1103ω♪ HoneyBadger♪ mu-n♪ SKIT♪ SKB☆69♪  @ビナウォーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 06月19日(日)の#海老名駅前 の#ViNAWALK(#ビナウォーク)の円形野外ステージにて開催された『67th Live Circle EBINA』のさらに続きです🎵
.

 

🎼 まずはさきほどのオシャレな#シャム猫娘 ちゃん(@lady_siameese )のライブ終了後、ごあいさつ😽 なんと、かりんのことをご存じとは光栄です💖 少ないけど差し入れも🎁 ご一緒に写真もありがとうございました😻

.

 

 

 

🎼 続いて、神奈川県下、県央地区でご活躍する#バンド#1103ω(ひとみしり)”のみなさん(Vo.あすかちゃん,Ba.りるちゃん,Gt.とおるさん,Dr.ただあつさん,Key.Mamiちゃん)がご登場🎸 高校卒業後も活動が出来るようにチームを編成、10代から50代の年齢の幅広い混合バンドです🥁

(メンバーが毎回異なるそうです🎵 サプリングバンドとも連携を深めて演奏していらっしゃいます🎶)

🎵セトリ🎵

【残酷な天使のテーゼ】
【おどるポンポコリン】
【えびーにゃのマーチ】
【Sweet Emotion】
【夢見る少女じゃいられない】
.

 

 

🎼 Jazz Funk Pops Original Band “#HoneyBadger (#ハニーバジャ)”のみなさんもご登場🎸

@honeybadger202020

Twitterフォローありがとうございます🥁

#ハニバ
.

 
 

🎼 有馬高校の#学生バンド“mu-n(ムーン)”(Gt+vo:みくちゃん,Gt:ゆうなちゃん,Ba:ゆきなちゃん,Dr:ひなちゃん)の仲良し04人組🏫

@mu_n724

 惜しくも彼女たちの出番のとき席を離れてしまっていて演奏をききのがしてしまったのですが、後で04人集合の写真撮影に応じてくださいました💖 ありがとうございました📷 少ないけどみなさんにも差し入れを🎁 Instagramの投稿お待ちしてました🙌🎸当日のライブ動画拝見しました!!🥁

#軽音楽部
.

 

🎼 こちらも有馬高校の学生バンド“SKIT”(Vo:はやと君,Gt:たいが君,Ba:みなぐち君,Dr:わだ君)もかっこいい演奏をお披露目🎸 ぜひSNSで発信もお願いしますね🥁 こちらも差し入れを🎁

.

 

 

🎼 神奈川を中心に楽しい授業(ライブ)を展開していらっしゃる年齢不詳ニセモノ学生バンド“SKB☆69”のみなさん(生徒会長/しもぴぃ君(Bass),汁姫まことちゃん(Drums),みーま先生(Keyboard),留学生(サポート)としてfattsくん(Guitar)もご参加)🏫 全員参加型の授業(ライブ)でのパフォーマンスは必見です!👨‍🏫

@skb69official

 


 メンバーのおひとり保健室の みーま先生は、さきほどの“1103ω”の暴れるキーボードご担当のMamiちゃんと兼任だそうです👩‍⚕🎹

#SKB69

 

.

 “HoneyBadger ”と“SKB☆69”のフライヤー🎸
 
 

※ 次回、集合写真を掲載予定です📷
.
.
.
#band #밴드
#野外フェス #jpop #jrock #music #live
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#海老名市 #海老名 #Ebina #에비나 #海老名 #Эбина