⚽️ヴィッセルがリーグ優勝 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

なんで野球ばっかりTV中継して、サッカーはTV中継しないんだ?


と思ってたら、大事なゲームは中継するのね。

全部中継してよ。


で本論に入ります。

神戸、やりましたねー。✌️


楽天さんポイント10倍とか、一万円クーポン配布とかやらんの?


イニエスタはいなくなったけど、かつての代表選手がゴロゴロ所属するお金持ちチーム。


ご贔屓の大迫勇也がいるのよねー。

皆さんお忘れですかね。

「半端ない」大迫ですよ。


やっぱり、彼のポストプレーは素晴らしいね。

3人くらいに囲まれても簡単にボールを失わない。Jレベルの守備では追いつけないね。

やっぱりワールドクラスだわ。


彼のプレーを見てると、上田綺世はなんだか線が細く見えるのよね。


それに武藤。ポジション逆だけど堂安律の倍速だね。どっちが年長者なの?と聞いてみたくなる。武藤のプレーには知性を感じますね。


それに蛍と高徳も神戸の選手。

守備系選手は安定です。

やはりJレベルとは格が違います。


一世代前の好きだった代表選手ばかり。


現代表は2チーム作れるとかほざいてるけど、ロシア世代の往年の一流OBで構成したチームとで、3チームの総当たり戦やってみたらいいねん。


フー、ちょっと熱くなりました。ごめんなさい🙇


まあ、ともかく神戸の初優勝、良かったね。👏