願い下げたいフォロアー申請 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

予想していたほどに

ケモの副作用が少ない


今のところ

しゃっくりと倦怠感程度


なので

やめておく予定でしたが

記事アップします


特に副作用で苦しい時

メンタルに堪えるのが

下に示したようなブロガーの記事


だから

こういったブロガーの方からの

フォロアー申請は

とても辛いです


じゃ、ブログ読まなきゃ

いいじゃない?

と言われたらそれまで


しかし、ブログの記事や

自分の記事へのコメントに

救われているのも事実


だからコメントも

許可付きOpenにしております


したがって、

どうかご理解をいただきたく

お願い申し上げます



◉ ◉ ◉ ◉ ◉

願い下げたいフォロアー申請者

の一覧


・フォロアー増やすには、の講座

・金儲け講座

・美容法を教えます講座

・知りもしないのに量子力学流布

・カルト臭い宗教の勧誘

・民間療法の勧誘

・特定皇族のネガティヴ情報流布

・陰謀論

・コロナワクチン反対



こういった方々からの

フォロアー申請は

是非ともご遠慮いただきたいです


私のような病弱な

一般庶民は

そっとしておいてください


闘病と家族との生活で

精一杯なのです



どうか

ご理解のほどよろしく

お願い申し上げます