浴衣でPEAK&PINEへ行ってみた⛱ @グランデュオ立川 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 08月29日、盆踊りイベントのあとに、浴衣姿のまま立川駅へ向かいました🚃
 
 下車してからグランデュオ立川の『PEAK&PINE』へ🏬(写真はグランデュオ立川の閉店後です。)
 RINOちゃんにお会いしましたビキニ 06月にビーチサンダルをGETして以来ですサンダル もちろん、そのときにGETしたビーチサンダルを履いているところをお披露目イエローハーツ でもお仕事でそのビーチサンダルで自転車を運転している最中に車輪に巻き込まれてサイドのベルトの部分が片方外れてしまって、接着剤で固定している話をしましたショボーン(新しいのにごめんなさい🙇‍♀)「たいへんだったね」と💦(お気遣いありがとう🌹)
 破損しても利用させていただきます🩴
 
 この日は、KIFUNEちゃんにも初めてお会いしましたひまわり よろしくお願いしますねおねがい
 

 

 

↑ そのビーチサンダルをGETしたときの記事ですサンダル

 投稿したインスタもお披露目し、170以上のいいねをGETできた話もラブ さすがカバーの写真はRINOちゃんがセッティングしてくださっただけのことはありますよねウインク ありがとう!!ハイビスカス
 
 

 

 

 また、盆踊りのあとにそのま来店したということもあって、浴衣姿もお披露目したのでした👘 「かわいい」とか嬉しいお言葉ありがとうございまーすラブ また来年も着られるといいな〜🌺

 

 さらに『PEAK&PINE』のハイネックビキニでよみうりランドのナイトプールへ行った写真の投稿に、お店のアカウントからいいねをいただいた話もビキニ

 

 前回お会いしたKAMIちゃんとKANEKOちゃんは西銀座へ異動になられたとのことでしたキョロキョロ 今年になってから一度も銀座へ行っていないので、そちらのスタッフさんたちにもお会いしに行きたいです〜🍍

 

 先日横浜に立ち寄ってIWABUCHIちゃんにお会いした話もピンクハート

 

 この日はもう閉店時間なので、おふたりにお菓子をプレゼントして、あとにしました👋

 ありがとうございました流れ星 またよろしくお願いしますね虹

 

 
 
 

 立川駅構内にある像✨