GRANOLA♪ 三浦風雅君&高橋一輝君♪ @新宿駅南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 06月29日(水)の帰り際に#新宿駅南口 で見かけた#路上ライブ です🎵

.
.
.

 

🎼 minaちゃんとHIROKI君のおふたりで結成されたユニット“#GRANOLA(#グラノーラ)”がハモっていらっしゃいました🎶

 

   関西拠点にご活躍している男女ユニットとのことなので、東京でお目にかかれるとはラッキーでしたニコニコ

 

.

 

🎼 #三浦風雅 君と#高橋一輝 君がコラボライブを行っていらっしゃいました🎤

 こちらのおふたりのInstagramのアカウント、青いチェックマークがついているのでかなり有名なアーティストさんなのですね👏(だからファンもたくさん集まっていらっしゃったのですね🤩 路上で楽しめるとはすご~い🎶) 
   こちらこそありがとうございましたウインク

  最後までこの場にいられなかったのが名残惜しい限りです~おねだり

  

 またお会いできますように🌠

.
.
.

.

.