IMPACTors♪ SHEIN❤ 宝石のまち甲府✨ @TGC2022A/W | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 『東京ガールズコレクション2022A/W』レポの続きです🍂

 

 


 『サラサーティ Clean』のブースにて宝石ブルー
 サンプルもプレゼント🎁


 

   『TGC × Johnnys' Jr. SPECIAL LIVE』

|第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WiNTER  

  休憩時間が終わるころになって、“IMPACTors”と“Go!Go!kids”を含むジャニーズJr.21名がご登場しました🕺

 ちょうどステージから比較的近いダイソーブースにいたので、けっこう近くで見えてしまいました🤩 ジャニーズのユニットをこんなに至近距離で楽しめるとは「もう死んでもいい」と思ったりも(笑) でもそこは観客席ではないため、急いで席に戻りました💦

 緊急参戦が決まった“IMPACTors”らは、TGC初出演🎶 『TGC×Johnnys’ Jr. SPECIAL LIVE』でライブパフォーマンスをお披露目しました💃 ジャニーズJr.ユニットがTGCで歌唱するのは、“SixTONES”以来、約2年半ぶりとなります🌟

 まずは“Go!Go!kids”と“フレッシュJr.”がステージに上がり、“Sexy Zone”のデビュー曲【Sexy Zone】をお披露目🌟 佐藤勝利君の名セリフ「Sexy Rose」は鈴木瑛朝(すずき・えいさ)君がご担当しました💬

 続いて“IMPACTors”がご登場すると、歴代ジャニーズが歌い継いできた“光GENJI”の【勇気100%】をパフォーマンス🕺 ランウェイ全体に広がり、会場を盛り上げてくださいました🙌

 ステージやランウェイを駆け回る演出に、観客は大盛り上がり🔥 多くの歓声が送られました📣

 最後の3曲目は、“IMPACTors”のみとなり、グループのオリジナル曲【Top Of The World】を熱唱🌏 ガラリと雰囲気は変わり、激しいダンスで迫力のあるステージとなっていました🕺

 歌い終わると、観客に手を振り、「ありがとうございました!」「僕たちのことを、覚えて帰ってくださいね!」と語りかけながらステージを後にされました👋 佐藤新君は「皆さん引き続きTGC楽しんでいってください!ありがとうございました!」とメッセージを送ってくださいました🤗

 この模様をLINE LIVEでご覧になっていた視聴者からは、「もう2、3曲やってくれてもいい」「めっちゃカッコよかった!」「コンサート会場になった」などのコメントが寄せられました💬

https://mdpr.jp/music/detail/3335752  

 

 

 

 『SHEIN Y2K Similar Look Collection STAGE』 

 『SHEIN』のステージのテーマは「Y2Kシミラーコーデ」💖 Y2Kとは「Year2000」の略称で、2000年代に流行したコーディネートのことです🎀 出演者は、各々ポップでメリハリのあるシミラーコーデをお披露目しました🥰

 まずは、めるること生見愛瑠ちゃんがタイトなトップスと青の差し色がワンポイントのダメージデニムでご登場👖 ノースリーブのトップスと軽く羽織ったジャケットがめるるの華奢さ、スタイルを際立たせるコーディネートとなっていました💙 とびきりの笑顔と最後にはキュートなウインクを決め、観客を魅了してくださいました😉

 続いては、福岡放送の伊藤舞アナウンサーがご登場🎙 『ヒルナンデス!』(日本テレビ)の「日テレ系女子アナ オシャレ日本一決定戦 決勝!」にて見事優勝し、本ステージへの出演が決定しました🏆 ビタミンカラーのインナーにブラウンを基調としたジャケットとゼブラ柄のパンツを合わせたY2Kファッションの特徴でもあるポップなコーディネートでご登場し、最後にはめるるとおふたりで「ハッピース」でポーズをきめてくださいました✌

 続いては、村上愛花ちゃんとアリアナさくらちゃんが先ほどとは一転、クールにご登場💎 レザーパンツにショート丈のインナー、ジャケットを合わせY2Kファッションのもう1つの特徴である「メリハリ」を意識したへそ出しのパンツスタイルで観客を魅了してくださいました👖

 続いては、ゆうちゃみちゃん&ゆいちゃみちゃん姉妹が手をつないで仲睦まじくご登場👭 鮮やかな白と青のパンツにオーバーサイズのジャケットを合わせたポップな仕上がりとなっています🤍💙 流行りの「ギャルピース」を見せてくださいました✌ そして、妹・ゆいちゃみちゃんが、姉のゆうちゃみちゃんの頬にキスをして会場を沸かせてくださいました👩‍❤‍💋‍👩

 続いては、人気モデルの久間田琳加ちゃんとミチちゃんがブラウンを基調としたコーディネートでご登場🤎 上半身をシンプルにまとめ、脚の長さが際立つフレアパンツで抜群のスタイルを見せてくださいました👖

 続いて、人気Youtuberの中町綾ちゃん&とうあちゃんがご登場👭 中町綾ちゃんはインナーに、とうあちゃんはパンツにビタミンカラーをご使用💛 三つ編みモチーフのおそろいの髪型で最後はカラーサングラスを身に付けこちらもギャルピースを見せ、普段からの仲の良さを覗かせてくださいました👧😎

 本ステージ最後は人気3人組Youtuberの“ばんばんざい”がメリハリのあるタイトなトップスと、さわやかなパステルカラーがポイントのコーディネートでご登場🙌 上半身を色鮮やかに、下半身を暗めの色でまとめ、メリハリのあるコーディネートに仕上がっています💘 ギャルピースの後、「ばんばんざいポーズ」をきめ、観客を沸かせてくださいました🙌

https://twitter.com/SHEIN_Japan

 ハートSHEINステージのもようはこちらからもどうぞ下矢印

 

 

 

  『~宝石のまち甲府~KOFU JEWELRY STAGE』

 …と題した、山梨県産ジュエリーとのコラボレーションステージが披露されました💎

 ステージは、甲府市が「宝石のまち甲府」PRプロジェクトの一環として実施💍

 甲府商工会議所と水晶宝飾協同組合が共同で展開するジュエリーブランド『Koo-fu(クーフー)』や『SIMPRICH(シンプリッチ)』のネックレスやリングなど、あわせて25点を着用した人気モデルが、会場に押し寄せた約2万人の観客を魅了しました📿

 TGCと県産ジュエリーブランドのコラボレーションは今回が初💍 翌10月には河口湖ステラシアターを会場に『TGC FES YAMANASHI 2022』の開催も💎

 地域の宝飾産業の魅力を若い世代や全国に発信しようと、甲府市などは今回、イベントに初めて参加しました💎

 まずはモデルの新川優愛ちゃんが、大人可愛いホワイトのロングドレス&サンダルコーデで透け感のあるスカートから美脚を見せていらっしゃいました🤍

 SNSでフォロワーがおよそ186万人いるTaeriちゃんも、ラメ入りのオフショルダーのトップスに白いスカートで、市内の事業者が手がけたネックレスやリングなどのジュエリーを身につけてランウェイを歩かれました📿
 加藤ナナちゃんは、背中が空いたセクシーなライトグリーンのワンピースで💚

  岡本夏美ちゃんは、淡いピンクのワンピース姿で🌸

 お笑いコンビ“エルフ”のおふたりもご登場🎙 荒川ちゃんはショッキングピンクのワンピースで、はるちゃんは白の上下でウォーキングされました🌸🤍

  甲府市ご出身で甲府大使を務められる高瀬真奈ちゃん(まなふぃ 日向坂46)もブラウンのワンピース姿でご登場し、会場を盛り上げてくださいました🤎💎

 ウクライナご出身の13歳のモデル・ブラダちゃんが、ベージュのワンピースでご登場🤎(故郷へ思いを馳せて🇺🇦)

 最後に、サッカー・三浦知良選手の次男で格闘家の三浦孝太選手が白い炎の模様が入った黒のセットアップに甲府で作られたジュエリーを身に着け、白のウェディングドレスのようなスタイルにティアラを頭に乗せたものまねタレント丸山礼ちゃんとともにペアでランウェイ👫 センターステージで三浦選手はシャドウボクシングをお披露目🥊 その後おふたりでハートマークを作りポーズを決めていらっしゃいました💖 三浦選手は、03月の『神戸コレクション』でランウェイデビューを果たしていらっしゃいます🥊

 まなふぃは「憧れのステージで地元を背負って歩けたことがすごくうれしかった。ジュエリーがみんなにとって身近なものになってほしい」と語られました💎

 ランウェイ後のコーナーで新川優愛ちゃんは、「シンプルな中でも存在感があってかわいいですし、こういったジュエリーを身に着けるとテンションが上がるなぁと思います」と語られました💍

 訪れた観客は「甲府市のジュエリーを実際に身につけてみたいと思った」と話していらっしゃいました🤗

 山梨県水晶宝飾協同組合の松本一雄理事長は「日本を代表するイベントで甲府の宝飾業を発信できたことは大きな意義があると思う。最高のステージでした」と話していらっしゃいました💎

 

https://mdpr.jp/news/detail/3336095

 ゆめみる宝石ステージの様子は、こちらからもご覧になれます下矢印

 

 

※ 続きます