”まーた、ロシアの外で亡命者が死ぬ!” | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

例のコレ↓ この件で報道アナウンサーの舌の根も乾かぬうちに、またまた発生しました。

ロシアから亡命した若者が、銃撃を受けて蜂の巣になった無惨な姿で発見されました。

何ということでしょう。

本当に恐ろしい国ですね。


流石ロシア!
日本がポツダム宣言受託してるのに、知らんぷりして日本に参戦、北方領土を不法占拠する国。

倫理観の低い卑怯な国。


だからね、こんな国信じらんない。


プーチンも大統領選を控えて、

ほんでウクライナ戦線も当初の予想を大きく外し、

一方でハマスサイドでテコ入れ。

世界各地でも火種に関わる。


安心して眠れんわけだ。

ソ連のスパイ出身者だから。

民主主義を理解できんわけだ。


もともと卑怯な一面を待つ民族性だから。


全く

なんて国だ!!