夏まつり♪ @スポーツクラブNAS芦花公園 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 08月29日、#世田谷区南烏山#スポーツクラブNAS芦花公園 にて、#夏まつり が開催され、そのなかのZUMBAの#里奈 先生(@rina_zumba_mucho )による#盆踊り に参加してまいりました🏮

 
 芦花公園駅電車
 
 
 スポーツクラブNAS芦花公園走る人

 

 会員様以外でも入場無料だったので夏の思い出作りにと参加🏮 それにイトーヨーカドーでGETした#セパレート浴衣 を着る機会があってよかったです〜👘🎀(事前に着る練習もしておきました🌺)
.
🎶#盆DANCE のセトリ🎶
【ダンシングヒーロー】
【炭坑節】
【東京音頭】
【大東京音頭】
【ダンシングヒーロー】
 うまく踊れていたかな〜?😅🎶
.
 素敵な浴衣でご参加していたTamamiさんと伊藤竹子さんが声かけてくださって、相互フォローまでありがとうございました👘 (千歳温水プールでのZUMBAや『三茶de大道芸』の話題にも🤡)

 

 また、浴衣で来場したこともあり、終了後に01階フロントでドリンク無料のサービスも🥤(#vinegardrink オススメのザクロ味美味しい😋💖)
 

 里奈先生、Tamamiさん、Itoさんと写真も📷 ありがとうございます👘
 

 

 里奈先生のかわいい姪っ子ちゃんたちにもラムネのプレゼントも🎁
 みなさん、夏の楽しい思い出をありがとうございました🏮👘
.
#浴衣 #Yukata #유카타

#夏祭り
#盆おどり #ぼんおどり #BonDance
#NAS芦花公園
#世田谷区 #世田谷 #Setagaya #세타가야 #Сэтагая
#南烏山 #MinamiKarasuyama #미나미카라수야마 #南乌山
#芦花公園 #RokaKoen #로카코엔 #芦花公园