痴漢逮捕系YouTuber、中島蓮 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

中島蓮という人、もともとヤクザやってて堅気になってから夜のお店をやってて、そのあとYouTuberになったと、YouTubeで語ってまして。


少し前、この人のYouTubeをたくさん見てました。

囮捜査的な企画はどうかなと思ってましたが、結構好きで見てました。全部が囮捜査ってわけでもなかったと思います。

彼が痴漢を捕まえるとスカッとするというか、なんというか。


煉獄コロアキが逮捕されて、ま、コロアキは仕方ないかなと思ってたら、中島蓮まで逮捕されるとは。

正直ビックリしましたね。


中島蓮は正義感溢れる人で信念のしっかりした人という印象でしたからね。


これまで痴漢を捕まえた実績までね、今回の逮捕でなし崩し的に否定されるのはちと可哀想かなとは思うが。