ついに参上しましたッ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


はじめまして₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
一ヶ月前からエントリーでお給仕させていただいております!琴音(ことね)です星

ついにブログ更新させていただく事に(・∀・)!


何を書こうか何を書こうか

少し自己紹介しますねッ(^ω^)


普段はお芝居をやっております
最近は舞台が多めです!
好きな事は、食べる事と寝る事!笑

ひたすら食べていたい₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ハート

好きな食べ物は、らーめん!や◯らぎ!エビチリ!!とかとか
好きな食べ物はたくさんあります!
でも、唯一食べられないものがカボチャえーん
カボチャは世界一嫌いですハロウィン…うぺぇ


{2B8EDDE0-83A5-42E0-8713-A5762C259028}


そして、エントリー池袋店では
昨日から!アニメ ワガママハイスペックとのコラボカフェを実施しております₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ラブラブ

昨日アニメ全話見ましたピンクハート
3分くらいでサクッと見れちゃうのでオススメですッ!


{89FAD188-3391-42C8-872A-8C90A9F261AF}

 るびーさんアーシェがこっちに気づいた!!!



{CDE0C545-72BE-4C2E-9DC4-0C83A47581E2}

ぴーす┏( ┏ ・ω・)┓ 星

今日は、るびーさんとはちさんがコスプレDAYです₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ハート

るびーさんアーシェとても可愛いですッ…。゚(゚^ω^゚)゚。うひぃいいい


みなさんぜひ遊びに来てくださいね星

まったりなう~~₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾



では!
また更新します(^ω^)流れ星




    琴音

Twitter→@korot_act