LiveCircleEBINA 集合写真♪ Finally♪ 路上ライブも♪@ビナウォーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 06月19日(日)の#海老名駅前 の#ViNAWALK(#ビナウォーク)でのイベントです🎶

 

 まずは円形野外ステージにて開催された『67th Live Circle EBINA』が終了して、最後に全員での集合写真撮影です📷🎵

#シャム猫娘 ちゃん😻
#1103ω”のみなさん🎸
#HoneyBadger”のみなさん🥁
“mu-n”のみなさん🎸
“SKIT”のみなさん🥁
#SKB☆69”のみなさん🏫

 梅雨時だったので雨天なら中止になっていたそうですが見事な快晴🌞 炎天下で本当におつかれさまでした💐 みなさんにまたお会いできますように🌠

.

 

 さらに、ビナステップ特設ステージでは、#Rockgirlsgroup “#Finally(#ファイナリー)”の06人 (Juriちゃん😈 Megちゃん🐶 Harunaちゃん🧡 Rinkaちゃん🎀 Tinaちゃん🌻 Aoiちゃん🥚)が無料ライブを開催していらっしゃいました💃
 

.
.
.
 また、ペデストリアンデッキでは、何組かのアーティストさんによる#路上ライブ も🕺
 今回は、そのなかの二組をご紹介します🎶
.

 

🎼 “#INTEGMA”のみなさんが#ダンスパフォーマンス をお披露目🕺

 

.

 

🎼 “#GUNsBULLET”のなかのおふたり、JUNJI君&魁(かい)君が歌っていらっしゃいました🎤

 “GUNS's BULLET”のみなさんには新宿路上ライブでお会いしているのですが、#海老名 にもお越しとは🎶 今回はファンが多くて声をかけられませんでしたが、応援してますよ😉

.
※ さらに他のグループの#海老名路上ライブ もご紹介します🎶
.
.
.
#野外フェス
#バンド #シンガー
#ストリートパフォーマンス #streetperformance
#ストリートライブ #streetlive #노상라이브
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#ダンス #dance
#海老名市 #海老名 #Ebina #에비나 #海老名 #Эбина