amr. Darich Treat ürself コムドット TIRTIR @TGC2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 またTGCレポの続きですお月様

 

 

 まずは「TGCが注目する」ブランドを集めた『It BRAND STAGE』の続きです👀

 

  『amr. 』

 『amr. (アムレ)』のステージトップバッターとして、白いブラウス&秋らしいチェックのワンピースロングスカートというガーリーな出で立ちでご登場したのは、小坂菜緒ちゃん(日向坂46)🍂 にこやかに笑いながら、ミニバックを体の前に持ち、清楚で上品な女の子を演出🤎 さらに、トップではかわいいウインクを披露し、観客をノックアウトしてくださいました😉 頭から足元まで上品な色合いで統一されており、女性らしいスタイルを演出しています💗 シンプルかつ上品なコーディネートにも、ホワイトのカチューシャをプラスすることで、よりガーリーで可愛らしく🤍 秋にぜひ着こなしたいスタイリングでした🍁

 野咲美優ちゃんはロングスカート(ワンピースかな?)にベージュのコートを重ねてご登場口紅

 日向坂46・高本彩花ちゃんは、大きなリボンで束ねたヘアアレンジとレースであしらわれた白い大きな襟がついたブラウスに茶色いワンピースでご登場🤍🤎 緑色のハート型の耳飾りと揺れる髪の毛に会場は目線を奪われちゃいました〜💚 ランウェイトップでの可愛らしい満面の笑みに会場は魅了されたのでした☺

 髙橋ひかるちゃんは、光沢感のあるスエットを、プリーツが施されたミニスカートにインイチョウ 足元はローファーを合わせ、すらりとした美脚を見せた秋の装いでした🍂 白いレースの付け襟やベレー帽、パール調のイヤリングでガーリーなムードを漂わせていらっしゃいました🎗

https://mdpr.jp/news/detail/3336828

 

 

 

  『Darich(ダーリッチ)

 マギーちゃんがショート丈のシャツとニットで美しいウエストをちらりと見せたスタイルにミニ丈のスカートで美脚もお披露目しました🖤 顔周りの髪を編み込みにしたヘアスタイルも印象的💗 ステージのカメラに向かってキュートに投げキッスする場面もありました💋

 那須ほほみちゃんは、セットアップにベレー帽を合わせ、キュートな笑顔をお披露目🖤 そして、肩をチラリと見せ、最後はキス顔で観客を魅了してくださいました😙

 椎名亜美ちゃんはブラックの長袖に格子柄のグレーのワンピースとヘアバンド、白いミニバッグを肩から提げてご登場クローバー

 女性ファッション誌『CanCam(キャンキャン)』(小学館)の専属モデルを務める女優の石川恋ちゃんは、超ミニ丈のフレアスカートに、厚底ブーツという秋の美脚コーデでした👢

https://mdpr.jp/news/detail/3336479

https://mdpr.jp/news/detail/3336513

 

 

 

  『Treat ürself』

 ヴィンテージ×トレンドを重視したガーリースタイルの『Treat ürself』ステージ(※「U」は正式にはウムラウト)

 透明感際立つホワイトのファーコートを身にまとわれた佐々木久美ちゃん(日向坂46)🤍 大きなリボンが甘さを倍増させながらも、引き締まった細身のパンツでスパイスを効かせていらっしゃいました🧥 ランウェイトップでは、投げキッスで観客の心を鷲掴みに😘 キュートな魅力が溢れるステージとなりました👏

 元NMB48でモデルの村瀬紗英ちゃんは、ニットのセットアップにカチューシャを合わせたコーディネートでご登場🧶 両手でタートルネックの部分を持った“あざとポーズ”に来場者は悶絶していました😍

 大峰ユリホちゃんはギンガムチェックのジャケットにブラックのワンピースを合わせたスタイルでした星空

 松井愛莉ちゃんは、トレンチコートとベレー帽で秋を先取りしたコーディネートに🧥 ショートパンツの下からは美しい脚がスラリと伸び、圧巻のスタイルをお披露目💃 チャームポイントであるえくぼが際立つキュートな笑顔で観客のハートを掴んだのでした🥰

https://mdpr.jp/news/detail/3336468

https://mdpr.jp/news/detail/3337117

https://mdpr.jp/news/detail/3336541

 

 

 

  『SPECIAL STAGE by girlswalker』

 5人組動画クリエイターのYouTuber・“コムドット”のステージですニコニコ

 コムドットは、「地元ノリを全国ノリに」「放課後の延長」というスローガンを掲げ、ゆうた君、うらた君、ひゅうが君、やまと君、あむぎり君という幼なじみ5人組で、2018年10月に結成されたグループですルンルン

 SPECIAL STAGEとして、コムドットが観客席から2グループに分かれてご登場すると、観客からは大きな歓声がびっくり 観客に笑顔で手を振りながらステージに上がり、ランチャーを使って会場を盛り上げてくださいましたバイバイ

 ショー後には、司会のEXITらとのトークもカラオケ 前回に続き、2回目のTGCご出演になりましたが、ゆうた君は「さいたまスーパーアリーナってことで、広過ぎてバクバクしてます」と興奮気味にコメントされましたニコニコ うらた君はアリーナからの登場について聞かれ、「こんなにたくさんの皆さんに見ていただいて幸せものだと思いました」と感慨深い様子で明かされましたウインク

 テレビCM初出演や写真集では男性グループ写真集累積売上部数で歴代1位に輝くなど、躍進が止まらないコムドットですが、かなえたい夢の話題になると、ゆうた君は「みんなで話したんですけど、来年、コムドットの映画を作ることができたら、一生の思い出になると思っています」と野望を告白カチンコ

 さらに、ゆうた君からコムドット初となる冠番組『コムドットって何?』の放送が決定したとのご報告があり、会場からはどよめきがテレビ また、やまと君から「番組詳細は9月5日(月)に発表されるので、そちらで確認してください」とのコメントも寄せられましたおねがい

 最後には、やまと君が「僕たちYouTuberとして、年内チャンネル登録者数400万人目指して活動していまして、めでたいことに今日360万人を突破させていただきました。ありがとうございます」と感謝の言葉を明かし、会場の観客に向かって「ぜひチャンネル登録、心の底から宜しくお願い致します」と呼びかけていらっしゃいました拍手

https://mdpr.jp/news/detail/3336826

 

 

 

 『col.a.fruits』

 パーソナライズフルーツドリンクブランドのcol.a.fruits(カラフル) のご紹介リンゴ

 

 

 

 『TIRTIR』

 韓国コスメブランド『TIRTIR』のステージ香水
 ゲストでイ・ユビン社長(CEO)がピンクのワンピースでご登場🌸
 そしてそのCMキャラクターを務められる“Sexy Zone”の佐藤勝利君が、前回のマイナビ TGC 2022 S/Sに引き続きシークレットゲストとしてご出演びっくり 同ステージだけの特別演出であるポップアップで登場すると、笑顔を見せ観客へお手振りバイバイ

 くすみラベンダーのセットアップ姿でランウェイを練り歩き、会場を見渡してニッコリ宝石紫 メインステージに戻ると「佐藤勝利です。よろしくお願いします。ありがとうございます。YouTube(配信)をご覧の皆さんもありがとうございます。盛り上げてくれて」と感謝ラブ

 ご自身の名前の団扇を見つけると、「なんで僕が出るって知ってるんですか?賭けで来てくれたのかな?運が良かった」と呼びかけ、“うさみみして”という団扇に対しては「ファンサって言われてるやつですよね?」といい、「うさみみしておきます」とカメラに向かってファンサービスもうさぎ

 Sexy Zoneでは勝利君以外ランウェイにはまだご出演しておらず、「松島(聡)あたりが出てくればよかったですね」とコメントブルー音符 また、最近の出来事として、「中島健人くんがお肉をおくってくれたんですけど、それを焼いて食べて楽しかったです。元気出して、ということで。あと(菊池)風磨くんのプリンも美味しかったです」というと、MCの鷲見玲奈アナからは「そんなに餌付けを…」と言われ、「餌付けって言わないでください(笑)」と笑っていらっしゃいましたニコニコ

 その後、新CMのビジュアルをステージで解禁テレビ さらに、新CMにはジャニーズJr.内ユニット・美 少年が起用されることも発表チョキ 2組がそれぞれご出演するCMは、3日より全国で放送開始となりましたテレビ

 CMは別撮りだったそうですが、勝利君は「こうやって一緒に登場してくれてありがたいですね。元気いっぱいにCMを撮ってくれて。可愛かったですね」と感想を明かし、「美 少年って名前ってすごいなって。美を大事にするコスメブランドだと思うので(ピッタリ)」とおっしゃると、鷲見アナからは「勝利さんも“美”ですから。“美”が渋滞してます」と絶賛を受けていらっしゃいました拍手

https://mdpr.jp/news/detail/3335754

https://natalie.mu/music/news/492229