TOKYOGIRLSMARKET badmood ダイソー ラウール君  @TGC2022AW | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

※昨年のTGCレポの続きです🌸

 

 『TOKYO GIRLS MARKET STAGE』

 まずはYouTuber・モデル・アーティストとして活動するねおちゃんが、自らコーディネートを組んでご登場🤍 白シャツにオーバーサイズのニットを重ね着し、ショートパンツ×ロングブーツで秋にぴったりな肌見せスタイルに👚 シャツとニットの裾を片側だけ出すことでこなれ感を演出🎗 大きめのリボンはハーフアップヘアと抜群の相性で、胸元に掛けたメガネ、ミニショルダーバッグ、ブーツは黒でまとめ統一感を出していました👓

 南部桃伽ちゃんはお腹をちら見せしたターコイズブルーの上下にブーツを合わせご登場💙👢

 “AKB48”より千葉恵里ちゃんと浅井七海ちゃんがご登場🤍 モノトーンのシックなファッションに身を包み、ランウェイで仲良く並んで圧巻の脚線美を披露しながら、華麗なウォーキングで魅せてくださいました👭

 武智志穂ちゃん

 kimaちゃん yuukiちゃん

 amaneちゃんは、短い丈のトップスでカッコいい系のセットアップに、バッグがさし色になったバッグがコーディネートのポイント💛 セットアップっぽい洋服がお好きだそうです🎀

 りかりこ

 男性声優ユニットとコラボしたコスメ『VAVI MELLO』のご紹介も香水

https://mdpr.jp/news/detail/3337176

https://mdpr.jp/news/detail/3336287

 

 

 

 『badmood』

 “SEKAI NO OWARI”のFukase君がデザイナー・クリエイターを務められる『badmood』のステージ🤡

 Nikiちゃんが黒いブラトップのようなトップスに、白い超ミニ丈のスカート、ソックス、スニーカーを合わせたようなスポーティーなコーデ🖤 美脚や引き締まったおなかを披露してランウエーを歩かれました💖

 TikTokクリエイターでタレントの景井ひなちゃんが、同ブランドが展開するユニセックスアイテムを着こなし、ビッグシルエットのコーディネートをお披露目👔 また、制服風のミニスカートからは、スラリとした美脚を魅せてくださいました🖤

  やみちゃん

 俳優の小宮璃央君がビニール素材のグリーンのジャケット&パンツに、黒のロングTシャツ&パンツを組み合わせた斬新なコーディネートで、足元は同系色のグリーンの靴下とサンダルでスッキリとした印象に💚 凛々しい表情が際立つおでこを出したヘアスタイルもお似合いで闊歩されました🖤

 eleちゃんは長袖のショート丈トップスとスカートの黒のコーデでお出まし🖤

 福士マリちゃんはショートキャミとスカートの黒い上下に白いコートを羽織られ🖤🤍

 ラストに第4代K-1スーパー・フェザー級王者の武尊選手がポップなデザインが施された黒のパーカー、ハーフパンツというラフなスタイルでランウェイを歩き、さわやかな笑顔で見せ会場に手を振ってくださいました🖤

 これまで何度もTGCにご出演している武尊選手🥊 MCを務められるEXITとのトークで兼近君が「さすがにTGCは慣れましたよね?」と振ると、「本業じゃないんで毎回緊張します。アウェーです」とコメント😅 今回身につけたアイテムについては、「黒の中にもパステルカラーが入っていて、かわいくて気に入っています」とポイントを語られました🖤 さらに09月11日(日)横浜アリーナで開催される『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~よこはまつり~』についても言及🥊「僕が返上した(K-1スーパー・フェザー級の)ベルトを懸けて、日本・世界から8選手が集まってトーナメントをやります。そのトーナメントに、8年くらい一緒に練習している親友の大岩龍矢が出ます。僕の代わりにベルトを獲りに行ってくれるので、みなさんも応援してくれたら嬉しいです」と大岩選手とファンにメッセージをお送りしました✊

https://mdpr.jp/news/detail/3336542

https://mdpr.jp/news/detail/3337086

 

 

 

  『DAISO』

 大創産業は、今回で4回目となる出展に合わせ、ダイソーのメイクアップシリーズ『UR GLAM』から、TGCとコラボした今年の秋冬コレクションを同イベントのブースや全国のダイソーで一斉販売しました💄 今回の発売に合わせ、「みちょぱ」こと池田美優ちゃんが、9月1日にコラボアンバサダーにご就任🎊 ダイソーで展開される同製品を使用した姿でランウェイにご登場しました💅

 この日9月3日から発売したUR GLAMの今年の秋冬コレクションは全58種で、普段使いしやすいブラウン系などの落ち着いたカラーを揃えています🤎 TGC 2022 A/Wのブース、全国のDAISO、ダイソーネットストアでは先行して55種が購入可能💄 また、10月上旬からはアイブロウマスカラ(全3色、各110円)を追加で発売予定です👁

 「UR GLAM×TGC 2022 A/W」コラボ商品は、全国のダイソー店舗・ダイソーネットストアでもご購入いただけます🪞

 

 

 

 『TGC SPECIAL STAGE』

 連続8回目のご登場となるラウール君(SnowMan)は、世界的ブランド『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME』とのスペシャルステージをお披露目🕺 このステージのために作られた同ブランドのオールブラックのショーピースで、デザイナー・山本耀司氏が今回のステージのために録り下ろされ、今の時代に合わせて歌詞を編集したという楽曲【ガラスの時代】でランウェイにお出まし🖤🎶✨

 ランウェイ先端では、楽曲に合わせた圧巻のパフォーマンスをし、そのまま観客席に向かって行き、ステージを終えられました🕺

https://mdpr.jp/news/detail/3335786

 

※TGCレポ続きます