moment+ LAGUA GEM 線は、僕を描く 江戸川区 @TGC2022A/W | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 まずは、文字数の関係で前々回載せきれなかった、03つのステージの動画をご紹介口紅

 

 スマホGalaxy Z Flip4のもようは、こちらからどうぞ下矢印

 

 ベルTGC AUDITIONのもようは、こちらからどうぞ下矢印

 

 ピンク薔薇SBCのおふたりのランウェイは、こちらからどうぞ下矢印

 

 ブルーハートGUステージのもようは、こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 『moment+(モーメントプラス)

 まずは藤田ニコルちゃん(にこるん)が、ハイネックのトップスとミニスカートのセットアップ風コーデで、エコダウンのブルゾンとファーのミニバッグ、さらにブーツを合わせたシンプルな冬の美脚かつ最旬コーデでした❄

 続いて齊藤京子ちゃん(きょんこ 日向坂46)が、下めのポニーでちょっと大人っぽいおしゃれなヘアスタイルで、マフラーやコートで早くも秋・冬を感じさせるスタイリングをお披露目🧣 ちょっと髪をアップにまとめ、落ち着いたトーンの配色で大人の魅力が溢れ出ておりました💖 一方で、ランウェイトップではマフラーに顔を埋めて上目遣い🥰 あざとさを忘れないきょんこらしいランウェイに観客は翻弄されちゃいました😍

 この日2回目のご登場となった小林由依ちゃん(ゆいぽん 櫻坂46)は、白い大きなティペットが印象的で、同系色の下に黄色のニットとキルティングのロングスカートを合わせ、上にトレンチコートを纏った冬先取りのスタイルをお披露目しました🤍💛

 タレントの野々村真さんの長女である香音ちゃんは、黒いスカートに、白のアウターにファーのベストを重ね、鮮やかなオレンジのトップスを効かせたコーディネートでランウェイ🍊

 守屋麗奈ちゃん(櫻坂46)は、グレーの大ぶりティペットが印象的な、秋冬先取りコーディネートを着こなし🍂 両手を顔に寄せ、首をかしげるキュートなポーズも披露し、そのときの視線にみんなドキッ💓 お洒落コーデで華やかにランウェイを彩ってくださいました🤗

 モデルで女優の鈴木ゆうかちゃんは、ボア付きの黒いアウターに冬らしいニットとブラウンのパンツスタイルをお披露目🤎 アイシャドウと口紅をオレンジで統一した温かみのあるメイクと相まって、落ち着いた雰囲気のランウェイで会場を魅了して下さいました💋

  莉子ちゃんは、モコモコのコートを着こなし“多様性”を表現してくださいました🧥

 加藤栞ちゃんは、透け感あるシアー素材のブラウスにブラックのショート丈スカボトムス、ピンクベージュのファージャケットを合わせたコーディネートでご登場🌸 もこもこのファージャケットは、冬のモテコーデにマストで必要なアイテム🧥 少し大きめなサイズをチョイスして萌え袖にするのがポイント♡👚 ほんのりピンクのジャケットはホワイトのブラウスに絶妙にマッチ🌸 甘めのジャケットを合わせるときは、足元にフェイクレザーの厚底ブラックブーツを合わせてあげれば、メリハリのついた締まりあるコーデに!👢

 ラストに、池田美優ちゃんがスタンドカラーのロングコートに、ハイネックニット、スキニーパンツ、厚底のロングブーツというオールブラックでかっこいいシンプルコーデ🖤 大ぶりのイヤリングが着こなしのアクセントになっていました💍 また、藤田ニコルちゃんととても仲良しなのが客席から見ていても伝わってきました♡

https://mdpr.jp/news/detail/3336147

https://mdpr.jp/news/detail/3336173

https://mdpr.jp/news/detail/3336150

https://mdpr.jp/news/detail/3336539

 

 

 

 

  『LAGUA GEM』

 媚びない強さとしなやかな女性らしさが共存するスタイルを提案する『LAGUA GEM』では、まずはemmaちゃんがy2kスタイルでご登場🎀 黒い上下(パンツは迷彩柄)で流行りのファッションスタイルをとてもかっこよく着こなしていらっしゃいました🖤

 那須ほほみちゃんは茶色のボーダーのトップスにグレーのスカート、緑のニット帽で💚

 大峰ユリホちゃんは青いパーカと黒いトップス、グレーのパンツで💙

 金村美玖ちゃん(日向坂46)は、普段の可愛らしいイメージから一転、キリッとしたアイメイクとロング丈のデニムジャンパースカートでクールな印象に🌿✨ ダウンベストのポケットに手を入れて、挑発的な表情で舌をペロっと見せ、会場の視線を集中させていらっしゃいました(*´ڡ`●)

 雑賀カアネちゃんは黒いベレー帽と上下とグレーのジャケットで🖤

 嵐莉菜ちゃんは黒いニット帽とジャケットとパンツで🖤

 元NMB48でモデルの村瀬紗英ちゃんは、ビビッドピンクのショート丈ダウンにパーカーを合わせてチラリとウエストを見せ、デニムパンツでスラっと伸びた美脚もお披露目👖

 横田真悠ちゃんは個性的なニット帽

 ラストに、アーティストでモデルの藤井夏恋ちゃんが颯爽と現れ、オールブラックのデニムのセットアップをクールに着こなし👖 カラフルなアームウォーマーもポイント🌈 伸びをするかのように腕を上げると、ミニ丈のトップスから美しいウエストがあらわに💛 ダークなアイシャドウが印象的なメイクと、ふと見せた微笑みで観客の心を掴んでくださいました😍

https://mdpr.jp/interview/detail/3382027

https://mdpr.jp/news/detail/3336146

https://mdpr.jp/fashion/detail/3338800

https://mdpr.jp/news/detail/3336159

 

 

 

 『線は、僕を描く』

 映画『線は、僕を描く』(10月21日公開)のステージでは、まず水墨画家の小林東雲先生が水墨画のライブパフォーマンスをお披露目🖌 すると赤と黒のシックな着物に身を包んだ清原果耶ちゃんがランウェイトップよりサプライズご登壇👘 会場が驚く中、果耶ちゃんが本ステージに到着されると、今度は袴姿の横浜流星君がご登場しさらに会場はどよめきました😲

 流星君が微笑みながら果耶ちゃんと目を合わせ肩をトントンと叩くと、おふたりは水墨画に向き合い、それぞれ最後の一筆を🖌 本イベントのために描き下ろした水墨画が完成したのでした👏

 同作で水墨画の世界に魅了されていく主人公・青山霜介を演じられる横浜流星君と、霜介にライバル心を抱くようになる篠田千瑛を演じられる清原果耶ちゃん🖌

 東雲先生は「映画の最終シーンに使ってもいいくらい」と高く評価していらっしゃいました👏

 流星君はその後、「全ての魂を込めて」とパフォーマンスへ懸けた想いを吐露🌠 果耶ちゃんは「水墨画はとっても難しくて緊張が伝わっちゃうんですけど、先生がすごく優しく教えてくださるので、今日もなんとか書くことができました」と語られました🤗

 さらに流星君は、同作のために1年かけて“四君子”(竹、梅、菊、蘭)を描く練習をしたと回顧🌠 長期間にわたる練習にMC陣が驚くと、「正直もっと(時間が)欲しかったですね」とストイックな一面を見せてくださいました🌟

 また同作をどのような人に観てほしいかという質問に、果耶ちゃんは同世代に加えて今まで水墨画を知らなかった人も含め「たくさんの方々に観ていただきたいと思います」とコメント💛 流星君も「この会場の方々全員に観ていただきたいですね」と語り、水墨画の素晴らしさが最大限に詰まった作品になっていると自信を見せてくださいました🥳

 ラストに兼近君が「ここ(水墨画)にピッとやったらどうなるでしょう?」と笑かす発言をされたため、りんたろー。君に「出禁です!」とツッコまれる一幕も😂

https://mdpr.jp/cinema/detail/3335755

 

 

 

 『SDGs未来都市 江戸川区』

 当ステージでは、江戸川区のSDGsの取り組みとして『SDGsえどがわ10の行動』や10月29日開催の『SDGs FES in EDOGAWA』などがご紹介されました🎀 若い世代の方々へ江戸川区の魅力を発信する貴重な機会となりました🎶

 SDGs推進月間アンバサダーにご就任したモデルのトラウデン直美ちゃん、そして江戸川区ご出身のYouTuber・中町兄妹とご一緒に斉藤猛区長もご出演しました🤩

 江戸川区のエモいスポットをInstagramで募集する「#エモ川区」企画のご紹介も💖(12月31日まで)

 今後も多世代の方に向けて、様々な機会で本区の取り組みや魅力を積極的に発信していきます💙