Tri-Sphere & GANGDEMIC ♪ @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 08月24日、渋谷クロスFM のあとに渋谷駅前に戻ると、ハチ公前広場にてアイドルグループがビラ配りをしていらったのでご紹介しますダイヤ
 


 まずは“Tri-Sphere(トライスフィア)”という05人組グループの大塚美青ちゃん(@kirishiki0212 )がいらっしゃって、ビラを受け取りました宝石赤ハート

 

 

Twitter : @tri_sphere

 

 

 この日は、斉藤春香ちゃん(はるたん @s_haruka227 )もいらっしゃいましたベル

 

 

 

 

 

 


 さらに、“GANGDEMIC -ギャンデミック-”というグループのメンバーもビラ配りをしていらっしゃいましたスペード

名前がかっこいいクラブ

Twitter : @gangdemic_info

 

 Saeちゃん(@gandemi_sae )とKurumiちゃん(@gandemi_kurumi )がいらっしゃって、Saeちゃんからビラを受け取りました宝石緑

 

 

 

 

 両グループとも、この日お会いしていないメンバーにもお会いできますようにお願い

 応援してます口紅