甘党男子♪ 神宿♪ ミニライブ@タワーレコード渋谷店 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 06月30日(木)、タワーレコード渋谷店にて、“甘党男子”(室井一馬君、石塚利彦君、三上義貴君、成瀬敦志君、神久保翔也君、菅井義久君)のミニライブが開催されましたお祝いケーキ (木村ともや君はお休みでした泣くうさぎ

 

 “甘党男子”は、2019年にアリオ橋本でミニライブを見て以来です~ピンクドーナツ(そのときの記事です下矢印

 

 

 

 木村ともや君が体調不良でお休みなので、早く元気になりますように赤ちゃんぴえん

 

 

 出口でスタッフさんから受け取ったフライヤーです🧾

 

 

 

 同じ日、地下のCUTUP STUDIOにて、原宿発!4人組アイドルグループ“神宿”(羽島めいちゃん、羽島みきちゃん、塩見きらちゃん、小川ひなちゃん)のミニライブも開催されましたスター

 羽島みきちゃん&めいちゃんは、姉妹とのことですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 “甘党男子”&“神宿”のみなさん、おつかれさまでした~ブーケ1