TGCスペコレ2 ハイロー TOKYODOT  DAZZY @TGC2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
※ 東京ガールズコレクションレポの続きです🙇‍♀
 

 『GALAXY Z Flip』のブースにてスマホ
 こんな写真をダウンロードできたりもスマホ
 カラフルなキャンディもいただきましたキャンディー ありがとうございました😋
 
 
 
 さて、TGCも、いよいよ後半戦ですラブラブ
 

  『TGC SPECIAL COLLECTION 2』

 日本を代表するスタイリストの1人、長瀬哲朗氏によるスタイリングショーで、 クラシックスタイルをアップデートした「ニュークラシック」をテーマにウェス・アンダーソン氏からインスパイアされた世界観を表現した『TGC SPECIAL COLLECTION 2』ステージです🍁

 まず、最初にランウェイにご登場したのは、中条あやみちゃん💚 グリーンを取り入れたパンツスタイルが素敵です💚

 水沢林太郎君は、赤×紫のカーディガンでご登場宝石赤宝石紫

 山崎天ちゃん(櫻坂46)は、ストライプのシャツ、ドット柄のネクタイ、チェック柄のパンツと様々な柄物アイテムを組み合わせ、イエローのコートを主役にしたコーディネートも圧巻のオーラで見事に着こなしてくださいました💛

 藤原大祐君の『TGC 』ご登場は、『マイナビ TGC 2022 S/S』に続き2回目宝石赤 パープルが映えるビッグシルエットの衣装を着こなし、堂々とランウェイを歩かれました宝石紫

 茅島みずきちゃんは、水色のカーディガンにボーダーのトップスを重ね、ブルーのコーデュロイパンツを合わせたカジュアルスタイルを着こなし宝石ブルー 圧巻のオーラを放ち、クールな表情を浮かべながら颯爽とランウェイを歩かれました💙

 菅田将暉君の弟で8月に本格的に俳優活動を開始したばかりの俳優の菅生新樹(すごう・あらき)君がブルーのコートを主役に、カラフルなアイテムの組み合わせを見事に着こなし、クールな眼差しで会場を魅了してくださいました宝石ブルー 菅生君は1999年8月26日生まれ、大阪府出身。LINE NEWS VISONにて10月7日より配信開始となる異色の縦型ミステリードラマ『トップギフト』でドラマデビューを飾られます。なお、菅生君が所属するトランスワールドジャパン株式会社は、2022年6月よりアーティストマネジメント事業を開始し、ほかには土屋太鳳ちゃんの弟で俳優の土屋神葉君が所属していらっしゃいます。

 福士リナちゃんは、カーキ色のジャケット&パンツでご登場宝石緑

 先週最終回を迎えた『仮面ライダーリバイス』にご出演していた俳優の日向亘君流れ星

 ブリッジマン遊七ちゃんは、白いニットにグレーのコート、ライトグリーンのショートパンツにベージュのブーツを合わせて宝石白

 俳優の一ノ瀬颯君は、黒と白のレザーが組み合わさった個性的なジャケットに視線が集中する一方、カラフルなトップスとカーキパンツを合わせた遊び心溢れたスタイリング🖤 クールな表情と持ち前のスタイルで難しいアイテムも見事に着こなしてくださいました💚

 5人組YouTuber“コムドット”のやまと君の実妹でモデルのSeira(せいら)ちゃんが、黒い革のサロペットにブルーグレーのオーバーサイズジャケットを羽織ったユニークなコーディネートでご登場しました🖤 美しい髪をなびかせ、シンプルでいて凛々しい表情が魅力の囲み目メイクで、美しい顔立ちを際立たせていらっしゃいました✨

 大人気の若手俳優、高橋文哉君がイエローカラーのジャケットを羽織ってご登場💛 そのかっこよさに、思わず息を呑んでしまいます…🤗

 ラストに新川優愛ちゃんが、大判のスカーフをあしらったようなカラフルなトップスにマスタードカラーのパンツスタイルという秋を感じさせる装いで観客の目を引いてくださいました🍂

https://mdpr.jp/news/detail/3337084

https://mdpr.jp/news/detail/3335638

https://mdpr.jp/news/detail/3336439

https://mdpr.jp/news/detail/3335756

https://mdpr.jp/news/detail/3336588

https://mdpr.jp/news/detail/3336330

 

 

 

 

 『HiGH&LOW THE WORST X』

 会場のスクリーンに映画『HiGH&LOW THE WORST X』の迫力あるトレーラー映 像が流れた直後、今やおなじみとなった川村壱馬君の「行くぞ!テメェらー!!」の掛け声とともに主題歌【THE POWER】が流れ出し、スペシャルステージがスタートしました🔥

 男たちの友情と熱き闘いを描くシリーズ累計観客動員556万人・興行収入78億円突破の超人気作「HiGH&LOW」シリーズと、累計8,000万部突破・不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」(原作・髙橋ヒロシ)をクロスオーバーさせた映画『HiGH&LOW THE WORST』の続編となる『HiGH&LOW THE WORST X』(読み:「X」=クロス)が、2022年9月9日(金)に全国公開となりますメラメラ

 『HiGH&LOW THE WORST X』では、川村壱馬君(THE RAMPAGE)演じる花岡楓士雄(はなおかふじお)が頭をはる鬼邪高の前に、エンジ色の学ランを着た”血の門”と呼ばれる瀬ノ門(せのもん)工業高校が立ちはだかる。瀬ノ門を束ねる天下井公平(あまがいこうへい)(三山凌輝君/BE:FIRST・RYOKI)、須嵜亮(すざきりょう)(中本悠太君/NCT 127・YUTA)らは、鬼邪高を潰すため鎌坂(かまさか)高校【通称・カマ高】、江罵羅(えばら)商業高校【通称・バラ商】と三校連合を結成。SWORD地区指折りの猛者たちが、容赦ない”鬼邪高狩り”を企てていく。

 ブルーに輝いたランウェイには、鬼邪高から川村壱馬君、吉野北人君、龍君、鈴木昂秀君、そして、鳳仙学園の塩野瑛久君、堀夏喜君が顔を揃えてくださいましたドンッ

 三校連合のメンバーは瀬ノ門の三山凌輝君、カマ高の藤原樹君、バラ商の長谷川慎君、陣君、さらに鈴蘭からは木村慧人君がレッドに包まれたランウェイにご登場爆弾

 ブル ーとレッドに二分されたライトの下で、 互いに睨みを利かせ合い、ペンライトと拍手の渦の中、映画のワンシーンさながらの世界観を作り上げたのでした💙❤

 再びメインステージに戻った後は、MCとトーク🎤 川村君が本作のさらにパワー🆙したアクションについて「前作の『HiGH&LOW THE WORST』からアクションシーンは23倍ぐらいに増えました。撮影に入ってしまえば楽しかったのですが、その前の練習や準備が大変でした。最初の頃はアクション練習の後、ベッドから起き上がる時に腕を使わないと起きられないくらいでしたね」と振り返られると、塩野君も「めっちゃわかる。僕も体がバキバキでした。でもやっぱり壱馬が一番アクション多かったので」と共感しながら撮影の裏側をお披露目🔥

 吉野君は「壱馬も言ったように、今作は前 作以上にアクションが多く、見どころになっています。 また、新たにキャストも 増えて、作品を盛り上げてくれているのでそこも見どころの一つだと思いますね」と映画の中では敵役だが、作品を作る上で新たな仲間となったメンバーについてアピールされました💖

 今作で「HiGH & LOW」シリーズ初参戦の三山君は「前作の『HiGH & LOW THE WORST』が特に好きでした。壱馬くんをはじめ皆さんの演技も素敵で、アクションも見ごたえがある作品だったと思いますが、それに負けないくらいストーリーもいい。そんな作品の続編に出演させていただくことになり、前作に負けないくらいストーリー性の高い作品で、大事な役を演じられ感謝です。そして何よりこのメンバーに出会えたことが、僕にとってはかけがえのない宝物になりました」とあふれる“ハイロー愛”と大切な出会いについて、感慨深げに語られました🤗

 タンクトップの上にゆったりとしたカーディガンを肩出しで羽織り、 色付きサングラス装着😎 映画の役柄さながらの“小田島スタイルで観客の視線を奪った塩野君は「前作から参加していますが、漫画『クローズ』『WORSTの原作者である高橋ヒロシ先生が前作から携われていま す。僕は原作漫画の中に登場する鳳仙学園の制服を着て参加できたことが何よりもうれしいですし、思い出深いです。そしてそれがこの作品に対する愛につながっているのではないかと思っています。今作は3年ぶりですが、そんな制服にまた袖を通せたことがすごく嬉しかったです」と原作へのリスペクトと、作品への深い愛を口にされました💙

 塩野君の言葉に対して、川村君は「前作があ ったので、もともと出演しているメンバ一間ではすでに関係値ができていましたが、今回は多くの新規参戦キャストの方がいらっしゃった。 でも、そこは積極的 に話しかけて、もともとみんなで作っていた輪を広げていこうと思っていたので、とても楽しくいい雰囲気でした。本当にこんなにいい人たちなかなか集まらないだろと思うぐらいの現場でしたね」と、今作でさらに深まったチームワークと撮影中の雰囲気について言及した。

 最後は川村君が観客に向けて「登場人物が高校生なので、ストレートでわかりやすく、熱い友情を感じられると思います。すごく青春ですし、アクションもド迫力の映画となっていますので、気になると感じてもらえた方は、ぜひ劇場でご覧になって頂けたらと! 本日はお邪魔しました」とご挨拶🌟 登場時よりもさらに大きな 拍手とペンライトの光に包まれる中、 出演者全員で笑顔で手を振り、ステージを締めくくられました👋

 

 

 

 

 『TOKYO DOT』

 モデルの益若つばさちゃんとSEKAI NO OWARIによるプロジェクト「End of the World」やファッションブランド「BAD MOOD」にてクリエイティブディレクターを務められる和田直希さんと共同編集長を務められるファッション・カルチャー誌『TOKYO DOT』のスペシャルステージ📚 同誌に縁がある中村里砂ちゃんをはじめ、佐藤ノアちゃん、ゆきりぬちゃんがご登場宝石白
 TGC初登場となる実業家の“ひろゆき”こと西村博之さんが突如、白のTシャツにパンツといったシンプルなコーディネートにプラスしたのは個性溢れるコート姿🧥 袖が繋がった変形デザインや多様な素材が折り混ざった斬新なアイテムを見事に着こなしていらっしゃいましたニヤリ
  アイドルグループ・ZOCの元メンバー・香椎かてぃちゃんは特徴的な銀髪をポニーテールにくくり、パッチワーク加工されたチューブトップとオーバーサイズのコートという奇抜なファッションでご登場🧥 ランウェイトップでは、挑発的に首を傾げる仕草も見せてくださいましたおねがい
 林田真尋ちゃん(元フェアリーズ)と川後陽菜ちゃん(元乃木坂46)が並んでご登場👭
 EXIT・兼近君は、デニムルックを着こなしデニム ランウェイでは、ファンのうちわに答えうさ耳ポーズを披露したり、「逆逆~!」とファンに伝えたりとサービス精神旺盛🙌  
 ウォーキング後、MCのEXIT・りんたろー。君と鷲見玲奈アナから「一人、おかしな人が混じり込んでいたかな」とイジられた兼近君は、ひろゆきさんの普段とは異なった姿や、そのスタイリングに「俺よりもひろゆきさんの方が変だったよ?」とコメントし、会場の笑いを誘ってくださいました爆笑 そして、「本当は『あ~い、すいまて~ん』もしたかった」とお笑い芸人・ですよ。君の真似もやりたかったと、笑いを交えて語っていらっしゃいましたニコニコ 

 

 

 
  

  『DAZZY』

 ドレス専門ストア『dazzy(デイジー)』のステージドレス

 ゆうちゃみちゃんはガーリーなムードで、足元は黒いブーツを合わせたモノトーンコーデ🖤 イヤリングで華やかさをプラスし、ベレー帽がコーディネートのアクセントになっていました🖤
 桜井美悠ちゃんは、水色のワンピースに白いブーツを合わせて、
 ひかりんちょちゃんは、白いブラウスとグレーのベストとスカートを合わせて、
 橋本萌花ちゃんは、白いトップスとスカートにベージュのブーツを合わせて、
 小室安未ちゃんは、グレーのワンピースにブラックのショートブーツを合わせて、
それぞれお出ましくつ口紅
 そしてカップルYouTuber・なこなこカップルのなごみちゃんは、白い襟が特徴的な黒のトップスに、プリーツが入った白のミニスカートを合わせたモノトーンのコーディネートでご登場🤍 真紅の口紅が際立つ大人っぽいメイクに熱い視線が注がれていました😍 この日2回目のランウェイで、スラリと伸びる美脚を惜しみなくお披露目しました💋

https://mdpr.jp/news/detail/3336332