スキに勝てない! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!




いえーいこんにちは〜

みゆうです!みゆうです!
(まだ知らない方の方が多いと
思うので2回言いました!)


きのうライブを限定でやりまして。
スキちゃんがあたまから離れない〜


スキちゃんスキちゃん
みゆうがスキちゃん!





さいきんさむくなってきて
ニットが着れるうれしさ⛄❄



あ!そうや!きいてください!
すごいきいてください!(語彙力)


このあいだめちゃくちゃかわいい
コートを手に入れたんですよ☺️



なんか着てるだけで小松〇奈ちゃんに
なれる気がしてくるやつで……!


いやあ、はやく着たいなあ。
はやくさむくなりますように!

今年は雪合戦できますように!
(毎年できてない)



今年中にあと2かいくらい、
ディズニーにゆきたい。


パンプキンチュロスおいしい。
オススメですたべてください。


{B30F47B3-6793-4452-B945-F5247BE163B9}




(ブログ何書いていいかわからん)





あ、コートの画像わすれた。


{44F655AA-710E-4213-AD32-07DDF72C6713}


ひだりの。やつ。わかりにくいね。
今度着たらのせます。いえーい!




おまけ

語彙力って漢字の読み方がわからんくて
るびーさんにおしえてもらいました✌️

はっぴっぴ☺️



そんなかんじで!みゆうでした!