イパネマビーチサンダルGET❀ PEAK&PINEでお久しぶり❤ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 06月25日、府中のあとに立ち寄った#立川 にて🌟
.

 

 #立川駅 にある、#グランデュオ立川 へ🏬 こちらに#水着SHOP#PEAKPINE』が出店しているので、初めて立ち寄りました👙
.

 
 
 

 店内でRINOちゃんに再会しました😍 緊急事態宣言がようやく明けて行動が少し楽になったので、かなり久しぶりの再会となりました🥰 ここに来たことに驚かれました~😅 つい先ほど萩生田光一文部科学大臣の街頭演説を見た話も👔 また、ミッテン府中では、ぱっちちゃんのバルーンアートを楽しんできた話も🎈「それでバルーンアートを持ってるんだね」と🎈 また、昨年池袋でお世話になったKANEKOちゃんにも再会🥳覚えていてくださって嬉しいです😍そのとき一緒に池袋にいらっしゃったNISHIちゃんは大宮にいらっしゃるとのこと🏬(会いに行きたいな~🤗) また、初対面のKAMIちゃんにもお会いしました💖よろしくね🥰 KAMIちゃんはお時間でお帰りになるので、先にお菓子をプレゼントしました🎁(またよろしくおねがいしまーす👋)
.
 昨年まで履いていたビーチサンダルが、ハロウィンのよみうりランドでつま先が壊れてしまったということで、新しいビーチサンダルを探しに来た話を👡 (今年のよみうりランドでブラウスを失った話も👚 お気遣いありがとう🥺 また、ぱっちちゃんに初めてお会いしたのがそのよみうりランドの昨年のハロウィンだったという話も🎃 ぱっちちゃんが先月末に『おはスタ』にご出演した話題も📺) 今回、店内にあるビーチサンダルでいくつか気になるタイプがありましたが、サイドのベルトの部分の片方がクリア素材になっている#ビーチサンダル のイエローをチョイス💛(ロゴ部分のピンクとの組み合わせもかわいいです🌸)希望だった 24cmも店内にありました👡 試着のためご用意してくださってありがとうございます🌺
.
💛「#Ipanema #イパネマビーチサンダル HIT」イエロー🩴
世界中で大人気のブラジル発ビーチサンダル「#イパネマ(Ipanema)」
 ブラジルで最も美しいビーチとも言われるイパネマビーチ🌴 その名前を冠したブラジルの国民的ビーチサンダルブランド🇧🇷 ビーチやプールではもちろんのこと、ファッション性が高くタウン用としても履けるデザインが魅力🌟 ソールは厚さ2㎝で薄すぎないのでたくさん歩いても疲れにくく、リラックスして履ける柔らかい素材が特徴😌

 

 


.

 

 

 撮影用にセッティングもしてくださいました🌴(↑こちらは、RINOちゃんが加工してくださった写真です📷 さすがプロは違いますね~🤩 ありがとうございます🤗)

 

 
 
 
 
 

.

 

 

 ポケットティッシュと01階の『ORBIS』のサンプリングとの引き換え券もプレゼントしてくださいました🃏 ありがとうございます💙→のちほど「WRINKLE WHITE UV PROTECTOR」のサンプリングと交換💆

 

.

 
 

 RINOちゃんとKANEKOちゃんにもお菓子をプレゼントしました🎁 今年になってから緊急事態宣言で西銀座や横浜に行ってないのでそろそろ行きたいです🥺 久しぶりにありがとうございました🌆
.
#PEAKandPINE #ピークアンドパイン
#ビーサン #サンダル
#flipflops #조리 #쪼리 #人字拖 #沙滩鞋 #вьетнамки
#sandals #샌들 #凉鞋 #сандалии
#グランデュオ #GRANDUO #GRANDUOTACHIKAWA
#立川市 #Tachikawa #다치카와 타치카와 #Татикава Тачикава