昔からよく思うことだけど、夫婦って顔が似てるよね | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

あちこちで見かける夫婦、顔が、面差しというか目鼻立ちというか、輪郭も含めて、似ていることが多いように思う。


ウチは似ていない。

妻はもともと丸くて可愛い顔立ちで、自分は面長の一重瞼なので目付きの悪いヤサグレ顔。

つまり全く似ても似つかず、自らの法則を否定してしまってるわけだが。


そんな例外もありながら、似た顔の夫婦は結構多いと思う。


ちょっと羨ましいなと思う。


会話がなくなって幾年月。。