♡)11/20 BDイベントします…るびー | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!





こんばんは、るびーですバレエラブラブ

寒い日が続きましたが、今日の昼間は暖かかったね!!
ニットだったけど暑かったスライムもやもや






私事ですがバースデーイベントを開催させて頂くことになりました!!


ダイヤモンド11月20日(日)
ダイヤモンド池袋エントリー、15~23時


そしてそして、私が見たい!囲まれたい!!
って理由で衣装はOLですニヤリグッ



イベント当日オリカクにはブロマイドが付きます!
ハードル上げる事になるけど、とっっても素敵に撮ってもらいましたラブ
だから絶対ゲットして欲しいの!!!!!






今からそわっそわです…手うずまき

るびたん頑張ります!!




撮影前のオフショットを置いておきます…


{0F398ED7-4223-4FBF-92F3-16E3014F37F9}




皆さん何卒よろしくお願い致します(´ . .̫ . `)ピンクハートピンクハート