飲食応援団! おつLillyRose 渋谷DEもっさんタイム @渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 ★06月30日(木) の渋谷クロスFMです📻★

(上のPicには、06月に観覧できたほかの番組も含まれております🎙)

 

 

 

🎧 『#飲食応援団!』

MC #矢沢透 さん
MC #坂田敦宏 さん
MC #牧田シュウ ちゃん @shu__official__
※ ほかにもご出演のかたがいらっしゃったようですが、撮影できたのはこちらのお三方のみです🍴

 “Alice”の矢沢透さんがいらっしゃるとは🎸

 
 
 

MC #藤崎莉々子 ちゃん
MC #なべりん さん(カスタネット芸人)


 なべりんさんが、カスタネット芸をお披露目🎶
 

 莉々子ちゃんは、中条あやみちゃんに憧れていらっしゃる女子大学生モデルなのですラブラブ 夢である東京ガールズコレクションご出演もかないますように🌠

.

 
 

MC #山本かおり さん
ゲストMC #伊谷亜子 ちゃん
ゲスト #橘栞里ちゃん


 最後まで観覧できなかったけど、お三方の楽しいトークで盛り上がりました😸

.
.
.
 おつかれさまでした💐
※ 07月の番組観覧も投稿予定です🎋
.
.
.
#ShibuyaCrossFM #渋谷クロスエフエム
#Shibuya 시부야 涩谷 Сибуя