さん母娘、本当にありがとうございました💓
 娘ちゃんのお話だと、今回ご出演したばんばんざいや平成フラミンゴ、コムドットなどが学校で流行っているそう🤩 さすがお若いみなさん🏫 05月のGirlsAwardにもお兄ちゃんと途中まで参戦されたとか🙌(ガルアワにもまたぜひ💖)
 途中の駅まで本当にありがとうございました🍭 またTGCなどこういうイベントでお会いできますように🌌
 りんさん母娘、来場者のみなさん、スタッフのみなさん、ご出演のみなさん、長丁場にわたって本当におつかれさまでした💐 そしてありがとうございました🌠
 春のTGCにも参戦できますように🌸
.