N0NAME♪ PRIZE-OUT♪ CAIKI君♪ @ViNAWALK | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 06月19日(日)の#海老名駅前 の#ViNAWALK(#ビナウォーク)のペデストリアンデッキでの#ストリートライブ です🎵
.
 
 “#N0NAME”の05人、“#PRIZE_OUT”の05人、#CAIKI くんの03組が
#合同ストリートライブ を開催していらっしゃいました🕺🎶
.

 

🎼 “N0NAME”は、ATSUYA君、SHOJI君、TOKI君、HIROSHI君、SEIRA君がご活躍のダンスボーカルグループです🕺
 
 名古屋で結成後、「ライブがしたい!」にノープランで上京された彼らは、その熱い思いを大切に着々とライブの回数を重ね、今では“チケット入手困難なイケメンすぎる実力派ダンスボーカルグループ”と呼び声が高いのです🎵

 

.
 
🎼 “PRIZE-OUT(#プライズアウト)”は、扉をこじ開けて行くをコンセプトにご活動中の3ボーカル、2ラッパーの#ダンスボーカルグループ です🔑
.
 メンバーはボーカルの#玉置克浩 君・#加藤重吉 君・TAKAYA君と ラッパーのCHIKARA君・MASAMICHI君の05人です🎶

 

 
🎼 CAIKI君はこれまで何度か路上で目にしてきました🎤 作詞作曲も自分でこなされる#シンガーソングライター🎶
.
 地元・福岡で大学に通いながら03年間音楽活動を続けた後、21歳の時に「Mステ・武道館・ドームツアー」という夢を叶えるため、大学をお辞めになり上京🎵

 2020年にオリジナル曲【あゆみ】がTikTokで話題となり、2021年03月にはデビュー2周年ワンマンライブ成功を経て新たなステップに挑戦していらっしゃいます🌊

 

  
.
.
 
 03組とも動画のみ撮影🆗だったので、すべて動画の🆙となります📹
.
※ “N0NAME”の動画少なくて申し訳ない限りです🙇‍♀
.
 時間を忘れそうなほど#ライブパフォーマンス にハマりました🤩
 花音ちゃんもありがとう🍬
 暑い中おつかれさまでした🌞
.
.
.
※ #海老名路上ライブ 続きますよ🎶
.

#PRIZEOUT
#ストリートパフォーマンス #streetperformance
#路上ライブ #streetlive #노상라이브
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#ダンスパフォーマンス #danceperformance
#ダンス #dance
#海老名市 #海老名 #Ebina 에비나 海老名 Эбина