六本木クラス おさつどきっ REDYAZEL Xgirl Halleween@TGC2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

※ 09月03日(土)の#さいたまスーパーアリーナ にて開催された『第35回 マイナビ #東京ガールズコレクション2022AUTUMN/WINTER』(以下、#TGC)のレポの続きです📝

 

 

 六本木クラス

 絶望の淵に立たされた青年が復讐を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間と共に立ち向かっていく姿を、下剋上を主軸にラブストーリー、そして青春群像劇を交錯させながら描いた韓国ドラマ『梨泰院クラス』を、日韓共同プロジェクトのもとテレビ朝日がリメイクした同作日本韓国 ジャパン・オリジナル『六本木クラス』として、東京・六本木を舞台に描きますビル

 今回、竹内涼真君と新木優子ちゃんはご出演が発表されていましたが、ステージにはシークレットゲストだった平手友梨奈ちゃんも合わせて3人でご登場音符役のイメージとあった衣装でランウェイを歩き、先端では新木優子ちゃんと友梨奈ちゃんが涼真君に腕組み飛び出すハートメインステージで同作の挿入歌【Star Over】を歌っていらっしゃる“THE BEAT GARDEN”に合流し、ノリノリでパフォーマンスにご参加しました音符

  1日に放送されたばかりの9話を踏まえ、今後の展開について聞かれると、涼真君は「葵(友梨奈ちゃん)に『好きになるな』って断って、ってことは優香(新木優子ちゃん)とどうなるのかっていう…。で復讐も終わっていないので、復讐もしないと」と三角関係や復讐などまだまだ盛りだくさんの展開があるとコメント😤

 友梨奈ちゃんがお茶目に「社長(涼真君)奪っちゃうんですか?」と新木優子ちゃんにお聞きすると、彼女も「奪っちゃうぞ!」とキュートに返答よだれ おふたりに挟まれた涼真君は「本当に幸せだな~!!俺は!!めちゃくちゃ幸せだ!」と満面の笑みを見せいらっしゃいましたニヤリ

 最後に涼真君は「僕たちはこのチームで最後まで走り抜けます」とし、「必ずいいものを届けられるように僕たち頑張りますので、よろしくお願いします」と熱く伝えていらっしゃいましたスター

https://mdpr.jp/news/detail/3335791

 

 

 

 おさつどきっ🍠

 2人組YouTuber・“平成フラミンゴ”(NICOちゃん、RIHOちゃん)がご登場🦩

 1985年に発売したロングセラー商品のさつまいもチップス、UHA味覚糖「おさつどきっ」のステージでは、新CMキャラクターに平成フラミンゴを起用することを発表🍠 9月4日より全国で放送されるCM『おさつどきっ 恋秘匿編』がステージでお披露目されましたドキドキ 平成フラミンゴのおふたりにとって、テレビCM初出演🎊 おふたりとも「ドッキリかと思った」と言い、NICOちゃんは「信じられなくて、電話で聞いたんですけど、今までで一番低い『えっ』が出た」と振り返られ、RIHOちゃんは「お母さんに伝えたら『やったじゃん』って」と母親の反応を明かされました📞

 

 

 
 『REDYAZEL』

 90'sのブリトニー・スピアーズさんからインスピレーションを受け「Good girl?Bad Girl?」をシーズンテーマに掲げる『REDYAZEL』のステージアメリカ

 まずは「めるる」こと生見愛瑠ちゃんが、千鳥格子柄の超ミニスカートに、ネクタイ付きのシャツを合わせた、最旬のスクールガール風コーデで美脚を見せてウオーキング👔 ショート丈のカーディガンを羽織り、ニーハイブーツを合わせていらっしゃいました🥾

 続いて新沼凛空ちゃんが、お腹を見せたグレーのツイードショートブルゾンとローライズデニムパンツとチョーカーを合わせて👖
 莉子ちゃんはビッグカラーリブニットにツイードミニジャンスカとショートブルゾンを合わせて、
 川口ゆりなちゃんはお腹を見せたケーブルクロップドカーディガンにベージュのジャケットとパンツのセットアップを合わせて、
それぞれお出ましルンルン
 櫻坂46藤吉夏鈴ちゃんはキャップを深くかぶり、ダークトーンでまとめたコーディネートを着こなしキャップランウェイトップでは、舌出しポーズで観客の視線を集めていらっしゃいましたてへぺろ
 Twitterにて「新しく入る作品のため」と青みのあるサファイアブラックに髪色をチェンジしたことをご報告した久間田琳加ちゃんは、パフスリーブが特徴的なミニ丈のシャツワンピをパールのアクセサリーと合わせ、髪色に馴染むシックな着こなしを見せてくださいましたリボン
 吉田朱里ちゃんはショートジャケット×タイトロングワンピースセットでご登場🤎
 櫻坂46田村保乃ちゃんは、イエロートップスにトレンチコートのようなビスチェを合わせた技ありコーデを着こなし、ネイビーのチュールスカートからは美脚をのぞかせていらっしゃいましたイエローハート そして、華やかなオーラを放ちながらランウェイアップトップではニコリと微笑みを見せ、会場に集まったファンを魅了ニコニコ
 同じく櫻坂46森田ひかるちゃんは、グリーンのコートを纏い、ネイビーのネイルが印象的な大人のコーディネートをお披露目宝石緑最後は目線を外してから、ドキッとする微笑みを見せ観客を魅了ラブ
 日向坂46佐々木美玲ちゃんは首元にレオパード柄のスカーフを巻き、薄紫色のロングコートで冬を先取りしたコーディネートをお披露目宝石紫 堂々とした笑顔溢れるランウェイに、会場からは熱い視線が注がれていました拍手
 ラストに高橋ひかるちゃんが、チェックのドロストブラウスとドロストフレアスカートのセットアップコーデをお披露目しました👗

 

 

 

 『X-girl』


 注目のラッパー/シンガーソングライターでBE:FIRSTと同じ「BMSG」に所属するNovel Core君と、ロサンゼルスのストリートをテーマにしたファッションブランド『X-girl』のコラボステージです音譜

 Novel Core君の美しい歌声に合わせ、まずは櫻坂46土生瑞穂ちゃんがチェック柄のセットアップとニット帽をカジュアルに着こなし、秋を先取ったコーディネートをお披露目🍂 

 ヴィクトリアちゃんはサングラスに赤系のニットトップス、ワイドパンツ、ネックレスを合わせて🕶📿

 安斉星来ちゃんは耳のついたキャップに紫色のフーディ、黒いオーバーオール、豹柄のショルダーバッグを合わせて宝石紫

 翔君はラグビー風シャツで🏈

NovelCore君の歌声のもとそれぞれご登場音符

 中町兄妹は、色違いのパーカーにデニムを合わせるリンクコーデをお披露目宝石赤🖤ランウェイトップでは、おふたりでハートを作ろうとするも、綾ちゃんが突如グーサインに✊ハートを完成できなかった兄のJP君は口を尖らすも、すぐに笑顔に戻り、仲睦まじいご様子を見せてくださいましたおねがい

 鈴木愛理ちゃんは、グレー×ホワイトのミニ丈のニットワンピースを着こなし宝石白ほっそりとした美脚を披露し、ランウェイトップでは“舌ペロ”とウインクで魅了してくださいました😉 またワンピがシンプルな分、バッグとスニーカーはビビッドピンクをチョイス🌸小物で差し色として使うことで、派手な色でも簡単にコーディネートに取り入れることができるのですね🌸

 08月26日に『SEVENTEEN』を卒業された出口夏希ちゃんは、シンプルな白いトップスとコーデュロイ素材の水色のセットアップを合わせご登場宝石ブルーショート丈のジャケットでスタイルの良さを際立たせたほか、イヤリングや目元のアイシャドウなどすべて水色で統一させ、クールなストリートコーデを完成宝石ブルー

 ラストにはNovel Core君と同じ「BMSG」に7人組ダンス&ボーカルグループ・“BE:FIRST”のRYOKI(三山凌輝)君が、パーカーのフードを被り、クールな表情を浮かべていらっしゃいましたニヤリさらに、指を口にくわえ、タンクトップをめくって美しい腹筋をお披露目チョキランウェイトップから戻る際には、Novel Core君の肩に腕を回し、ノリノリでステージを楽しむ姿や仲睦まじい様子も見られ、会場を沸かしてくださいましたブルー音符

 https://mdpr.jp/news/detail/3336435

 

 
 
 TGC Halloween STAGE🎃 

 TGCの途中、珍しいことに撮影🆗のステージがありました📷

 それはシークレット企画として実施された「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」との初めてのコラボとなる『#TGC Halleween STAGE』でした🎃

 なんと、あの#長州力 さんが、双子ティックトッカー“#りかりこ”のりかちゃん&りこちゃんと共にご登場したのでした🤩 黄色いTシャツにオーバーオール、グッズの丸い黒縁眼鏡にミニオンのリュックを背負ってウオーキングとなりました💙💛 プロレス界のレジェンドという顔とはかけ離れた満面の笑顔でランウエーを歩かれました🙌(カメラ遠くて分かりにくくてすみません🙇‍♀)

 笑顔で手を振りながら声援に応え、センターステージでは顔の横に手をもっていくおちゃめな姿もお披露目し、観客たちを楽しませてくださいました👋.
 長州さん&りかりこのほか、 “#ローカルカンピオーネ”の03人、#やみちゃん#聖秋流(せしる)ちゃん の計5組が、公式TikTokアンバサダーとしてランウェイを歩かれました👻.
 コラボステージは、不気味でかわいらしいクマのゾンビ“#ハミクマ”率いる#ゾンビ軍団 が出現して大盛り上がり🧟‍♀🐻🧟
※ この部分のみ、なぜか「著作権に問題があります」とエラーが出てきて🆙できないので、無音で🆙いたしました🙇‍♀
 ステージ終盤には、#ゾンビ たちとともに全員でダンスをお披露目💃
 一足早いハロウィーン・パフォーマンスに長州さんも会場の人々も大喜びとなりました🧟‍♂

 

※ 長尺動画で投稿しようかとも思いましたが、ラスト部分で途切れてしまったので、分割して投稿させていただきました🙇‍♀
.

https://mdpr.jp/news/detail/3336793

 


.
#ハロウィン #Halloween
#TGC TGC2022 #TGC2022AW
#東京ガールズコレクション2022AW 東京ガールズコレクション2022 #東京ガールズコレクション
#TokyoGirlsCollection2022AW #TokyoGirlsCollection #도쿄걸스콜렉션
#さいたまアリーナ #SaitamaSuperArena #사이타마슈퍼아리나
#さいたま市中央区新都心 #さいたま市中央区 #さいたま市 #さいたま新都心 #新都心
#SaitamaShitoshin #사이타마신토신
 

撮影が可能なんて、めずらしいですね。貴重な映像をありがとうございました。