また渋谷でアイドルたちを目撃♬ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 話が前後しますが、06月23日にも渋谷を通ったので渋谷クロスFMに立ち寄り、そのときは『#爆裂女子の爆裂トーーーーク!!!!』を観覧でき、“#爆裂女子”の04人(ゆらぴこちゃん(@yura_burstgirl )、凛ちゃん(@rinchama_mosh )、路亜ちゃん(@roa_burstgirl )、WAKAちゃん(@waka_bunily ))を目にしました⚡🎶

 

爆裂女子
Twitter: @burst_girls
Instagram: @burstgirl

 

 

 

.

 

 

 そのすぐあとの番組『アイドルやめます宣言』も観覧できましたが、こちらは「撮影禁止」と明記されていたため写真はFacebookより拝借🙇‍♀

 “虹色の飛行少女”の04人(山岸奈津美ちゃん、江崎葵ちゃん、和泉ふみちゃん、佐倉ちひろちゃん)、さらにゲストに島崎こはるちゃん(泡沫パーティーズ)もいらっしゃいました🤗

 

 

.
.
.

 

 また、近くのタワーレコード渋谷店で、イベント会場のドアが開いていたのでちょっと覗いてみたら、その中で開催されていたリリースイベントのようすをチラ見できましたキョロキョロ この日は、ボーイズグループ“ael-アエル-”の03人がいらっしゃいましたウインク

(以前のように観覧無料に戻るといいな~お願い