INI オオカミちゃんくん bohmal SONA @TGC2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 09月03日(土)の#さいたまスーパーアリーナ にて開催された『第35回 マイナビ #東京ガールズコレクション2022AUTUMNWINTER』(以下、#TGC)のレポですニコニコ

 

 INI音符 

  ボーイズグループの“INI”が初登場合格 最新曲とファンに根強い人気の2曲を圧巻のパフォーマンスで披露し、会場を熱狂の渦に包みましたメラメラ

 TGCの出演リクエスト企画で最も多くのリクエストを集めたINIが今回、TGC第3部のトップバッターとして、TGC初ステージへお目見えニコニコ

 メインステージにご登場し、まずは8月にリリースされた3rdシングル『M』のタイトル曲【Password】をパフォーマンス🕺 気迫溢れる洗練されたダンスと歌で、会場の雰囲気を一気に変えましたキメてる

 MCでは、全員で同ステージの出演を感謝した後、木村柾哉君が「僕らのことを知らない人も多いと思うので」と切り出され、一人ずつ自己紹介をニコニコ 「MJって覚えてください」(松田迅君)、「みんなの王子様になりたい、後藤威尊です。僕らの名前を覚えて帰ってください!」(後藤威尊君)などと、それぞれの魅力を会場に一人ずつアピ-ルなさったのでしたウインク

 続いて、木村君は「皆さん、まだまだ盛り上がれますか?」と掛け声で会場を煽り、「INIの中でもサビが特徴のある曲を披露したいと思います。皆さんも心の中で一緒に歌って楽しんでもらえたらうれしいです!」と口にされると、2ndシングル『I』に収録されている、【BOMBARDA】のイントロが音符

 カップリングながらファンから人気の同曲ともあり、会場からは一瞬ざわめきが起こりつつ、中毒性のあるフレーズが印象的な同曲を、センターステージに移動しながら全力でお披露目音符 力強いパフォーマンスで会場を魅了してくださいました🕺

https://mdpr.jp/music/detail/3336737

 

 

 

 途中、さらにもうひとつだけ撮影🆗のステージがありました📷

 ABEMAの人気番組『#オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(愛称・#オオカミちゃんくん、毎週日曜 後10:00)の出演者10人がご登場しました🐺.

 ランウェイにご登場したメンバーは、「Seventeen」専属モデルで#加藤栞 ちゃん(最年少)、モデルの#中村榛 くん、K-1ファイターの#大久保琉唯 くん、女優でインフルエンサーの#三原羽衣 ちゃん、バレリーナの#高鶴桃羽 ちゃん、モデルの#能勢倫 くん、モデルで俳優の#高橋璃央 くん、モデルの#新野尾七奈 ちゃん、女優でモデルの#新音 ちゃん、モデルでDJの#鈴々木響 くんの10人🐺

※動画のこの部分のみ、🆙しようとすると著作権エラーが出てしまうので、無音で🆙しました🙇.

 ウインクを決めたりキュートな仕草や被っていたフードを外す仕草、顔に手を添えクールな表情を浮かべるなど各々の個性溢れるステージとなりました😉 ランウェイトップ(センターステージ)に10人が横並びで集結すると、会場が暗転🖤 一人ずつ衣装の一部がピンクやオレンジなどの蛍光カラーに光り出しました✨

 これはメンバー自身がオリジナルで作り上げ、イルミネーションを施した衣装でして、その後再びランウェイを闊歩し、会場をカラフルに彩るとともに夢のような世界感で魅了してくださいました🤩

 “恋人たちの夜を明るく彩る世界に一つだけのイルミネーション”を作るというミッションのテーマに基づき、『オオカミ』メンバーによるイルミネーションイベントの開催にちなんだパフォーマンスなのです💓

 メインステージにて、共同作業のリーダーである響くんと新音ちゃんがイルミネーションイベントを神田明神で開催することを告知され、「日程について番組の公式Instagramで発表するので、フォローしてお待ち下さい」と呼びかけていらっしゃいました⛩️

 そして新音ちゃんが「これからも『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』10人の恋の行方を見守ってください」と呼びかけてから、最後に10人全員で「ラブアンドピース!」と声を揃えたあと、再び暗転し衣装に施されたイルミネーションが点灯、きらびやかに輝き、明るく彩りながら会場を後にされました🐺✨

.
 同番組は、ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作で、男女メンバー10人が真実の恋を追い求めます👩‍❤‍👨 史上初めて、男女双方に恋をしようとしない「“ウソつき”オオカミ」が1人以上潜み、これまで以上に最後まで予測不可能な駆け引きが見どころとなります🐺(毎週日曜日よる10時から放送中🕙)
.
 このステージを受け、ファンからはSNSで「最高のステージだった~」「みんなかわいい〜」「会場を爆上がりさせてる」といったコメントで盛り上がったそうです🤗
.
.

 

It BRAND

 「TGCが注目する」というブランドを集めた『It BRAND』ステージ』👀

 『bohmal』 

 まずは独特なデザインやストロングカラーを取り入れたパワフルかつエネルギッシュなショーを展開するファッションブランド『bohmal(ボマール)』のステージ虹

 “みちょぱ”こと池田美優ちゃんが、ネオンカラーのタートルネックニットを重ね着した大人の装いでランウエーを歩かれました💙 タートルネックニットとダンボールニットを重ね着💚 ベルトやヘアアクセサリーもネオンカラーでまとめ、フェイクレザーのジョガーパンツとショートブーツは白系で爽やかに仕上げていらっしゃいました🤍

 あんなちゃんは、ラベンダーカラーのトップスにブラウン系のベストを重ね、パープルのパンツでご登場宝石紫

 JCちゃんは、オレンジのニットとパンツにアイボリーホワイトのコートを重ね、グレーのマフラーを身に着けてお出ましオレンジ 

 梅澤美波ちゃん(乃木坂46)は、ピンクのニットトップスを着こなし、同じくピンクのリボンをポニーテールに合わせた、カラフルなコーディネートをお披露目🌸 ランウェイではクールな視線を向けたかと思えば、ニコリと微笑むギャップを見せ、観客を翻弄してくださいました🤗

https://mdpr.jp/news/detail/3336465

 

 

 

 

  『SONA』

 韓国ファッションとレトロな雰囲気をミックスし、ニュートロファッションといった新しい風を吹かす『SONA(ソニョナラ)』のステージ🇰🇷

 05月22日に櫻坂46をご卒業した渡邉理佐ちゃんは、今回が卒業後初ランウェイとなりました💗 サラサラのボブヘアスタイルに、上下デニムで揃え、秋を先取ったコーディネートをお披露目👖 そして普段の可愛さとはまた違った、“クールビューティー”なランウェイを見せてくださいました💙

 鶴嶋乃愛ちゃん(のあにゃ)は、ピンクの小花柄ミニ丈ワンピースは胸元がざっくりと開き、輝くデコルテと美脚をお披露目🌸 足元はロングブーツを合わせることで甘くなりすぎず全体が引き締まり、上品なスタイリングとなっていました👗

 紺野彩夏ちゃんは白いトップスにネイビーのスカーフを合わせ、イエロー系のジャケットにグレー系のパンツを合わせてブラウンのハンドバッグを肩から提げてお出ましバナナ

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠ちゃんは、プリーツが施されたミニボトムはスカートとパンツを組み合わせた「スカパン」で、グリーン系のカーディガン、黒いブーツを合わせ、ファーのバケットハットでキュートに仕上げていらっしゃいました💚 ミニボトムからは美脚を見せ、合わせたショート丈のトップスからは引き締まった美ウエストものぞかせていらっしゃいました😍 キュートな笑顔を見せながらランウェイを歩き、観客に手を振る場面もありました👋

https://mdpr.jp/news/detail/3336467

https://mdpr.jp/news/detail/3358893

https://mdpr.jp/news/detail/3337206

 

 

.
TGC2022 #TGC2022AW
#東京ガールズコレクション2022AW 東京ガールズコレクション2022 #東京ガールズコレクション
#TokyoGirlsCollection2022AW #TokyoGirlsCollection #도쿄걸스콜렉션
さいたまアリーナ #SaitamaSuperArena #사이타마슈퍼아리나
#さいたま市中央区新都心 #さいたま市中央区 #さいたま市 #さいたま新都心 #新都心
#SaitamaShitoshin #사이타마신토신

 

 

momoha2003523

ありがとうございます✨